卒研中 

September 12 [Fri], 2008, 14:53

誰もいない!
先生も出張だし!

やりたい放題だぜ\(^O^)/

と思いあぐらかいてニコニコ流星群流しながらデータ整理してたら先生のお客キタww(しかも何故かイケメン)

しぬるw

そういえば 

September 11 [Thu], 2008, 23:20

今回のシングル
あたしにしてはめずらしく

発売日ゲト



3種同時購入

しました(^^)v


あああなんてこった!
貯金なんて残高覗くのも恐ろしいぐらいだというのに!!!!!

うん。
ツボだったんだ

それだけ。笑


しかもちゃんとブラセクで事前に予約し確認メールが来るなり入金しに行ったという‥。


ばんぎゃる乙\(^O^)/
ですね本当に。
なんだろうこの気持ち悪いぐらいの温度差w

もう一部のヴィジュアルとおかず(オタク的な意味で)があれば生きていけます。
ニコニコ見てれば数日は寝ずにいられる気がします。

最近ようやく以前の気持ち悪さを取り戻し始めましたw
まぁ、生まれてこのかた気持ち悪くなかった瞬間なんてないけど┐(´ー`)┌


ではでは
今から応募特典の応募ハガキをしたためますww
ちなみに締め切りは12日だから3種買う予定の人は急いで!(>_<)


>かやちゃそ
今更れすゴメンw
そして相変わらず不定期でゴメン(>_<)

それなのに今だに覗いてくれて本当にありがとう(´;ω;`)
また行こう!絶対!
都合あうまで5年でも10年でもまている!\(^O^)/

友人と 

September 11 [Thu], 2008, 22:37

熱海に行って参りました(^O^)v
まさかの18切符でw
しょっぱぃ青春ww

いやいや
いいね熱海
いいね温泉

やっぱ旅行は女同士に限るね!
レディースサービスで飲み放タダになったぜ(^_-)-☆
普段人目を気にして話せないような下・裏・ヲタ話で夜は更けていきましたw


あと、初めて二日酔いした!
タダ酒に調子乗りすぎたぜww
ばーかばーか\(^O^)/

焼酎飲みながらジェンガしてたら店員さんがスピリタス?だか何だかっていう96%の蒸留酒を出してくれて(ご好意?)

飲んだら喉が焼けた(°∀°

まず96%まで蒸留する意味がわかりませんね。
味とかわかんないしね。

お酒は甘ったるいのが1番好きです*´`)

そして帰りに上野のスイパラ行きました。

でぶのもと!
でぶのもと!!

いいんです
でぶは今幸せです\(^O^)/
これから辛くなるだけです。笑

とりあえずなかなか楽しい二日間ですた!
だれか今度一緒に箱根行こうずぇw(^ω^)

うわ 

August 06 [Wed], 2008, 9:07

目覚ましにベルサイユと摩天楼オペラが出てたw

ひざきさん川湯(*´`*)
かみじょが劣化しててショックww

なんか 

August 06 [Wed], 2008, 0:16

やたらスキン増えてる(°o°笑


先日ひっさびさに薔薇の申し子してきました(・∀・)
ライブ自体4ヶ月ぶりで体力が枯れてたww

最近ヘドバンすると首より腰にくるのよね\(^O^)/
そろそろオバryの年ですかそうですか。

でもでも楽しかった!
ライヴやっぱ大すっき*´∀`)ばんぎゃる大すっき!!

そしてやっぱり私は腐ってもあ様ファンでした。笑
闇の国のアリス待ち遠しすぎて禿げる(>_<)
久々コテ系キタコレ。

今回はちゃんと全種揃えようw


とりまkymちゃそ&htmちゃそ
(見てるか分かんないケド)
今回もお世話になりました-!!(^O^)/

次いつ会えるかびみょすだけどまた一緒にライヴ行ける事を願ってる!(^3^)-☆

ではまた。

なんだ-!? 

May 19 [Mon], 2008, 1:35

めちゃくちゃイライラする(・∀・)
何故(・∀・)

何気ない会話もイライラの起爆剤です
電話壊したくなった(´`)

ほんとなんでだろ‥??
もうやだ死ね自分\(^O^)/

おwwwww 

May 06 [Tue], 2008, 21:37

おまえらwww
何してんのwwww

ぶ―ん 

April 03 [Thu], 2008, 7:55

大阪にきますた⊂ニニ(´ω`)つ

神戸に 

April 02 [Wed], 2008, 22:54

いてきま-(^O^)/

今思った。 

January 26 [Sat], 2008, 21:44

日記放置しすぎ。笑


この気まぐれをどーにかしたい。
っていうかどーにかしなきゃ色々失うよねw
友達とかねww

とりあえず明日英検だけどいつも通りのダラダラな前日\(^O^)/
参考書の三分の一も終わってないぜべいべ

あ-‥TVの誘惑が。
ハムナプトラ‥(°°*笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herosu
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りSummer
» 卒研中 (2008年09月20日)
アイコン画像kym
» なんか (2008年08月08日)
アイコン画像htm
» すげぇ (2007年12月20日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像りたむ
» (無題) (2007年10月27日)
アイコン画像さぁちゃん
» (無題) (2007年10月22日)
アイコン画像りSUMMER
» (無題) (2007年09月29日)
アイコン画像かりぬさん
» よしキタ (2007年08月24日)
アイコン画像kym
» 決めた (2007年08月23日)
アイコン画像夏女☆りSummer
» (無題) (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる