aaaa 

2006年04月10日(月) 16時03分

こうなりたい可愛い子(3) 

2005年05月19日(木) 0時28分
ブリタニー・マーフィー
目がグリグリに大きいんだよねぇ・・・顔の3分の1の面積
を目が占めていると言っても過言じゃないっっ
可愛い系か美人系
と言うと美人系な顔立ちだけど、映画「アップダウンガールズ」のブリタニーは
ファッションが超可愛いよ〜〜ぅ特に画像の花
つけたヘアスタイルに花モチーフのピンクドレスが超カワイイッ
このブリタニーを見てからこういう髪型がしたくって、今ちょうどいい感じ
の花飾り探してますでも花飾り売ってるの見るとみんな安全ピンみたいに
なってたり、Uピンみたいになってて髪にきっちり付けられないですっ
よくブリタニーみたいに横に大きい花をつけてる子見かけるけどどうやってるの

そうそう、一緒に出演してるダコタ・ファニングちゃんも可愛いよね

半袖カーデByレトロガール 

2005年05月16日(月) 10時40分
昨日、名古屋パルコ行っての半袖カーディガン買いましたっ
最近、前と比べてカナリ太りぎみだからノースリーブが着れなく
なっちゃいました・・・。。。ホントーはキャミ1枚とかで着たいんだけど・・
無理だから、最近はキャミワンピとかに半袖カーデ重ねて着てます
買ったやつの他にもう1枚ベージュの半袖カーデ持ってたんだけど、やっぱり
黒とかの時には地味すぎになっちゃうから、明るい色のがもう1枚ほしいなぁ
と思って

レトロガールというお店で買ったんだけど、なんと1900円でした
学生のうちは高いものは買えないので、1900円ってすっごくウレシイ
前の記事で紹介した白ロングキャミ売ってたお店、クレドソルも安くて
可愛いのあるけどレトロガールもまた安くて可愛いのが結構あります
いつも安くて可愛い物を求めて大須やらいろいろ探し回るけど、
最後は結局、パルコ行ってレトロガールかクレドソルで買っちゃう事が多いかも

夏に向けてキラキラパウダー☆ 

2005年05月16日(月) 10時39分
前からテスターで使ってみて気になってた、キラキラパウダー
をソニプラで買いました。ケースに直接粉が入ってるわけじゃなくて、
パフ自体に粉が含まれてる仕組みらしいです肌に軽くポンポンッ
とやるとキラキラつきます。結構キラキラキラキラして
カワイイ一応匂いもついてるんだそうです。

こういうキラキラのパウダー去年からずぅっと
ほしいと思ってたんだよねでも、高いから・・と思って買わずに
いたらもう1年っ(笑)やっと念願叶って買えたんだ・・
まぁ、たかが1200円だったんですけどねっ
ソニプラにこういうキラキラパウダー系の商品のコーナーが作ってあって
コレの他にもキスミーのやつとかUVカット効果のあるやつとかイロイロ
ありましたヨあとの2つは1500円と1600円、さらに
もう1つあったやつは2000いくらでした。付けてみた感じ粉はほとんど
一緒のような感じだったのに、UVカットとか美白効果とかつくだけで
こんなに値段が変わっちゃうんだぁ・・




おすすめ化粧水☆ 

2005年05月14日(土) 16時53分
「極潤ヒアルロン液」は私オススメの化粧水です化粧水とは思えないトロトロさに驚きますよぉ。。
まるであんかけ焼そばのあんかけのようですっっ(笑)
値段も1000円と安いし、なにより乳液とかいらないぐらい
しっとり潤おうんだ、コレが結構雑誌とかでも紹介されてるみたい。
今度はCMで安田大サーカスのクロちゃんが出てる(声だけ
コレの美白バージョンのやつを買ってみたいなぁ

赤ちゃんの肌が何もしてないのにしっとりプルプルなのは
肌にヒアルロン酸がたくさん含まれてるかららしいです
でも、成長するにつれてだんだん減ってくんだとか・・・・・・
はぁ・・これでたくさん補給してかなきゃね・・



