パート? 

September 10 [Mon], 2007, 22:07
高校生にもなって………好きな人って感情がわからなぃんだ

どぅしょうかなぁ可笑しいのかなぁ


自分に好意をもってくれるひとを好きになろうとするんだ可笑しいのかなぁ


誰にも相談できなぃし

勉強やろうとしても結局やらなぃし時間ないし


もうパンクしそう

ゎかんねぇ 

September 10 [Mon], 2007, 22:02
ちょっと焦ってるかもしれん(゜?゜)

彼氏できたことなぃし欲しいとゎ思うけど(;><)
妙な焦りだけがあるかんじ


好きな人がぃなぃのにおかしいな(汗)つかすきなひとが出来たことがなぃなぁ

どっかおかしぃのかなぁ


一番近い友達に彼氏ができたことも焦る理由ゃと思う(´〜`;)
不安だらけだ


かわぃぃょぉ 

September 10 [Mon], 2007, 21:58
チョッパチャップス(((ノ∀`)・゜・。アヒャ


なにげチュッパチャップスしょうゃぉ帽子とか(●´д`●)


カワュス

両方 

September 10 [Mon], 2007, 21:56
もらったんゃ(*゜∀゜*)


タダで(笑)タダで(笑

ここぢゅうょうゃぉ(((ノ∀`)・゜・。アヒャ

こゎっ 

September 08 [Sat], 2007, 20:12
こわっΣ(`∀´ノ)ノ


こんだけわっか作ったんゃぉすげーゃろ(笑)


なかのひとゎオタクなのねン

キモィ 

September 08 [Sat], 2007, 9:06
クラスメートでゴブリンって名前なんだょ(笑)


作ったんだ力作

おわたぁ 

September 07 [Fri], 2007, 23:57
やっと終わったぁぁあ文化祭ヾ(≧∇≦*)ノ

たのしかた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herosuki
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる