私は独裁者ー!! 

August 29 [Tue], 2006, 23:00
CoccoのSwinging Nightが本屋で流れててちょっとビックリ。
PVがカッコイイよね。家で何度も見てます。
椅子を使うとこがカッコイイ。
今日は妹も母もいないし、夕飯は父と一緒に焼肉食べにいきました。
まぁ、私が食べたのは石焼ビビンバなんですけど。
話の主導権は私が握りつつ、父の意見も尊重しながら
私がいかに「学校」による「集団」と「団結」が嫌いか力説しました。
嫌いなもんは嫌いなんじゃーーーー!!
無理矢理決められ集められた集団の中で
人によっては価値観も思想も全くと言っていいほど違う人と
団結なんかしてられるかっつーの。
私は一匹狼、共有より独占が好きなので合わないんですよ。
だから高校は私立だな。もう公立はこりごりだ。
もうすぐで体育祭らしいが、知らんよ。
体育祭は行事のなかで大嫌いです。
好きなのは・・・合唱祭かなぁ。歌好きだし。
学校は基本的に嫌いなんだけどね(笑
もうすぐで夏休みも終わりだよー!!

お茶の子さいさいだぁ〜♪ 

August 28 [Mon], 2006, 14:01
鈴音ちゃんからバトン回ってきましたよ。
ホントに困るな;;

■困ったよセリフ的なバトン

■・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!■
えーと。もうすぐで2学期が始まりますが、お元気そうで何よりです。
また某部屋で語ろうねv

■・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた■
ゆ、友好的・・・!!友好的・・・!!どうしようね。

■・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた■
声は山寺宏一さんで(今、妹がアラジン見てる/笑)

■・朝起きたら全裸だった。■
ついに健忘を起こしたか。

■・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?■
恥ずかしいな。

■・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?■
メアドとか番号を交換じゃないんだ。

■・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!■
・・・・・・・・・・。

■・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!■
見ていたら白乃星さん。北条悠生さん。
お願いします。




「せっかくだから今すぐ食べれるものも買っていこうよ」
「そうだな・・・」
何故か寒天。
花白が好きだからと理由で買ってきた。私も寒天好き〜。
「お前・・・偏食だろ?」
「君と比べたらだいたいの人間は偏食だと思うよ」
私はベジタリアンよ。玄冬と気が合いそう〜v

ジャンプ。銀魂。総悟かわゆい。
あれだな、ページ半分使って総悟を描かれて・・・。
総悟フィーバーがまた来たよ。どーしよ。土ミツいいよね。
でもプライドとしては土沖を応援したいのよ。

今、妹がアラジン見てるんですが、アラジン役が確か三木さん。
三木さん声若いぜ。今の声のほうが好きだけど。
山チャンもいい。あのテンポの良さはどこからくるんでしょう。
さすが「7つの声を持つ男」だよぉぉ。
このアラジンの国・・・アラビア?をこくろ(in花帰葬)に
「軽い国だな」って言ってほしい。

愛があるから戦えるの。 

August 24 [Thu], 2006, 21:19
タグにめっぽう弱い私を発見・・・・。助けてくれィ。
まじタグ無理。英語はダメぇぇ;;成功しない。
新しく開拓しようと頑張ってるけど、ねぇ・・・。

今日のサイト巡りといやぁ、青少年社会環境対策基本法について。
めちゃくちゃ悪法ですよ。これ可決しちゃったらどうしよう。
ワタクシ生きていけませんわ。だって私の人生は萌えで成り立っているのよ。
BLもNLもだめになっちゃったら・・・ああ;;
LOVELESSなんかBLかつ暴力だし。まるマもキノもダメになって、
花帰葬もFFもCCさくらもDグレも銀魂も鰤もコナンもきっとホリックだって・・・。
みーーーーーんな消えちゃうって事になったら・・・・。
でもそんな事させないわ!!私、戦います!!
愛のある限り戦います!!美熟女戦士(ry

今日未明、自宅から秋葉原まで遠いとぬかした奴が1名。
1時間半かけてわざわざ国府台まで来てやった私に失礼だ!!
本当は暑いから外出たくなかったのに・・・。
でも場所が場所だからちょっと行きたかったんだけど。
そしてー、貰ったおにぎりは秋葉のあのお握り屋さんのおにぎりvv
気になってたんだよねー!!おいしかったv
秋葉行きたい。でも熱中症が治りきってないのか、気持ち悪い・・・。

.hack//Roots・・・・しばらく見ないうちにハセヲが暴走してた。
ハセヲはヘタレなハセヲくんが好きなのよ。
君を想フ声は9月に発売!!志乃さん結構好きだったのになぁ。
豊口キャラはSIGNでもRootsでも頑張るね。
頑張れー!!

躊躇うほうが×阿呆〜 

August 23 [Wed], 2006, 23:06
ものすごい吐き気と、電話音さえも鬱陶しく思える頭痛に襲われて
何事かと思いきや熱中症でした。
体は汗もかいてないのに熱っていて、だるいだるい。
とにかく氷水で冷やしてました。
 そうそう、ちょっと事情が事情で、ある病院に行ってきました。
しかも大好きな閉鎖病棟!!鍵かかってるよん。
そこで出会ったのが作曲家の方。
病気が病気だったので「え?この人マジで言ってんの?」と
思っていながらも話をきいていたらマジな話だったので吃驚。
「なにかあったら(曲をつくってほしかったら)電話してね〜」と
電話番号まで頂きました。
すげーぜ。K.SUZUKIさん(←こう呼べと言われている)
まぁ、将来曲が欲しかったらここに電話しろと。
 妹が「赤い部屋完全版」を見せてくれません。
見てもいないのに、怖い〜とか言って開けさせてくれない。
心臓に悪いことがどうたらこうたらって書いてあるので
正直言ってこっちも怖いです。

・・・・・だるい。

私情 

August 22 [Tue], 2006, 0:02
〜携帯で連絡をとる友達、皆様へ〜
突然ですが、しばらくの間携帯では音信不通になります。
メールも一切返せません。
これはここ4,5日まえからの事ですが、報告が遅れてすみませんでした。
いつ復活するか分かりません。理由はあえて聞かんでください。
ご迷惑おかけ致します。

ブレイブ・ストーリー 

August 21 [Mon], 2006, 0:34
原作読んでるけど、やっぱ原作のほうが面白い。
でもミツルの出番がちょこっとしか・・・。今はね。
でも「芦川」って名前が出てくるだけで萌えれる。
美少年・・・だなぁ。いいよなぁ。

ふらふら〜と岡本太郎記念館に行ってこようと思います。
岡本太郎さんと岡本敏子さんはすごい人だったよね。
敏子さんの「恋愛芸術家」は面白かったし、
よしもとばななとの共著「恋愛について話しました」は
貴重な言葉がいくつも出てきてた。
岡本親子は私の永遠の尊敬者です。

アンケートに答えてくださってありがとうございます。
一定期間に達しましたら打ち切るので、皆さん投票よろしくお願い致します。
これの結果によって書くものが決まってきます。

剣心いいよね。 

August 17 [Thu], 2006, 23:20
るろうに剣心無料配信明治剣客浪漫譚限定配信
ずっと見てた。面白いよ。アニマックスで見たきりだー!!
うんうん、いいよね。

だからこの世界から抜けられないんだよ。 

August 16 [Wed], 2006, 15:23

もう最近画像貼ってばかりだよね。花帰葬トレカと特典のポスカ。
1000円で一枚って、3000円買わないと全種類揃えられないのか・・・。
しかも3000円っつたら、箱一個買わないといけないのかっ!!
さすがにそこまで買えるほど太っ腹ではないので一枚だけ・・・。
おたまかよ・・・おたまなんだ・・・さすが玄冬・・・(笑)
赦しの墓標やって気が滅入ったぞ。泣いたけどっっ!!
だから花に捧ぐEDを何度見たことか!!
その後花白は野菜を食べられるようになったのでしょうか。
玄冬に怒られながら少しづつ食べられるようになったんじゃないかな。
この二人って互いに頭上がんないとこあるし。
そういう偏食なとこは絶対直すと思う。
で、そのかわり花白のわがままを聞いてあげるのが玄冬。
譲れないとこがありながら支えあってくんだよね、きっとー!!
・・・・・・なんでこんなに花白が好きなのかなぁ。斎賀さんだから??


メイトとかに行くとさー、なんで自分ってこうなのかなって思うよ。
自己嫌悪じゃなくて、誇りに思ってしまうのさ。
今日だって特典でポスカめあてで1000円分買っちゃったり、
有利のキャラソン買って特典が付いてきて内心超喜んだり、
店長候補生のCD買って意外にもカードが付いてきて内心騒いだり。
半年前の自分が考えられん・・・。
いいね、腐女子って!!(笑)

もういっちょ 

August 15 [Tue], 2006, 19:28

もう一枚。とった画。お気に入り。
いや、もっとお気に入りな画あるけど、もろ玄花なんだよ・・・。
花白好きだなぁ。。

花帰葬〜 

August 15 [Tue], 2006, 19:09

好きな画。「花に捧ぐ」やったぞよー!!
で、花白好感度最高値に達したときに出る画・・・らしい。
いやー泣けた泣けた!!マジ泣けた!!
黒鷹がぁ〜かっこよかったよぉぉ・・・。
ふたりの幸せのために身を犠牲にできるなんて・・・。
「解放されたんだ」って〜!!いいとこでサウンドがぁ・・・。
花帰葬だよー!!春がぁぁぁ・・・。
12歳以上の女性向けっぽくないゲームだ。
これだったら誰にでもできるぜ。
もう斎賀さんボイスも三木さんボイスも井上さんボイスも・・・最高だ!!
苦しみの果てに見る幸せだなぁ・・・・(意味不)

はぁ。満足満足★
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏木深綾
» ルキアやってます。 (2006年07月16日)
アイコン画像愛原鈴音
» ルキアやってます。 (2006年07月15日)
アイコン画像朝子(・∀・)ノシ
» しゅーりょー!! (2006年06月27日)
アイコン画像愛原鈴音
» あれっすね。 (2006年06月17日)
アイコン画像夏木深綾
» BLEACH (2006年06月15日)
アイコン画像零崎 人識
» BLEACH (2006年06月15日)
アイコン画像愛原鈴音
» あらあら。 (2006年06月13日)
アイコン画像深綾
» あらあら。 (2006年06月12日)
アイコン画像愛原鈴音
» あらあら。 (2006年06月12日)
アイコン画像夏木深綾
» 行ってきたよ。 (2006年05月27日)
http://yaplog.jp/heroine118/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heroine118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる