よく 

February 27 [Tue], 2007, 20:18
よく、この日記には

嫌だったことや、つらかったことを書き込んでいました。

最近は日記もつけることが無くなり、ただ過ぎていく

日々を何も考えず過ごしていました。

最近はどうかというと、ちょっとつらめです。

さて、どうすればいいのか。人の心は読めません。

過去の経験からどうしても臆病になってしまう自分。疑心暗鬼になって

しまう自分。

さてさて困った。

引っ越しました 

February 27 [Tue], 2007, 20:17
いつからかつけている日記を

ブログに引っ越しました。

明日からまた 

December 17 [Sun], 2006, 17:19
仕事かぁ。

冬休みまで一週間。

がんばろう・・・。

さて。 

November 05 [Sun], 2006, 21:27
明日からまた仕事かぁ…

あぁ 

July 06 [Thu], 2006, 22:14
北海道に旅行に行きたいな・・・。

温泉旅館もいいなぁ。

とにかく、頭の上にずっしり乗っかるものを忘れて・・・。

さて 

May 28 [Sun], 2006, 19:59
一週間がんばるか。

・・・。 

May 14 [Sun], 2006, 21:50
最終的には、勝つぞ!

うーー 

April 13 [Thu], 2006, 23:29
楽しみにしていた予定が、つぶれてしまいました。

とても落胆しています。

はぁ・・・。

仕方ないよね。

うぅ 

March 02 [Thu], 2006, 21:55
研究がまとまりません。

あと一ヵ月後には違う所にいます。

あーーーーもう、どうしよう。

知らないこと 

February 06 [Mon], 2006, 11:13
知らないことは、楽しいです。

でも、ゼロからはじめなきゃいけないから、それはそれでつらい面もあります。

知っていることはつまらないです。
私は道楽者なので、知っている世界にいると新しいことを知ることを放棄します。
知っているなかで、のんびりいようと楽をしてしまいます。

大学に来てから、たくさんの知らないことを体験しました。そしてしています。
そもそも大学のある所自体も知らないところです。それがまた楽しい。

本当に貴重な体験です。

昨日も今日も雪です。きっと来年からはこれだけ頻繁に味わえないのでしょう。
雪かきは嫌です。寒いのもあまり好きではないです。
でも、雪にはふってもらいたいと思います。
まぁ車は埋まったけど。

疲れたので続きは気が向いたら・・・・。
Yapme!一覧
読者になる