こうなりたい可愛い子(2) 

2005年05月12日(木) 12時13分
映画「スノーホワイト」に出ているモニカ・キーナ。
もう白雪姫にぴったりでメチャカワッッ最近は「フレディ
VSジェイソン」とかに出てたけど、このスノーホワイトのモニカ
キーナが一番可愛いと思いますなんか純粋な感じで
最近はSEXYな感じだから可愛らしいっていうよりは綺麗かも

でもホント目が大きくて可愛いなぁ・・。なんか黒髪ロングヘア似合ってる
よねでも「スノーホワイト」の映画自体はディズニーの白雪姫とは違って
怖いんですよ〜最後の結末は見てて気持ち悪いです
女同士の嫉妬はほんと〜に怖いって事がよくわかりますよ(笑)
それでも可愛いスノーホワイト見てみたいって方は是非見てみてわ

amazon.co.jp:DVD:スノーホワイト

おやすみ前にひと吹き♪♪ 

2005年05月12日(木) 11時26分
香水っていい匂いだからいつも出掛ける時はつけて
いたいんだ・・・け・・どっっ私はいつもいつもつける
のを忘れてしまうのでし・・
出掛ける直前ってホントジタバタしててついつい忘れ
ちゃうんだよねそこで私は最近寝る前に
ある事をしています

そのある事とは・・・・

寝る前、枕に香水をかける
これなら髪の毛にふんわり香水の匂いが
つくし、翌日香水つけるのを忘れても大丈夫

ただ匂いは変わってしまってるのかなぁ?私はアナスイ↓
のを使ってるんだけども、ホントはトップノートの匂い
が好きなんだよね、でもやっぱり次の日はラストノートの
匂いになってるみたいまぁ、それでも忘れっぽい
私にはいい裏技ですね



2リットル水飲み 

2005年05月11日(水) 21時02分
最近、1日に2リットルの水を飲んでます
芸能人やモデルはみんなそうなんだとか・・。。
神田うのも1日にすごい量の水を飲むらしいですよ。
水をたくさん飲むと体から老廃物がたくさん出るし、
新陳代謝がよくなると言うので、私も出来るだけたくさん
飲むようにしてます
2リットル水を飲むようになってから、肌の調子も良く
なってるような気がするし前まではニキビ
がすごくヒドかったんだけど今は生理前なのにそんなに
出来てないかも便秘も解消されつつあるし、
やっぱ水を飲むって生き物にとって大切な事なんだなぁって事が
改めてわかりました

綺麗になりたいならがんばって水を2リットル飲むべし



こうなりたい可愛い子(1) 

2005年05月11日(水) 11時18分
ホンットにめっちゃ可愛いよーーーー
いろーんなモデルさんいるけどキアラ・ニュージェントはまさに
私の好みジャストだっ
お人形みたいに顔が小さく、目は
大きい顔でさらさらストレートロングヘアーにパッツン前髪
私はパッツン前髪が似合わない顔なので、パッツン前髪は憧れだな〜・・
お人形みたいで絶対可愛いもん〜

はぁ・・・こんな顔になりたい・・・
こんなに目大きくするにはどうしたらいいんだろうねっ

反復浴 

2005年05月10日(火) 8時56分
コレはすごく効果がありますよ
体重も少しは下がりますが、特に体脂肪率を下げるには
効果ピカイチそれではさっそくやり方を紹介しますね

1*お湯の温度を熱めにして(42度〜43度)湯舟に3分つかります。

2*3分経ったら湯舟から出て5分休憩します。その間は顔を洗うなり体を洗う
なり何をしててもかまいません。

3*そしたらもう1度3分湯舟につかり、5分休憩。さらに最後3分湯舟に
つかって終わりです

文字で見るだけではこれだけで痩せるの〜と思うでしょう
でも実際やると最後の3分の時には汗も出てきてとても疲れます。
それだけカロリーは消費されているらしいです。ランニングしたのと
一緒のカロリー消費になるとか
ちなみに私はこれをやって体脂肪率が4%近く減っています。
今もモチロン継続中