夢への第一歩

April 15 [Mon], 2013, 10:57
悩んだ末、やりたい仕事を決めました。
それは医療事務です。
9月に試験があるのでそれに向けて、
只今勉強中です。
何故医療事務に決めたかというと、
美容院の先生にすすめられたし、
元から医療の世界が好きだったからです!
ちょっと難しいけど勉強頑張ります♪

充実してるのかな…?

April 05 [Fri], 2013, 12:45
とりあえず今は仕事をしようと思わず、
体力をつけて人に慣れることから始めてみようと思いました。
そのために駅まで歩いたり、事業所に通ったりしてみようと思います!
今日は駅まで行ってダテメを買ってきました。
お母さんに「かっこいい」と言われましたw

それにしても今日は暑かったです。
久々に汗を大量にかきました。
昼食は駅の近くにある公園?のベンチで食べました。

今日は祖母が家に来ます。
色々相談してみようと思います。

デパートに行ってきました

April 04 [Thu], 2013, 13:59


昨日も今日も駅までお出かけしてデパートに行ってきました♪
写真は昨日買ってもらったアネモネのバッグです。
約6000円でした☆
仕事用に買ったのですが、なかなか仕事が決まらない…。
他にもセシルで服を買ったり、ボンフェットでシュシュを買いました。
今日は事務所に行く予定だったのですが、やめてデパートの本屋で
本を買いました。無駄遣いしたかな…と今思います。

今日はとても暑くてお腹が空いて大変でした。
何しろ徒歩でしたからw
家に帰ってカップラーメンをがっつきました(笑)

社会人になりました☆

March 29 [Fri], 2013, 9:29


卒業式の日に撮った写真です。
制服を着るのもこれで最後だと思うと
寂しくなります。
でも新しい日々が始まると
なんだかウキウキしてきます!
私の青春はこれからだ♪

study No.4

November 19 [Mon], 2007, 18:22
しばらく更新しなくてすいませんでした(o+艸+`;o)
15,16日にてすとあったんデス
あることが気になって集中できなかったんで,結果はあんま良くないかと;
とりま今回返されたてすとの結果かきます(∀!)

◆(∽*0∀o*)*。゜"{ 理科76点 英語84点
今日返されたのはこれだけっす
やっぱり低い...(。・ω・。;) 前のてすとは理科80点,英語91点だったんで;;
もっと頑張らねば⌒(艸゜%◆;)

study No.3

September 20 [Thu], 2007, 2:42
◆(∽*0∀o*)*。゜" {今日ノ予定
1)01:00〜01:30 理科
2)01:30〜02:00 英語
3)02:00〜02:30 美術

study No.2

September 18 [Tue], 2007, 21:46
◆(∽*0∀o*)*。゜" {今日ノ予定
1)19:30〜20:30 塾(数学)
2)20:30〜21:30 塾(英語)
3)22:00〜22:30 保体
4)22:30〜23:30 社会
5)23:30〜00:30 国語
6)00:30〜01:30 数学

study No.1

September 17 [Mon], 2007, 19:54
◆(∽*0∀o*)*。゜" {今日ノ予定
1)15:30〜17:00 英語
2)17:00〜18:00 数学
3)20:00〜21:00 社会
4)21:00〜22:00 国語

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松岡葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
社会人になりました、松岡葵と申します。
最新コメント
アイコン画像くれは
» 充実してるのかな…? (2013年04月09日)
アイコン画像mam★
» study No.4 (2008年02月05日)
アイコン画像光希
» study No.4 (2007年11月22日)
アイコン画像星音
» study No.4 (2007年11月20日)
アイコン画像光希
» study No.2 (2007年09月19日)
アイコン画像やえ
» study No.2 (2007年09月19日)
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/heromjk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる