長い夢 

2006年05月12日(金) 18時25分
後残す所ライブ1回となってしまいました。

長い夢見させてくれてありがとうございました。
Heroineを通して色々な経験、場面、人々に出会えました。これから死に向かう間、糧として無駄にはならないでしょう。

コレから先、山梨に帰るんだか東京にいるんだかロンドンにいってマリファナを片手に足と右手にタトゥーを入れる願望やら。いやそんなもんはどーでもいーですが。人生楽しいか楽しくないか主義なので、形はなんであれまた楽しいことを始められたらいいなと思います。

これが最後のメッセージ。
皆さんも楽しい事して笑っていてください。
さよならHeroine。

sore.ache.vein 

2006年05月09日(火) 14時53分

振りかぶれ頭打ち抜け
ドン

明日ライブです 

2006年05月08日(月) 21時56分

最近、友達と言える人がケイさんしかいない事に気付いてしまった反田です。先輩ですけど

本当に一人きりだなって思います。空気に押しつぶされそうだ。±0の世界へようこそそろい踏み

友達いないと成人式にもいけないし、ライブをやるにも誘えません。

そうだ死んじゃおう
死んでるも同然だけど
明日ライブです

断ち切るGOLDEN 

2006年05月06日(土) 12時33分
帰省ラッシュの波に巻かれてしまえ。といわんばかりに電車に乗り込みます。

とりあえず皆僕の髪型をみて笑っているようです。
















そう、これが噂の
『坊主クオリティ』
なんですね
















坊主と共に山梨を去る
またすぐ永住します

Spread your fire のサビ後が良い 

2006年05月05日(金) 18時14分

皆でDRAGON FORCEを買いましょう。早弾き万歳。

シンプルが一番という格言のもと甲府の町を歩いていましたが、写真を誰にもとられないのでゆうやさんはすねてました。

ゆうやさんは運転のしすぎで若干きれてるから恐いので、今日の夜暇だから誰か遊んでください。髪きってください

けんじさんはHGを今だにプッシュしてくるのでうざいです。

それにしても万代の入り口にいるメイドの格好した40代半ばの人は更けてるな

みんなゴールデンしてますか?

山梨に友達を作らないとマジでまずいとかんじました

joy 

2006年05月02日(火) 21時36分
避けたり
避けられたり
馬鹿らしくなります
いっそ断とうか?

全員消した
消しゴ無
芥子の花

あああ人間って汚い
いっそ殺せよ
死ぬから記憶

ドッペルくん、ゲンガーさん 

2006年04月30日(日) 8時18分

ファンタジーの世界にメルトダウンしてる

東京に見た夢はまた夢 

2006年04月24日(月) 3時20分
全てを失うって実は複雑な事です。身を持って感じます

何かを得ようとすることの方が単純で漠然としているかもしれないです。

東京に来て得た事はこれです。本当に最後さようならありがとうございました

0 

2006年04月22日(土) 3時35分
000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
これからも

得失 

2006年04月21日(金) 4時16分

今まで適度に得て、適度に失って生きて緊張感もまぁ適度に味わって適度にあらわにして人間してました。

大きいものを失う前は、安堵なんてなくてぐっすり眠れる日なんて失わないとこない。失うを避けることも出来る。の?人に委ねて人に任せて生きてきたけど、もっと汚れてもっと泣いてもっと縋りついてもっと叫んで情けない自分にこんにちは。これは悩みじゃない戦争だ存在意義を問う戦争だ。必要とされてないよ私。一夜で勝敗が分かれる。自分は失うかな、得るかな。

19歳、こんな人生買ってくれ。汚い飯だって食う。だから悩みをきいてくれ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heroinenioreh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる