今更ながら

January 23 [Sat], 2010, 0:04

今更ながらあけましておめでとうございます
Frohes neues Jahr!


いいかげん真面目にブログを活用しようと思います
これが今年の目標www





Ich möchte mehr Zeit.


さてさてテスト前につき時間がありません
keine Zeit


改めて、自分の置かれてる状況を整理してみよーww


月:社会学テスト
  →大丈夫。単位はくるはず!! ね、高橋せんせ!!ww

火:ドイツ語スピーキングテスト
  →sprachenはいいんだよ。問題はhörenだよ
   マルクス…
  何よりこの日は彼のGeburatstag!!
  こっちが重要です

水:総合基礎演習レポート
  →介入と正義…




そして共通試験
ドイツ語
経済学入門A・B



とにかく頑張るしかないっすね



Ich möchte mehr Zeit…


zu studieren?

Nein.
mit ihm zu treffen.
unterhalten.


Ich möchte mehr Zeit, mit ihm zu flieten....

振り返ってみる

December 27 [Sun], 2009, 21:51

やっぱりもう少しちゃんと
ブログをやりましょう
来年の目標が一つ決定だわwww



さてさて
12月、もはや2009年ももう終わりですね

ってことで12月を振り返ってみよー!!

・ドイツ語スピーチコンテスト
→いやぁ、やっぱりやってよかった!!!
 ステージはやっぱり気持ちいい!!
 もっとドイツ語頑張りたいと思います
 Mattiasとマンツーマンでドイツ語見てもらうことになったし^^
 Ich liebe Deutsch!!

・バイト
→エアコン洗浄スプレー売るために平塚へ飛んだり
 ビヒダス売ったり

・ドイツ語12月会
→たのしかったー♪
 まさかのプレゼント交換で誕生日にもらったのと
 まったく同じピンクのマイクロファイバーのはたきもらったww
 すぐるくん、Danke☆

・ドイツ語女子会 atトモコ宅
→急きょ決定!!
 トモコのサークル終わってからだったから
 スタートは23時ww
 夜中2時とかまでキムチ鍋を食べ続け… 
 深夜のテンションやばすww
 もはや下ネタとか通り越してえげつない…笑

・Kis-My-Ftに逢えるde show
→行ってきました横アリ―――!!!!
 昼公演は近すぎてやばば!!
 藤ヶ谷さんのかっこよさに死にそう!!
 あの目線はダメだよーー
 夜公演ははじけまくり!!!!
 歌って踊って叫んで…
 まさかの五関様に号泣
 ユゥ、Danke!


・福引 at新宿
→ひかるがお父さんからもらったという福引券180回分を消費に
 まこと3人で新宿へ
 まさかのプラズマクラスター発生器を当ててしまった!!!!!
 私の部屋は今、快適ですww


・クリスマスイブデート
→新宿でのだめ見て、うろうろして
 汐留行ってイルミネーション見て、うろうろして
 六本木行って、ドイツのクリスマスマーケット気分味わって
 朝から晩まで盛りだくさんの1日でした
 プレゼントに泣きそうでした
 大事にするね^^
 私からのもよろこんでもらえてよかった。
 Ich liebe Shota♪

・寮、1年会
→みさき・あずさ・せれな・まこと田無でランチ
 まこ、よかったね^^
 そのあとみさき・あずさと3人でお茶
 ケーキおいしかったぁ
 やっぱWIDファミリーは最高^^








ざざっと振り返ってみました
明日、唐津へ帰ります

Auf Widersehen Tokyo!!

お久しぶりですね

November 25 [Wed], 2009, 1:12

ブログの意味Nothingですね
元気に私は生きてますwww

そろそろ真面目に書きましょう


とにかく忙しい毎日を送っています
でも楽しいです

好きな(たまにはそうでみなくても)勉強ができて
大学は楽しくて
寮の子やドイツ語、いい人に恵まれて

がんばらなきゃな、って思います
やっぱ早稲田来てよかった!!

あと、給付の奨学金が通った!!
わーい^^
これで半期の学費が払える…☆


迷惑かけてますからね
自分でできることはやらないと!
申請出しててよかった…(かなり面倒だったけど)



そういえばちょうど1年前の11月24日は入試
面接だったなぁ、としみじみ。

そういや面接後にお母さんと都庁行ったなぁって言ってたら
イルミネーション見たあと彼が都庁に連れてってくれました^^
「じゃあ1年ぶりの都庁を見に行こう!!」

やっぱりでかかった
さすが都庁、東京すごいww
石原帝国ヤバイww

「都庁すげぇなぁ」
「自分、神奈川県民じゃん(笑)」
「そっちまだ住民票は佐賀県民じゃん」

…都民てか、区民になりたい今日この頃




そんなこんなで中学生みたいな恋愛しています
たのしいからよいのです。うん
たまに友達に笑われるけどよいのです。




あと、土曜日はドイツ語スピーチコンテスト
ドイツ語とはいえ、なんかやっと私らしいことができそうです

ステージ、マイク…
弁論がなつかしい

まってろ!ステージ!!!!

星占いはお見通しだった

October 13 [Tue], 2009, 23:33

「今日テレビの星占いで、おひつじ座はシルバーと小説がラッキーだって言ってたよ」

「私の星座もチェックしてくれたんだ!!」

「あと『思うがままに行動したらダメ』らしい」

「ま、今会ってる時点で思うがままの行動なんだけどね」

「まぁ、いんじゃね(笑)」









思うがままの行動はだめ

お互い思うがままに行動したせいで
こんな時間に…

いや、いいんだよ
ほんとに

でも明日のレジュメが終わってないことに
帰宅して気付いた私って…


眠れない夜になりそうだ…
今から戦います



星占いはすべてお見通しだったのね

Ich liebe dich!!

October 12 [Mon], 2009, 23:51

世間は体育の日で休日ですが
私は授業です
しかも1限から。

ラッキーだったのはラッシュじゃなかったことww



さてさて今日は2・3空きのあいだ
友達と英語の勉強☆
なんやかんや、会話ばっかしてたけどね
でも充実
彼女といると学べることたくさんあるんだよね
年の差なんて関係ない関係だし

今日の結論
九州男児はダメ。←

以下はテンションの上がった女子大生2人の会話ですので
大変かたよっております


九州男児は意地っぱりでかっこつけでプライドが高い!!
だから言葉足らずで女の子は苦労するの!!
関西も知ってる彼女いわく
関西の男はチャラい(らしい)
女慣れしているとのこと

…で!!
関東人ですよ!!
優しくて言葉にしてくれる!!

直接的な優しさに触れてしまったら
遠まわしな優しさには戻れないのよ!!





おもしろかったww









で、ドイツ語
今日はFrauシェーファー

勉強してたことがちょっとだけ形になったから
すごく嬉しかった^^

ich mir mich
du dir dich
er ihm ihn
sie ihr sie
es ihm es
wir uns uns
ihr euch euch
sie ihnen sie
Sie Ihnen Sie




本日の成果☆
わーい
来週の小テストがんばる!!
できるようになるって決めたんだから

Ich liebe dich!!
Ich liebe Deutsch!!

幸せをかみしめる

October 05 [Mon], 2009, 13:52


幸せです


大好きな人が彼氏になりました
生まれて初めて、好きな人に告白されました
泣きました←




お給料でどうしても欲しかった
LIZ LISAの服買いました



自分で稼いだお金で個人的なことはやりくりしてるから

これ以上親に負担増やしたくないからね


周りはそれを理解してくれるから
本当にありがたい
みんな同じ境遇だからね




環境にも人にも恵まれてる
本当に幸せです^^
大切にします



早くドイツ語行きたいな




そしてユゥ!!
祝初参戦

本当によかったね!
横アリ一緒に行きたいね
PЯOFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春姫
読者になる
LOVE
 V6 (殿堂☆)
 :)塚田僚一 

 EXILE
 
 大東俊介
 小西遼生
 

  
 
 Me
華の女子大生
W女はモテないらしい(笑)

裏番長と呼ばれ続けた中・高校生時代…
夢を叶えるために頑張ります!!



いのっち大好きです
ファン歴since小2

基本ジャニーズすき

塚ちゃんのいない生活なんて
考えられない!!


LOVEЯS*HEЯOS
V6好きな方、
A.B.C.好きな方、
ジャニーズ好きな人
仲良くしてくださいな!!

グループ、メンバー問いません:)

大学生のお友達も欲しいです
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
COMENT
アイコン画像ユゥ
» 振り返ってみる (2010年01月15日)
アイコン画像ミズキ
» 仮免合格!!!! (2009年11月14日)
アイコン画像大野のぞみ
» グッバイ佐賀、ただいま東京 (2009年09月23日)
アイコン画像sho
» 久しぶり (2009年09月19日)
アイコン画像みずき
» 久しぶり (2009年09月16日)
アイコン画像大野のぞみ
» 仮免合格!!!! (2009年09月05日)
アイコン画像ユゥ
» Kis-My-Ft2 (2009年08月24日)
アイコン画像ユゥ
» 帰省して佐賀での近況 (2009年08月16日)
アイコン画像ユゥ
» ラストウィークの魔物 (2009年07月25日)
アイコン画像hayaki
» 最期の晩餐 (2009年07月08日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/herosv8/index1_0.rdf