ミスチルとDグレ。 

August 16 [Tue], 2005, 17:28
Dグレとか漫画を読むときは、たいていMD聴いてます。
恋愛とか、悲しいもんだったり・・・なんかテーマにピッタンコカンカン(?)するのを探します。
たいてい、ミスチルだったりしてます。
ポルノは何か合う時は、すごくピッタリするんですけど、Dグレではないっす!
やっぱポルさんはハガレンですかね?メリッサがピッタリすぎです。

やっぱりDグレはミスチルですねぇ・・!!
ララさんの話の時は、「and I love you」を聴きながらで切なくなりました・・!やっぱり桜井さんは素敵。
あと、神田さんの小説を書いてるときは、「HERO」とか、恋愛もん聴いてます。
たまにポルさんも聴きながらですが・・・(だってジレンマがあるんで!)
けど、神田さんって「HERO」とはあいませんよね;寧ろアレン君って感じ・・。

あー・・・リンク報告って行った方がいいんでしょうかね?;
貼りたいサイト様がありすぎる・・・!!何かもう色んな神田さんが居るわけで、私のところがヘボすぎる・・・;
求めている神田さんがすぐに見つかるから、他のサイト様の小説が素敵。
こっちは大丈夫かな・・;;
心配になりながらも、愛だけでやってます(何

とりあえず語ってみました。風呂場にGが出て焦ってるノロでした。

うひー。 

August 15 [Mon], 2005, 16:58
何かスピード的に借りてきました・・!
いいですね、ヤプログ!

神田さんオンリーですが、浮気性なんでいつ閉鎖するかわかんないです、はい。
迷惑ですね;;
一目惚れは、アレン氏(誰)だったのですが、段々と神田さんの方へ・・・。
いいですねぇ(だからキャラがわからん)
素敵、素敵!!
何を言いたいのかわかんないから、終了しちゃいます;
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herro17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる