書き初め?

January 08 [Tue], 2013, 13:47
書き初めの半紙が意味もなく大量に余ったから絵を書いてみたw

BV見てね

January 02 [Wed], 2013, 16:48
気持ちよく勝てたからBV見てね〜

58-31728-82472

明けましてですね

January 02 [Wed], 2013, 16:16
もう2日になりましたが、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします

それだけw

友人の家に幽閉されてる

November 19 [Mon], 2012, 17:07
僕は今、友人の家に幽閉されてるのです!いつかえれるんでしょうか!助けを求めます!

完成したので

November 18 [Sun], 2012, 16:19
無事に6体完成したので、ランダムに潜っていきたいと思います。
とりあえずフリーで十戦して勝率7割になることを確認してからレート。ならなかったら十戦ごとに7割か判定して7割超えたらレートに格上げということで。

まとめて発表

November 18 [Sun], 2012, 16:10
ポケモンまとめて出来ました

ラティアス@ゴツメ

物理特殊両方を受けることを目的としました。何となく百レベにした

ナットレイ@鉢巻き

一度作ってみたかった鉢巻きHAナットレイ。ジャイロボールの威力が高い!

メガニウム@草ジュエル

型がいまいち思い浮かばなかったので何となく荷物にならないようにだけ気をつけて作った

ポリゴン2@輝石

特殊受け。あと氷技持ちはこいつだけ

眼鏡ライボルト完成

November 12 [Mon], 2012, 21:29
一番の不安要素だったライボルトが遂に完成!眼鏡すり替え型ですね、普通にアタッカーですね、はい。めざ氷は面倒くさいのでばっさり切りました

テンプレスカガブ完成

November 11 [Sun], 2012, 22:53
スカガブ完成。特に言うことはない意地っ張りAS@スカーフ。ただよくある文字ではなくダブチョにした。

不具合が発覚

November 08 [Thu], 2012, 18:32
以前紹介したランダムにパーティー組んで見る企画で、そのサイトが全然ランダムじゃなかったという話になったので、抽選王さんで抽選し直しました。一匹も作って無くてよかったw
で、抽選し直した結果がこちら

ガブリアス
ライボルト
ポリゴン2
ナットレイ
メガニウム
ラティアス


なんか良いのが沢山でたけど、あくまでもランダムですよwガブは一回作ってあるけどそれは砂パ用だから結局全部作り直しです。今回はさっさと作りますんで期待していてくれw

レート低迷中

October 29 [Mon], 2012, 17:05
レートが6連敗で壊滅状態。だが面白いビデオはとれた。久しぶりの完勝ビデオ。すべてが読み通りのバトルでこういう風に出来るなら不調から脱出したとおもってもいいんやないやろか。

ビデオナンバー見ようと思ったら投稿しわすれてた。今度時間がある時にさせてくれ、まだトドン作ってないから。
-->
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販おっきくなぁれ。りんご
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっとぱうわう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケモン-あいらぶぱうわう!
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nicemap
» 明けましてですね (2013年01月02日)
アイコン画像筒井氏ね
» 友人の家に幽閉されてる (2012年11月21日)
アイコン画像つっつー
» 友人の家に幽閉されてる (2012年11月19日)
アイコン画像さーや
» 眼鏡ライボルト完成 (2012年11月13日)
アイコン画像つっつー
» 眼鏡ライボルト完成 (2012年11月12日)
アイコン画像
» テンプレスカガブ完成 (2012年11月12日)
アイコン画像nicemap
» テスト終わったし何か作ろう (2012年10月25日)
アイコン画像nicemap
» vita買ってしまった (2012年10月22日)
アイコン画像強謙3積み
» ブログちゃんとやる!! (2012年09月19日)
アイコン画像警察
» ブログちゃんとやる!! (2012年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる