次は・・ 

2005年07月20日(水) 19時55分
次は・・・「YSL」です!ヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ

ってか、またまた、買っちゃたから。
しかも、休みも、わざわざ、取り替えてもらっちゃったヾ(′ε`●)ノ ルンルン♪
今日届いたの〜
早起きしてかなきゃネ!!

1dayだから、バトルかもネ
゙o(*・`д・)p.゚+。FTGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

みきちゃんに感謝! 

2005年07月06日(水) 15時14分
こないだの、クラブオンカードの10%OFFの時、「夏のバカンス大抽選会」と言うものの、
抽選券を¥1万以上だったかな買うと応募できて、
ちょっと面倒だなぁ〜たぶん当たらないしィ〜(o´-ω-`o)
と思って応募したら当たったッ
商品は、カタログから欲しいものを選ぶやつ。
家族に一応なにがいいか聞いてみよっかな(。´-ω・)ン?

ついに! 

2005年07月06日(水) 14時34分
ついに、行って来ました<(≧∀≦)ァ♪
最終日のお昼ごろ。
整理券配るほどならんでるのかもっっておもってたんだけど、
全然列もなく、招待状を見せてスーっと入れました。
よくよく考えると、そんなに沢山オークション出てないものネー(´・ェ・`)
で、買ったものの写真をお見せします
ってゆーか、鏡に色々映りこんでたの気づかなかった・・・
はずかしィーо(*≧д≦)оィ〜

ま。見ないでネ。

で、約5万円ほど買ったの。でも、表示価格で買うと、15万円になるから、お得もいいトコ
例えば、HRの美容液、表示価格¥9000のものを、¥900で売ってましたからっ(゚∀゚*)!!!
すごいよネー今回それが一番衝撃だったなァ〜

買っちゃったε-(′▽`) ァー♪ 

2005年06月28日(火) 20時12分
遂に買っちゃった
買わないで、行ってみる予定だったけど、ロレアルのチケット(o>ω
もう、楽しみでウキウキッ
もちろん、セールの日記も書きますので、お楽しみにっ

IIMK 

2005年06月24日(金) 12時31分
IIMKで働いてる、みきちゃんに、こないだ、
「クラブオンカードで10%OFFになるから来なよォ〜」って言われて、7月のロレアルの為に
を少しでとっておきたかったケド、行ったの〜__(。′Д`)__
すっごい混んでたァー
10%って威力大きいのネ(;´・ω・`A``
人混みはちょっと苦手だから、急いで帰ったさッヽ(・д・ilヽ)....з逃....з....

そうそう、みきちゃんが言ってたのだけど、「RNA」ってご存知です
新宿にもあるらしいって言ってたんだけど、新宿の何処にあるの

sisley 

2005年06月16日(木) 22時31分
[シスレー エコロジカル コムパウンド]
試供品を使って2日目。乳液なんか、どこも一緒じゃなーい(*′Д`)!?と思ってたッ
だが、全然違うッ!! 
いつもは、おでこのキメがしわっぽいんだけど、シスレーを使ったら解消されたッq(`・Д・´)p
そーして、艶が出て、顔のくすみがきれいさっぱりッ
高いけど、ちょっと欲しくなった(≡゚∀゚≡)イイニャン

ロレアルグループ 

2005年06月15日(水) 15時50分
ロレアルグループのファミリーセールに行きたぁ〜い(*>△<)!!
絶対、行きたい行きたい
でも、オークション見たら、1枚、¥120000に最終的になっちゃってて、
そんなの買えないっ(。-д-。)b゙ぅん
どなたか、お持ちの方ぁ〜!
いませんかぁ〜???ヽ(;´・Д・)>???
最新コメント
アイコン画像panda
» 次は・・ (2006年04月10日)
http://yaplog.jp/herro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる