船木でアンルシア

January 30 [Mon], 2017, 14:53
NICE TO MEET YOU。この間の木曜日にTVのニュースをみて感じたことがあるのですが、この頃のニュースってなんとなくどうでもいいことが多すぎると感じませんか?中でも批判的なニュースは無意味なものがほとんどだと思うんです。
今だとトランプの件がありましたよね。私としては周囲がああだこうだというべきではないと感じるわけです。
いうに及ばずその問題が政治的なごたごたならみんなが主張すべきですし気が済むまで問題を詰めて問題あるものは評価してよいと思います。
余談ですがaskaが話題になってましたよね。私的には皆が言うほど関係ないんですがウェブでは注目されていたこともあったので念のため詳しくチェックしたんです。
気持ちは図らずもおんなじでさほど頭に入りませんでした。しかしながら、このごろのテレビリポーターにクエスチョンは無意味なものが多いですね。
これなら別の探求するべき案件があるはずです。世の中にはジャーナリストがみていないとひどいことをする政治家もぎょうさんいますからね。
遺憾な事に昨今の日本には外部からコントロールするジャーナリストが設置されていなければあっという間にいざこざを起こしてしまうのです。
そういえば広瀬すずに関しては我輩としてはきわめて気になるテーマでした。きみにとってはどうでもいいことかもしれないけど、自分的には今一番に興味のあることなんです。
そうそうまた話題変わりますけど、私が一番好きなムービーは新宿スワンって言う映画ですが、わかりますか?仮にご存知ないのでしたら十中八九気に入ると思うのでよかったら見てください。
ではラストに、将来的にも継続してブログをしたためるので重ね重ねよろしくお頼み申します。目を通してくださったこと感謝をしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テッペイ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる