いぬ占いの / 2006年04月23日(日)
壁紙…これ(笑)。
 
   
Posted at 02:26 / 普通に日記 / この記事のURL
移転先 / 2006年04月13日(木)
オイオイ…あっちも最強に重いよ。
その日マシな方に書くことにします…。
 
   
Posted at 01:00 / 普通に日記 / この記事のURL
ごぶさたでっす / 2006年04月12日(水)
■重いよー使い勝手悪いよー
しばらく避難します…

お引っ越し先はこちら
 
   
Posted at 17:22 / 普通に日記 / この記事のURL
近況 / 2006年04月07日(金)
とつぜん私信含んでますが。
■なにごとも
同時進行のできないわからずや脳で、ご迷惑おかけしてます。
土曜夜クロネコにお願いする感じになると思います。最悪日曜の可能性も…。
10日には確実にお手元へ届くように出します。
5日に上がりますとか力いっぱい言っておきながらこの状況…ひととしてどうなの。
とりあえずこちらの手を離れましたらメールにてご連絡させていただきます。

ヤプログ、私のおニブさんmacでは本当に使いづらい。
落ち着いたら変えます。今はどこでもこんな重いのかなやっぱ。
サイトももうちょっとなんとかします。
 
   
Posted at 13:42 / 普通に日記 / この記事のURL
4/1 / 2006年04月03日(月)
■4/1こうしん
リンク先のサイトさんでアップされていた四オンリに爆笑しつつあったらすごいなうはうはだなあと物思いにふける深夜1時。
花誕でもあったのでうろうろしてもえ補給させていただきました〜。

このあと吉ガーみつつ色々頑張ります。そのあと秋葉原。たぶん魂出てます。
 
   
Posted at 19:36 / 普通に日記 / この記事のURL
はなさんはぴば / 2006年04月01日(土)
四月バカより花太郎おたおめを取ってみました。
ではまた潜ります…
 
   
Posted at 00:46 / はなたろっぽいBLEACH話 / この記事のURL
ち、ちょっとまった / 2006年03月31日(金)
息抜き中雑記。

■ひょっとしなくてもあした
4/1じゃないですか?
去年はこの時期休暇中で暇だったせいかネコミミ☆ユダ☆モード仕様にした記憶があるんだけど、今年はサイトがお休み中だし無しで…と思ってました。いやだってまだやらなきゃいけないことがあるし終わって無いし。
けど。
花太郎誕生日じゃないか…。
いろいろなんとかなってたら地味にやりたいです。
企画とかされてる花たろサイトさん、あるのかな?
ちょっと息抜きにうろうろお邪魔してみます。
 
   
Posted at 15:39 / 普通に日記 / この記事のURL
こーひー飲み過ぎて / 2006年03月30日(木)
きもちわるくなってきた〜〜〜
泣きごといってもだめだめ!!
あああ本当に己の遅筆かつ雑さに憤りを覚えるよ〜!!
たぶん私がいちばん最後、大遅刻ですー
今まさに正念場、ひかれるの覚悟であのひとのネタ出します。
 
   
Posted at 01:40 / 普通に日記 / この記事のURL
桜咲いてますね / 2006年03月29日(水)
■近所の公園の
桜が満開です。
連勤あけの代休で昨日今日明日とお休みを貰っているので、日中は気分転換に散歩したりしてます。
いっつもこの時期になると思い出すのが小学校の西門にある桜の木で、当時は廊下の窓から見下ろしながら
「この桜が満開になったら卒業式なんだなあ」
とか子供ながらにちょっと切なくなってみたりしてました。

■とりあえず
オフラインのページに付け加えたいことがあったので、ちょっと更新しました。
スパコミは迷宮コピ本になる予定です。
 
   
Posted at 19:36 / 普通に日記 / この記事のURL
連日出勤終了 / 2006年03月27日(月)
■飲んだ栄養ドリンク、ポーション含め7本
休みなし残業しまくりで生活していたせいでちょっと浦島なとのむらです。
休憩時間に仮眠を取っていたら、気を失ってるかと思ったと言われるほどに死相が出ていたそうで凄い勢いで起こされてみました。
あの世へ行く前のダイイングメッセージはとりあえず『ウかんむり』を書きかけていると思います。
『ウかんむりのつく誰か』に心当たりのある私の友人、知人のみなさん、万が一その時が来たら形見わけとして我が家のCDやらDVDやら雑誌やらの声優ヲタグッズを引き取っていってください。地元ヲタ仲間は原稿用紙やらの同人関係を引き取っておくれ(これは昔から言ってるけど・笑)。
積み荷を…!! 積み荷を燃やしてぇぇぇー!!

………冗談はさておき明日からもうひとヤマ越えます。
今週いっぱいは余裕無しがけっぷちですがこんな生活も楽しい。

迷宮は発売日にとりあえず購入。
SBOVAもだいぶ前にとりあえず購入。
じゃんぷ誌上通販で申込んでた2作品のDVDも一昨日到着。
すべてパッケージすら開けていない状況。来週から手を付け始めようかな。
 
   
Posted at 22:21 / 普通に日記 / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.