マラソン=3 

March 16 [Sun], 2008, 12:36

ちわw

走ってきたよぉぉぉぉぉ!!!!!

・・・・・しかも
           3`

・・・最後 400bで。。。。。 

     

     失速。。。。。。。。。。

・・・・きつかった・・・。

明日も
  
  ・坂ダッシュ***10本
  ・200Mインターバル***10本
  ・筋トレ***3セット

。。。。。するんだろうかぁぁぁぁぁ。。。。。。


あぁwww

 なんで 【吹奏楽部】に入部しなかったんだろぉwww

ぁあwww

 頑張れ。。。ハル。。。。。

ぁあwww

 頑張れ。。。キャプテン。。。。。(←籠球部:キャプテンになってしまったwww

よし!!!!!
             頑張るwww。。。。。。。。。。。。。。【

卒業式・・・*・。・ 

March 12 [Wed], 2008, 23:54

・・・1年ぶりぐらいの更新。。。☆▽・))

ついに  ハルも【受験生!!!!!!!!!!】

がんばるデス。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝るデス。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


              おやすみ★

たまにゎ 真面目な話もィイんじゃない??? 

September 29 [Sat], 2007, 21:26
 今日、 沖縄県民運動にいってきました!!!

ハル えらくね???

何の運動だったかというとぉ・・・

【教科書検定】についてデス。

・・・沖縄で起こった、集団自決は、日本軍の強制でさせられた。。。らしく、

その 事実を、平成20年(来年の高校1年生)カラ教科書カラ消す・・・らしく

その 反対運動みたのを*やってきました

なんとぉ!!!
その運動にきた囚々ゎ・・

12万人!!!   。。。だったと思いマス

すごいデスよね???沖縄の ある 広い公園みたいなところにデスよ???

感動しました!!!  沖縄にもこんなに囚々が集まる場所があるなんて・・・笑))
嘘デス。(一応 そのコトにも感動したキロ

感動したのは・・・こんなに囚々が集まって、戦争のコトについて考えていたとわかったことデス*

ハルも、沖縄戦についtえゎ まだ02勉強不足コトもあるカラこれから、いろ02学んでいきたいデス!!!

・・・久しぶりにこんな真面目(?)な話をしました
もぅ 中3になるんだから、少しずつ考えなきゃねぇ

でゎ そろそろ終わりたいと思いマス

オヤスミなさい


山小屋2 

September 26 [Wed], 2007, 13:06
 昨日・・・山小屋に行ってきた☆

イメージでゎ、超 小さくて、ボロくて、臭いイメージだってキロ・・・実際・・・

普通の一軒家!!!。。。少し小さかったキロ


でも、ソファーがAつ入るくらいの大きさだったすごくね??
それで02、焼き肉もした☆

めっちゃ☆うまっかた
まるで・・・・豚肉のパレードやぁ
(←意味不明 笑)

そんで、今日ゎ、名護市の陸上競技場で練習してきたぁ!!!

・・・疲れたぁ

でも、陸上ゎ、スキだから・・・

楽しかったキロ

あしたカラ・・・学校だぁ・・・がんばるぞぉぉぉぉぉ・・ー

おぉ===(←気合い入れっ!!!)

山小屋 

September 25 [Tue], 2007, 11:11
 今、陸上練習してきたぁぁ!!!
・・・超★あつかった。。。。。つか、ココ(沖縄)ゎ、まだ じゃぁぁぁぁ!!!
・・・死ぬかとおもったぁ ・・・これから。。。生徒会の集まりにいってきますっっ!!!(自分、生徒会じゃぁないキロ・・・笑)))集まり場所がぁ・・・・山小屋!!!笑))なんでやぁぁぁぁぁぁ!!!
・・・つらい・・・でも、仲のィイ友と一緒だから・・大丈夫ぅ!!!
でゎ!!!楽しんできマス

やったぁぁぁ!!! 

September 24 [Mon], 2007, 17:13
 やっと・・・ブログができたaaa!!!
 
何回も失敗してたから・・・大変だたデス
・・・もしかして、機械オンチかも・・・

・・本当に うれしい涙がでてきそう・・

これから なるべく絶対に!!!続けるマス!!!

でゎwよろしくネェ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル☆
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる