恋が、うまくいかない

June 23 [Tue], 2009, 23:23
なぜあたしは彼氏ができてもすぐに別れてしまうんでしょう。

うまくいかないわー。

やっぱりあたしが悪いのか?

うん、恋愛向いてない気がする。

と、以前誰かに言ったら、「え、今さら気づいたん?」的なことを
言われた気がするけど。

えーん!!

せっかく、久々にちゃんと好きになれそうやったのになぁ。


最近、本気で疑問に思う。

あたしはこんなに元気で性格も明るくていいこなのに、
なんでちゃんと彼氏ができないのー!
なんで幸せな恋愛ができないのー!


自分でそう思ってるからダメなのかしら。


次の恋がんばるもん!!

気付けば

April 29 [Wed], 2009, 23:31
3つ前の「3年目」から1年経過

もぉ○年目って数えるのすらめんどくさい


来年の今頃はきっと転職してるでしょう。
多分。



一人暮らしした〜い。

享年95歳。

April 25 [Sat], 2009, 13:03
先週、おじいちゃんが亡くなりました。


おばあちゃんが先に具合悪くなって、もうそろそろやばいかも・・・ってゆってたら、
今度はおじいちゃんも悪くなって、先に逝っちゃいました。

あまりに急やって、最初はびっくり。
もうほんまにヨボヨボで耳も聞こえへんし目も見えへんし
介護が必要な状態やったけど、
意識とか記憶とかはハッキリしてて、
去年の秋ぐらいに会ったときも
「純ちゃんよぉ来たなぁ〜、仕事は大変か?」ってしっかりしてゆってたのに。
それがおじいちゃんとしゃべった最後になりました。


最期苦しくてあばれたらしく、顔にアザができてた。
しんどかってんなぁ。かわいそうに。
でも息子3人ともに最期を看取れらて、よかったと思う。
がんばったんやなぁおじいちゃん。


お通夜が終わって、おばあちゃんちに泊まった朝方。
なんか夢を見て。

おじいちゃんが、最期に会いに来てくれた夢を見た。
まさにそのとき寝てた部屋のふすまが開いて、おじいちゃんが入ってきて、
にっこり笑って手をにぎってくれた夢を見た。
そのときの夢の中のあたしは、最期ってわかってて、泣くのを堪えてて、
おじいちゃんが立ち去ったあとにめっちゃ涙出てきて、
泣きながら目がさめました。

おじいちゃんが亡くなってお通夜があったり、
おじいちゃんのことをいろいろ話してたってのがもちろんあって、
そのことがあったから「夢」を見たんやとは思うんやけど、
それでもやっぱり、「実際」に、おじいちゃんが会いに来てくれた気がしてならない。


だいぶ前に、小1ぐらいのときに亡くなった、お母さんの方のおじいちゃんの夢を見たことがあって、
「おじいちゃんの幽霊が夢に出てきたわ〜」ってお母さんにゆったら、
「お母さんは幽霊でもいいからおじいちゃんに会いたいわぁ」ってゆってたのを思い出した。


ほんま、夢でもいいから、おじいちゃんに会えてよかった。

もっと、おじいちゃんが元気なときに、
行けるときに会いに行っとけばよかったなぁ。

キャラメルスチーマー

November 19 [Wed], 2008, 20:30

スタバの大好きなドリンク。

冬にぴったり


あんま〜くてあったかい、キャラメルミルクは
寒い日の体も心もあったか〜くなる。


大学の頃はよく
頑張った日とか自分へのご褒美的な感じで
今日飲んじゃお〜♪って、スタバに寄ってました


キャラメルスチーマーを飲むと、
イギリスで飲んだ、
フレーバーシロップ入りのあま〜いスチームミルクを思い出します

アーモンド、ヘーゼルナッツ、キャラメル、バナナ、バニラ、、、
バナナおいしかったな〜。


思い出すのは、子供の頃じゃなくて
大学で行ったときのこと。


甘いスチームミルク飲みながら、寒くって白い息吐いてた
オックスフォードからコヴェントリーまでの帰りの列車

そんなことを思い出して

懐かしくて

でもすこーし寂しくなって

寒さでさみしさ3割増し。。。



そーいえば、冬はよくさみしさ感じておセンチになってた

あ、でも秋も紅葉みておセンチになってた

あ、でも春も桜みておセンチになってた


夏以外おセンチなってるやん


でも夏は暑くてムシムシするからきらーい!
(寒いのはわりと好き)


学生時代を振り返るとなんだかセンチメンタルになるのは
今が自由の効かない社会人だからなのか
季節のせいなのか
・・・年のせいなのか。。

もう3年目。。。

April 25 [Fri], 2008, 23:50
こわ。
いつ辞めれるんやろー今の仕事。。。
うーん。

関西組の同期が、ほとんど辞めてないから辞めにくい!
一人だけこないだ結婚退職した。


早く結婚したーい

結婚式とか二次会に呼ばれると、
自分のときはどーしよーとか妄想してしまう。

入場曲何がいぃかなぁ。。
こないだの同期の子は、to Uやってめちゃめちゃ感動した
めちゃいいやん!しまったー取られた(>_<)

ドレスは、アヤナチュール着たい!
酒井彩名がてっちゃんと結婚したから、
彩名ちゃんがプロデュースしてるウェディングドレス着るんやろなーと思って
あたしもアヤナチュールがいい
なんて思っちゃいます。
HP見てたらもぉかわいいのいっぱい〜
高いんかなぁ。。

なんてゆって、いつ着れるでしょ。


妄想は相変わらずの特技ですが、
こないだ電車でのこと。

向かいにかっこいーガイジンさんが座ってて、

この人と付き合うことになって結婚したら
ハーフの子ども産めるわ
この人はアメリカ人かしらオーストラリア人かしら?
イギリス人ぽくはないなぁ
この人は日本が好きで日本に来てるんかしら??
でもあたしは海外に住みたいから
ぜひ向こうの国で暮らしたいなぁ
でも結婚式を海外でしたら、アヤナチュール着れるんかしら??

なんてことを考えてる自分にわらける。

どんだけ結婚したいねん。

もうすぐ3年目?!

February 17 [Sun], 2008, 0:59
働き出して、もうすぐ丸2年が経つなんて。。。
恐ろしすぎるわ。

最近、ここに飽きてきた。
東京行きたい。

今の職場で人的にもだいぶ慣れてるし
大体勝手がわかるようになったからやりやすいはやりやすい。

事務所で誰もいない時友達とメールしたりしてるし
好きなときに勝手にこっそりチョコ食べたり
時間見つけてはこそこそウラ行ってチケット予約の電話したり

あ、しょーもな。
たまにね。ごくたまに。

なんか、本社員やしリーダーやし
今マネジメント業務で派遣スタッフをまとめる立場で
たまに10人ぐらいの前で朝礼とかせなあかんし

エラそぉやなぁと思う。自分。

スタッフに、実年齢よりめっちゃ上に見られるもんよー
年ゆったら「え、めちゃ若いですね!もっと上かと思ったー」って
絶対ゆわれるもんよー

なんだかなぁ。
そんな器じゃないんやけど。あたし。

実際はのーてんきでふにゃーってしてるのに
上に立たないとダメな立場。。。

イヤイヤイヤ。むり。
後ろで「えーそぉなんですかーあははー」なんてゆってたい。


てか昇格?してんねから給料上げろって!!
サービス残業時間と責務と重荷だけ増えて給料一緒って
てかむしろ住民税とかもろもろ引かれてるからヘタしたら初任給より手取り低いって

どーよ。

お金がない。。

February 09 [Sat], 2008, 23:32
また行っちゃった。。ライブ。代々木。6日&7日。
ライブびんぼーや。

ラルクのチケットは基本めちゃ高い。
今回は9千円。
高すぎるねん!!maroon5でも8千円やったで確か。
来日アーティストより高いってどーよ。ちょーし乗っとるわ。
まぁそれでも買うんだけどー

でも高いだけあって、今回のセットはかなり凝ってた
ジャイアンとスネオの声優さん使ってたし、
火柱ぼーぼーやってたし、ステージの床まで柄入っててめっちゃ可愛かった

今回のツアーは計4回も行っちゃった
毎回セットリストが1日目、2日目とあって、
ゲネプロが1日目のセットリスト。
城ホールは2日目の日に行ったから、
もう内容的にはまったく知っちゃってる状態。

でも、うちらにはそんなの関係ねぇ

代々木2日間は、参加席追加発売で手に入れたチケットやったから
席はステージのかなり真横のスタンド。
距離的には近い方やけど、真横なので
ステージ全体の演出が見えません。
てか、ゆきひろ先生まったく見えません!!えーんユッキー!!><
仕方ないので、ユッキーはP'UNKのとき以外は横のスクリーンにて拝見。
ときどき写るユッキーがめっちゃ可愛くてきゅーん

ユッキーは見えなかったけど、他の3人は全身がハッキリ見えて
そこはすんごい良かった
動きがまるわかりです

最近ヴォーカルの彼は、外ハネで横に流れるパーマがお気に入りみたい。
それがまたエロくてかわいくてめちゃ似合ってる
今回のこの髪型うちカナリ好き!!
KISSのアー写もめっちゃかっこいぃもんなー

曲の方は、やっぱりBLACK ROSEは1曲目じゃない方がいぃ!
BLACK ROSEはエロいから、中盤あたりでちゃんと聴きたい
1曲目はSEVENTH HEAVENでヒートアップの方がいぃね

砂時計と海辺は、照明暗めで動きが少なくて
しっとりする曲なだけに、聴かせないとあかん曲やけど、
のわりに微妙^^;イマイチ入り込めない。
ゲネプロも城ホールもやったけど。
特に海辺。
hydeは相変わらずキーを高めに歌うクセがあって、
海辺では特にそれが気になったかなぁ〜。
まぁ代々木かなりエコーかかりすぎてて、
音跳ね返ってきすぎやってそれが気になったのもあるけど。

MY HEART〜とSHINEは、キレイでキラキラしてて
とにかくめっちゃめっちゃ感激してしまう。
MY HEART〜のときは、それまでがバラードで暗めの照明やったのに対して
イキナリぱぁっっと明るくなるから、なんかまるで希望の光みたいな
ハイドほんま最近めっちゃ明るい歌詞書くなぁ。。。
LinkといぃMY HEARTといぃSHINEといぃ
愛と希望に満ち溢れた曲じゃないですか。
無償の愛ってすごいね。(勝手な想像)
bye byeは可愛くて切なくて声が優しくてきゅーんってしちゃう

DRINK IT DOWNはとにかくもぉほんっっまにかっこいぃ
出だしのイントロからもぉかっこいぃしAメロもBメロも
サビもサビのハモリもかっこよすぎ!!やっぱユッキーも天才だわ。
早く4月にならないかなぁ。

revelationの始まり方が、やんばいぐらいかっこいぃ。
hydeがスピーカー?の上に足広げて拳突き上げて立つんやけど、
そのバックの、館の映像とうまく重なって、めっちゃかっこいい演出!!!
もぅ最高!!ハイドちっちゃいけどかっこいぃ!!笑
早くライブDVDになって欲しいよー。

READY STEADY GOは、曲としてはあんまり好きではないけど
「Are you fu**** ready!!!!!!!!!!!!!!!!!」で始まってマイクで振られると
テンション上がらざるを得ない!!
挑戦的なんだもの。hyde。
その流れでpretty girlやらLinkやらやられると、もぉ体力消耗コース。
「飛べーーーーー!!!!」ゆわれたらなぁ。体が自然に飛んでます。
テンションおかしくなってきて、興奮最高潮であんまり覚えてない
その流れでShoutに移って、アンコール前の休憩。。。
ぜぇぜぇゆって汗だく 笑

P'UNKはほんま特に興味がないからむしろいらんねんけど、
でもHONEYは楽しくて好き
あとP'UNKのけんちゃんは一生懸命でかわいすぎ 笑
P'UNKの新曲Dune聴いたけど、ラルクのと変わらんやーん。

雪の足跡は、ほんまライブで聴くと格別に素敵。
hydeの声が優しくて歌詞がキレイで演出が凝ってて
もぉとにかく好きでよかったなぁって幸せで幸せで涙出てきちゃう。
2日目なんて特に、今回これで最後やったし無意識に聴き入りすぎちゃって
「えっもぉ終わり?!」ってぐらいトリップしてました。

クリスマス過ぎた後にやるHurry Xmasの前のMCは、毎回楽しみ 笑
城ホール1日目は、聞いたところによると
「クリスマスまであと11ヶ月となりましたがー(笑)」やったらしぃ 笑
城ホール2日目は、わざとらしく
「あー、早くクリスマスにならないかなぁ」かわいかった
代々木1日目は、けんちゃんで
「ユッキー雪好き?(雪の足跡の後やし)」(ユッキー無言でうん。)
「じゃあクリスマスは好き?」(無言で笑いながらうん。)
「じゃあそんなユッキーのために〜(笑)」でムリからに 笑
そんで代々木2日目は、またハイドMCで、次の海外含むツアーの話で
「ハリキリます!うん?ハリクリます・・・?」「ハリークリスマス。」強引〜
もぉそんなしょーもない彼らがかわいくてしょーがない。

今まで最後の曲はバラードが多かったけど、
ハリクリみたいに楽しく終わるのもいぃなぁ。
幸せな気分で終われる。

なんかもぉ、ライブに行くとますます好きになってしまって
ライブ後はいっつも寝ても冷めても・・・状態。
「ラルクのことが頭から離れなくてどーしたらいぃ?!」って
ずーっとゆってます。
どぉ責任とってくれるんや彼らは。
今回は特にそれがひどい。。。iPod聴いてるだけで泣きそう。

行き過ぎたせいかな。4日も。
チケット代+東京往復代も含めると。。。
計算するのが恐ろしい。

次のツアー、パリでもやりよるとかアホちゃうんー!!
MCで「パリ公演、3人ぐらいしかお客さんいなかったらどうしよう(笑)」てゆってたから
思わず「行くー!!」って約束しちゃったしなぁ。hyちゃんと。
うーん。行かななぁ。

present

January 29 [Tue], 2008, 22:46
仲の良い子に、何かをあげるのって大好き。


またゆきちゃんに買っちゃった。。
「これかわいい〜」って見てたら
 何人かに「こんなん自分も持ってるやん」と言われ

ほんまや!
勝手におそろいにしちゃおーと。



ゆきたんのの方がかわいぃなぁ〜

2月まで会えないから、来年も着れるよぉにちょっと大きめ



もひとつ、
高校の友達に、たんじょびプレゼントを買ったのですが
絵本風カード?にシールで「HAPPY BIRTHDAY」と入れました

あまりにかわいくできたので記念写真



喜んでくれたし良かった


プレゼント選んでるときって、
何しよっかなーとか
あの子ならこれ好きそうとか
考えながら選ぶのが楽しくって好き。

まぁゆきたんの場合は完全なる自己満やけどー 笑

れぽ。

January 13 [Sun], 2008, 23:23
kumiちゃんが9日のライブレポ書いてたので。
あたしも書きたくなっちゃった♪
超大作!長い(笑)
レポってか感想やし・・・^^;

10日の城ホール☆
アリーナ33列目。まったく近くもなく、でも遠すぎるわけでもなく。
いつものよーに、20分ほど遅れで開演☆

12月20日に行ったさいたまスーパーアリーナでのゲネプロでは、
SEVENTH HEAVENからやったけど
今回はTHE BLACK ROSEからやった☆
またセットリスト1日目、2日目とあるんかね。

さいたまではBLACK ROSEめっちゃエロくてかっこよかってんけど
今回は最初で興奮しすぎて、4人を目でおっかけるのに必死で
「どんなかっこ」「てかはいちゃんの髪の毛どーなってんの」とかで
BLACK ROSEあんまり覚えてない 笑

次SEVENTH HEAVEN?
もぉぜんっぜん曲順とか、もはや何歌ったか覚えてないけど 笑
ファンみんな、thirty oneとかunder your feetとか
ハイドと同じしぐさして。みんなかわいいなぁ〜 笑

なんかもー次何やったか忘れたけど。
MCでハイド。ぶちゅうぅぅーーーーって音マイク越しに出してた 笑
「ねずみ年ですねー」的なことをゆって
「皆ちゅーちゅーしよーぜー!」きゃーーー(笑)
「ちゅーちゅーしよーぜー!」きゃーーーー
「ぶちゅうぅぅぅーーーー」みたいな。
なんせKISSだからねぇー

メドレー的なものを今回もやってたけど、
最後が接吻のイントロ→「くちづけを交わそう〜♪」でイキナリ終わり。
でまた「ぶちゅうぅぅ〜〜〜」って 笑
みんなそのたび、きゃあぁぁーーー

メドレーといえば!
メドレーでは全部を歌わないからか、NEW WORLDは原キーで歌ってくれるから嬉しい
そして「もう数えるくらいで〜」で急に歌い始めるドラハイ!
めっちゃいぃ。てかうまっ!!まじで!
ライブのドラハイのときが、あたし一年のうちで一番高く飛んでる気がする 笑

しかーしメドレーやから途中で終わられるとフラストレーションたまるね〜 笑

真実と幻想と歌った!久しぶりでびっくりー
めちゃエロかったあの腰えぇ声
「肌を〜」の歌いだし、やんばいね。。。

SHINEは歌詞を一生懸命聞き取ろうとしたけど、ムリ 笑 すぐ諦め。
いい曲やわー!!幸せで涙出てきた。
さいたまではSHINE歌わないでbye byeでした。
どっちかなんかな。
bye byeも切なくて可愛くてほんま大好き
どっちも早くCDにならんかなーーー><

あぁ新曲といえば!DRINK IT DOWN!めっちゃかっこいー
「鏡のなんとかなんとかなんとかしーんじーつをー(しーんじーつーをー)
まぁったくわからんけど。
ゆっきーの曲ほんまかっこいぃ!!!
ケンちゃんがハイドに「Drink it downってなんて意味?」って聞いたら
はいど「飲んで。」って。関西弁で。しかもちょっとエロい。笑

あ。revelation歌いました☆
この曲はライブで盛り上がるねー。ギターとベースかっこよすぎるし!
みんなこぶし突き上げて叫びまくり。。飛びまくり。。

MY HEART DRAWS A DREAMはほんまキレイな曲。。
Aメロの歌い方めっちゃ好きやし。最後なんてほんま聴き惚れて死ぬ。
あの大事に大事に歌うの、やばいくらい好き。うますぎるし。
でも、サビで歌詞間違えまくり 笑
もごもごして歌いなおすのがめっちゃかわいい

Linkも優しすぎるー!!!!
Linkのときも、大好きすぎて幸せすぎて泣けてきた 笑
ライブバージョンの終わり方好き♪
と思ってたら、KISS mixがその終わり方なんに今日初めて気づいた^^;

一旦、Shoutで終了。
Shoutは弱冠聴き飽きた感が・・・^^;
さいたまのいばらの方がよかったな。
でも、ホールで室内やのに、火が!ぼっって。ぼぼぼっって。
33列目でも熱さ伝わってきたから、ステージってどんだけ熱いん

アンコールは恒例のPUNKから。
略。笑
てっちゃんもっと楽しそうに歌えばいいのに^^;

雪の足跡はライブで聴くほうが好き!
演出もめっちゃ良かったし。。聴き惚れちゃう。
ゲネプロで見てどんなんか知ってるくせに、また感動。

そして。
「あー、早くクリスマスにならないかなぁ」で始まったハリクリ 笑
かわいすぎなんですけどー!!確信犯やわほんま。
Aメロめっちゃいぃ声出してたー。
あたしどぉやら低くて優しく歌う声が好きみたい。
あと張り上げた声が好き。潰して歌う声も好き。
ま、つまり好き。
裏声はあんまりいっぱい使われるのは好きじゃないけど。


今回のライブは、てっちゃんが全然バナナ投げなかったー。
STAYの最初のときの一本ぐらい?あれも投げたんかな。

城ホールはステージ横の花道がスタンド端っことめっちゃ近い。
ファン触ってんのー!!!ありえん!!ずーるーいーーー!!ずっこすぎる!!!!
ってか歌ってるハイドの腕多分つかんだ?人がいて、一瞬歌えてなかったし。。
でも笑ってたハイちゃん。優しいなぁ。機嫌悪くならんかヒヤっとしたわ


年々良くなってきてると思う。ライブ。ってかファンサービスがほんま良くなった!
なのにあたしチケット運はなんでこんなにないかねー


もぉほんまに好きすぎてどーしよーーってなる。
もぉ「好き」じゃないね。超越したもんがあるね。
こんなに好きで、幸せすぎて、好きで良かったなーって思います。

ハイ。以上。がんばりました



余談。
あたしの斜め前に、おとーさんと同じか、
それよりちょっと上ぐらいのおじさんがいました。しかもピン。笑
控えめに、でも確実にノッてて、みんなと同じく腕上げたりしてて
おぉおとーさん!やるやんわかってるやん!みたいな。笑
めっちゃかわいかったーー 笑

元気元気。

December 29 [Sat], 2007, 1:29
遊ぶことに関しては。
特にラルクに関しては。そぉいえば。

夏には、ハワイ行く前日に富士急ハイランドまでライブに行きました。
その日はまゆんち泊まって、次の日に帰ってからスーツケースに荷物詰め込んで、
夜飛び立ちました

こないだは、埼玉であったゲネプロに行ってきました。
その日もまゆんち泊まって、次の朝4時起きで新幹線でそのまま出勤しました
しかもゲネプロ終わった後、ちょーし乗って12時半までカラオケ
ま、次の日の仕事はぐだぐだでしたけど。


おとついぐらいも、バスケ部の飲み会の後カラオケ行って、帰ったの3時半。
次の日普通に仕事。9時から9時まで。

そぉいえば、こないだあった結婚式の二次会の後、3次会、4次会と行って、
京都からタクシーで帰ったの、朝4時半ぐらい。
次の日普通に仕事。9時から9時まで。


がんばるなぁあたし

次の日の仕事ぐだぐだやけど、
パソコンやってたら意識飛んでるけど、
おっきなミスはしてません


おっきなミスは、なんでもない日にしてます。。。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像うめ
» 気付けば (2009年05月20日)
アイコン画像じゅんこ
» 気付けば (2009年05月17日)
アイコン画像うめ
» 気付けば (2009年05月17日)
アイコン画像まりこ
» もう3年目。。。 (2008年04月29日)
アイコン画像
» もうすぐ3年目?! (2008年03月03日)
アイコン画像うめ
» present (2008年02月07日)
アイコン画像じゅんこ
» れぽ。 (2008年01月22日)
アイコン画像kumi
» れぽ。 (2008年01月14日)
アイコン画像ありす
» 元気元気。 (2008年01月02日)
アイコン画像うめ
» 色褪せない名曲 (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R