今日の出来事(*pн≦q) 

2006年02月25日(土) 19時33分
今日ゎ、テストが近いので塾がぁりましたぁぁマヂ疲れました
でも、テストでいい点とるぞぉぉぉ(♥´д`♥)
ぁと、今日同の塾友と話してたら、話題が私の好きな人の話になったとき塾友が、「ぅちその人(私の好きな人)とぅちの友達と話しよったら、ぅちの友達がほかの人と話してたから、その人と二人きりみたぃなかんぢになって、ぅちが「ぉまえの好きな人誰?」って聞いたら、好きな人が「はぁ?教えょっかなぁ?でもなぁ」っていったらしくて、ぅちの友達:「ぅち口堅いょ!!だから、教えて」好きな人:「ぉ前笑))」ぅちの友達:「冗談言うな!!ほんとうゎ?」好きな人:「冗談!!つか、おしえたくもなぃ」ぅちの友達:「はぁ?ぅざ」好きな人:「………。」ぅちの友達:「………。」てなかんじで沈黙になったしって自慢してきたんです!!(自慢とおもってないかもしれなぃけど)マヂぅざぃです!!
てヵ、親ってマヂぅざぃんですけど!!てすとべんきょうやれやれ!ってマヂぅざぃ!!!!
でゎこのへんで((ヾ(´Д`【Вчё☆Вчё】´Д`)ノ))

今日の出来事 

2006年02月24日(金) 17時21分
今日ゎ、すきなひとが朝なんヵしてきたので私が「先生にいってこょぅっと!!」って冗談で言ったら、「いえばぃぃゃん!!」っていったから、私が「ぅちがいってもどぅせぅちのせいにするゃろ??」っていったら、「せんし!!おれがそんなことするとおもう?」っていったから、私が「思う!!」っていったら、「最悪!!まぁ、そんときゎぉまえが守ってやる!!」っていったから、マヂうれしかった!!
ぁと、E時間目の国語の時間自習みたぃなかんぢでみんなぅろぅろしてたんです!だから、私が他の班にいって話してたら、好きな人が私の本当の席の横に座ってて暇だからぅちの近くの女子のふでばこをみてたみたぃなんです!で、そのあとぅちの男友達がケシゴムをちぎって投げてきたから投げ合ってたら、好きな人も入ってきて、ケシゴムをちぎったのをなげあっててたんです!そして、E時間目が終わって、帰りの会を始める前、なんヵ落書きけしみたぃなのの匂いでマヂくさかったんです!!!
だから、その袋をみてたら、好きな人がそれをつけてきたから、すこし鼻についたんです!で二人で大爆笑して一日終了ですoでも、好きな人ってぅざぃとこもぁるけど、そのあとやさしくするからこまるんですょね;;でゎでゎこのへんで'`゛ィ'`゛ィキ───ン((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

今日の出来事!! 

2006年02月22日(水) 18時34分
今日ゎ、なんヵ授業にいきなり好きな人が6時間目にきれた!!
なんヵ友達の話しでゎ5時間目も先生に注意されてイラつぃてたのに6時間目もめっちゃ怒られて怒りがたまりにたまって、きれたらしぃ!!でも、その人やさしいときゎ好きだけど、なんヵ度が過ぎるィタズラをするとマヂむかつく!!!もぅちょっと優しくしてくれたっていいのに、、、ってカンヂ!!
でもなんヵ今日マヂ切れる前のできごとゎうれしかった!!なんヵぅちが社会の時間で席移動してて、授業が終わって自分の席に戻ろうとしたら、好きな人が軽く頭を教科書でポンポンってしてきた!!びっくりして、手でかばったら、「かばぅなって!!」っていわれた マヂうれしかった
ぁと、明日普通になってたらいいな!!まだ怒ってたら話しかけにくいし!!
てヵ、学校にうざぃ奴がA人ぃる!!どっちも顔ゎかわいいんだけど↓性格がめちゃくちゃ悪くてマヂイライラしてくる!!自分の好きな人とヵ教えんくせに、ぅちの好きな人とヵゎ教えて!とヵいうゃん!!マヂたぃがぃぅざぃ!!!!私一応B月AC日に告る予定なんで(mail)で!!がんばって今めっちゃアピって両思いになりたぃとおもぃます!! ん〜、なんヵぅちの友達にょると、好きな人ゎ「好きな人ゎぉらんけど、その事にゎぁんまり今興味がなぃ」ってイってたらシィ!だから、がんばりたぃとおもいます!!でも、今mailがリミットで止まっているんで、mailができなぃ!!!!!!早く3月になれ!!ちなみに明日ゎ好きな人の誕生日デス★☆★☆でゎこのへんで失礼っっっ

今日の出来事★ 

2006年02月21日(火) 20時52分
今日ゎ、私の友達に好きな人がちょっかいだしていたのでちょっとやいた笑))
でも、帰りにチャリンコとりにいったら、その友達もいたけどわたしにちょっかいだしてきてくれたのでめちゃくちゃうれしかった!!だから今、テンション上げ上げです!!!!!
ぁと、私の別の友達のカップルも協力してくれるって事なんでがんばろぅとおもいます!!
がんばって、付き合うので応援よろしくおねがいします!!
今日ゎこのへんで!!ばぃばぃ!!!!

今日の出来事・・・。 

2006年02月20日(月) 18時30分
こんばんゎ!!今日ゎ好きな人といっぱい話しました
てヵ、あっちから話しかけてきたみたぃなかんぢで!!
でも、喧嘩友達(冗談の)だから、まぁ話しかけてきたり、ちょっかいかけて来たりする事が多いんですがねww
なんヵ、喧嘩友達から卒業できる方法なぃですかね?でも、意識しすぎて話せなくなるのゎいやなんです!!ぇ))
今でも、私すきになってからどぅぃぅふうに接したらぃぃかゎかんなくて・・・。前ょり、ぎこちなくなったょぅな気がしますo本当にどぅぃぅ風にはなしたらいいでしょぅ?
まぁ、でも一応あっちから話しかけてきたりするし、ぃぃかなぁ?てヵ、その人もてるんでバレンタインもぃっぱぃもらってたみたぃなんです!!!マヂ彼女が出来そうで心配デス↓↓
でゎでゎ、今日ゎ1応この辺で!!バィバ=ィ

自己紹介デス★ 

2006年02月19日(日) 17時39分
こんにちゎ!!はじめまして!!今日からブログを書いていく
ぁゅみ★と申します★
好きな人と事あるごとにのろけますんで!!ょろしく★
まぁ、少し自己紹介デス!!ぇ)
趣味・・・ウィンドゥショッピング♪カラオケ♪カナ?
特技・・・シャーペン回しぇ)
性格・・・ェロィ ぅざぃ笑))
好きな物・・・ぉかんの作ったタラコスパゲティ笑))
嫌いなもの・・・でかい人参、甘い人参
そしてA、恋してますキモッ)
まぁ、イニシャルだけ教えておきますねぇ
D・Sデス照))
でゎAこのへんで!
さらば
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herro-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる