(無題) 

2006年02月03日(金) 10時45分
デスノート映画化。
藤原くんがやるみたいだけど、どうなんだろ。
なるトモ見てるみたいだからいい人のはずだ。

(無題) 

2006年02月01日(水) 19時01分
髪の毛切った!
サーファーみたいって言われた!

気分転換。ほんまサーファーみたい。

あたまいた‥ 

2006年01月30日(月) 1時22分
受かる受かる受かる受かる!

自分を信じていくのだぴょん。

おぎゃー 

2006年01月29日(日) 19時46分

キスシーンはおろか、男女が並ぶ絵もかけない元絵かきU。
いいのかな。ていうか勉強はかどらねー

(無題) 

2006年01月29日(日) 19時08分

進まない

(無題) 

2006年01月28日(土) 19時57分
塾のせんせい変えたい‥‥!
ムカつくなーストレスごっつ感じる。
梅の自由にさしてくれ!!

(無題) 

2006年01月28日(土) 18時27分
自分だけ被害者って感じを出していてムカついた。体調管理もなってないくせに実家帰ってこようとするとこがむかつく。しんどいなら帰ってこなくていいよ。

梅はあなたにされたことを根に持つだろうね。
忘れてやるもんか。

(無題) 

2006年01月26日(木) 0時07分
私立入学成功率、23パー・E判定。
今週は数学をします。図形と方程式。

時間がない。
やる気もない。
こんな自分が受かる可能性もない。


変わらなきゃいけない。
変わりたい。

集中してなにかに取り組む人になりたい。
変わらなきゃ。時間がない。

近いよう、やだよう! 

2006年01月24日(火) 0時36分
ルーズリーフにシンフォニア連載書いてたんですけどボツになりました。パソコンに向かわないと書けない‥‥!セリフだけ考えて送っておこう。滅多に使わないんだけどね(…)
まああくまで下書きみたいな感じだから。
スムーズに書ける人になりたいなあ。


願書を今日届けに行きます。
派手じゃない感じの服装で行きます。とっても大人しくしておこうと思う。落ち着いた感じで、大人しく……頑張ってきます!

ねごちゃんは木曜日だっけ?
お互い頑張ろう…!私服ってつらいよー!

あーあ、と声が漏れる 

2006年01月23日(月) 23時29分
パソコンを見てくれた人から電話があって、ヤフーメッセのダウンロードが原因じゃないかっていってました。別に直すとこもないみたいだけど、メッセ止めないといけない、かも‥‥!

解除の方も分からないし、メッセやりたいのに‥‥!あう。まだまだいっぱいメッセでお話したかったなあ。
でもパソコンが壊れるのもいやだ。

パチパチとメールフォームだけになっちゃうけど、元に戻ったと思えば大丈夫かな。大丈夫だよね。


ぬあ。明日ママンが取りに行くそうです。
ショックだけど仕方ないのかも。
ちょっと古い機種だからすぐ動き鈍くなるんだ。

働いて買い替えたい。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる