(無題) 

2007年12月20日(木) 14時19分
華麗に階段から転げ落ちた
しかも受け身がとれず背中から落ちた

内臓がつぶれたかとおもったぜ

実際は背中の皮が少し剥けたくらい
あとなぜか右肩があがりません


助けて


あと尻が痛くてろくに座れないし歩けない。
でも なーんともないぜ!!ってな顔で平然を装って毎日過ごしてます

本当はちょう痛いし仰向けじゃ寝られない私です
誰か助けて

うなぎ 

2007年06月26日(火) 22時45分
うなぎが値上がりするというニュースをきき、早速家族でうなぎを食べに行ってきました。
庭には立派な鯉が数十匹泳いでおり、母と

「鰻屋が鯉を飼ってる」

と笑ってたら後ろを歩いていた妹(高校生)が一言。


「うわぁ!でかい金魚!」









金魚じゃねえ!

ちょこ 

2007年06月08日(金) 14時29分
あんまりチョコレートって食べないんですが親戚から「何が好き??」と聞かれ無難に「…チョコレート」と言ったらこーんなに大量に届きました。

横から 

2007年06月01日(金) 16時32分
コレコレ!!
コレがやりたかったのヨネー(´∀`)

私レベルになるとサイズとか焼き加減にもこだわっちゃうから軽く2時間半くらいかかったゼ orz

量も一週間は飢えに困らないくらいあるゼ

ほっ!とケーキ 

2007年06月01日(金) 16時26分
ムショーに焼きたくなってつくりました

食べたくて でなく焼きたくて

そういえば 

2007年05月31日(木) 0時07分
ピアスも買った

最近、飲食以外でお金使ってなかったからちょっとスッキリ

なんか久しぶりに自分が年ごろの女子だということを思い出した よ

久しぶりに 

2007年05月30日(水) 23時33分
色々買いました(´∀`)
去年は下駄で今年は↑

今までごめん 

2007年05月19日(土) 12時17分
ずっと缶コーヒーはマズイものだと思ってましたが今日から改める

お前ぇうまいな!>缶


ごめんジェーム…おっとジョージア

すげぇ 

2007年05月18日(金) 11時22分
猫だらけ

勝った!! 

2007年05月15日(火) 16時41分
もうね、ピースが合ってるとか合ってないとか、そういうことが問題じゃなくて、無理矢理押し込むことが勝利の秘訣です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herokids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる