久しぶりだけど弱音書きます(笑) 

October 24 [Wed], 2007, 17:54
最近かなりギリギリな生活です。

部活とバイトとその他課題とか、いつも次の事に追われてます


夜メールなんかしてなぃでさっさと寝ればいぃのにバカだなぁ私↓↓


栄養足りない感がする…
あぁーほんと厳しい(-_-;

おじいさんに席を譲る気力もありません(笑)


でも、バイトも部活も休みたくない
特にバイトはドタキャンしたら、かぁなぁり迷惑。

バイトも部活も好きでやってるんだから責任もってやらなきゃね。


成績も大切だから授業も休みたくない

まぁ授業寝ちゃうけどね…
高校ではちっとも寝なかったのになぁー


こんな感じなので、お通じが悪い…
疲れやすいし、頭痛酷い


でも食欲はそこそこ(笑)



ホルモンバランス大丈夫かな…(-_-;





頑張れ私。

ぱふぇ 

October 06 [Sat], 2007, 0:03
今日7人で飲みに行ってみんなで1700円のパフェ食べたぁ♪♪

すごーい♪♪

こんなおっきぃの初めて(〃∀〃)
既にお腹いっぱぃでちょっとしか食べれなかったけど、まぁぢ幸せでした♪


今日はホントに自己嫌悪になって悲しくなったけど、パフェに救われた(笑)

ぁと新宿行ったんだけど、ゆりか新宿嫌な思い出あってちょー嫌いなのさヾ(´▽`;)ゝ
歩いてるだけでテンション下がる。
でも、飲みでそんなの忘れた(笑)

色んな話出来てとてもためになったとです。


てか昨日睡眠時間4時間半で、朝バイトしてもぅこんな時間ってどーなのょ(-_-;
明日はゆっくり寝よう

豆乳を練りこんだ 

October 02 [Tue], 2007, 22:51
今日食べたん♪♪

二宮…(人´∪`)*゜.+☆゜

味は普通です(笑)

ぱたんきゅ 

September 29 [Sat], 2007, 0:27
今週はまぁぢ疲れました(-ι_-)



ゆりか普段水曜日塾なんだけど、水木金と3日連続で塾行ったカラ色んな先生と会えたっす。

今日ゎ室長以外で唯一普通に話せる先生と久々に会ぇた☆
んでその先生がぁともぅ一人の先生と3人で飲みに行こっ誘ってくれたんだけど、なぜかゆりかだけ塾終わるのすごーく遅くて(゜皿゜;)

やむなく参加断念↓↓
疲れてたけど行きたかったにょ。




塾のバイトもパン屋のバイトも同年代の女の子がいないのね
塾は室長以外男の先生しかいなぃし、パン屋ゎ朝ゆりか含めて4人しかいなぃし(笑)

友達ゎバイトにむしろ同年代の子がたくさんいて、馴染めなくて困ってるらしく
その点では、よかったのかなんなんだか。


でもね、うちバイトに恵まれてると思った☆☆
塾の室長女の先生でめっちゃえぇ先生だし☆
今日メアド交換しちゃったし(笑)

飲みに誘ってくれた先生もたまに会えるとょく話しかけてくれるし(*>∀<)ο゛


パン屋も楽すぃ〜♪♪
だから朝早いの辛くなぃし、パン美味しいし(ぇ笑)

すごくよくしてもらってます(人*′ω`)
はやくパンの値段全部覚えなきゃねぃ。



どっちのバイトもずぅーっと続けられたらいぃなぁって思った*゜.+☆゜


でもバド部もやって、薬理研もぁって
んで演劇もゃりたくて、でも勉強しなきゃで…。
どれも大切で譲れなぃんすけど。







頑張ろー…ヾ(´▽`;)ゝ

ダメだ 

September 27 [Thu], 2007, 23:34
今日過去の恋にめっさ浸っちゃったよ(笑)


未練がましい女は嫌ですねぇ。



なんか、最近太った(汗)
ストレス太りっぽぃ
しかも、お通じイマイチ。
ちゃんと、ラブレとオールブランとビオ食べてるのに…

耐性が出来たか?笑




しょうがなぃ、部活頑張って痩せるか…笑


疲れた。
あと1日頑張れ私(笑)

(無題) 

September 26 [Wed], 2007, 23:11
早く土曜日になって欲しい!!
休みたぃです(。>∩<。)


忙しさに殺される…

地元 

September 23 [Sun], 2007, 18:26
昨日お祭り行って友がバイキンマンのお面を買ってゆりかにくれた♪♪

似合うっしょ(笑)


まぢ食べ過ぎたわぁー(-_-;
お祭りのあと3人でゆりかんちで夜遅くまで語った☆
一生仲良くしたい大切な友達ーズです☆★


地元万歳(*>∀<)ο゛

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 13:31
昨日カフェコムサいった♪♪

モンブランばっかりだった!!

まぢうまかあ♪♪♪






だけど。



昨日から体調がよろしくなぃ。


昨日夜中に気持ち悪くて目が覚めて、トイレにいって吐いて
めまいみたぃななんか変な感じに襲われ
しばらく廊下に倒れてた(笑)


多分疲労かなぁヾ(´▽`;)ゝ


それでも今日の朝パン屋のバイトに行ってきました(笑)


もぅ、意地だょね
私休むわけにいかなぃんです。

頑張れわたし(笑)



今日は早くねょーっと。

るるる〜 

September 19 [Wed], 2007, 23:24
今日食べたパフェ〓


また親とケンカだぜぃ

なんであんなに話が通じなぃんだろぅね
歳か!?汗
理解力が…前は通じるニュアンスが伝わってなぃょー


みんななんだか疲れてるし
イライラしてねヾ(´▽`;)ゝ



ゆりかも休みが欲しいょー(。>∩<。)

実験と演劇 

September 16 [Sun], 2007, 21:55
二人でカラオケに行ったら、宴会用の部屋に通された…。








落ち着かねー!Σ(〇台`〇;)

ミラーボールがきらっきら光ってました★笑










さて。

昨日の話から。


薬理研の実験でした


マウスの使っての実験。
薬を投与して3○分ほどで痙攣を起こし死ぬ瞬間を見ました。


あとぁと、解剖もしました!!

初解剖(*´・ω・)ノ

内蔵を順々に取り出したりしましたん。


マウスくん、どうもありがとう。




薬理研は楽しぃっす(*´□`*)ゞ



しかし、しかし

飲みで恋愛相談してる自分はなかなか悲しいなってぉもた★笑

まぁ、あれゎ恋愛ぢゃないけど…。

ゆりかこのままぢゃ恋愛に関して幸せになれそぅにありません(苦笑)






ぁ、で。次は今日ょ今日。


早稲田へ劇見にいってきましたょん。


しかも2つもょ。


友が出てるのと、高校の先輩がやってるので2つ
日にちが被った、びっくり。



あーれ見てるとホント演劇やりたくなるわー(( ,,・з・,, ))



ヒロィンと呼ばれてた頃が懐かしか(笑)





明日も高校行って演劇にひたってきますー
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぱたんきゅ (2007年09月29日)
アイコン画像

» (無題) (2007年09月23日)
アイコン画像ゆりか
» 今日やっと! (2007年09月13日)
アイコン画像ってつ
» 今日やっと! (2007年09月13日)
アイコン画像ゆりか
» 今日やっと! (2007年09月12日)
アイコン画像ゆりか
» 今日やっと! (2007年09月12日)
アイコン画像店長
» 今日やっと! (2007年09月11日)
アイコン画像あやみ
» 今日やっと! (2007年09月11日)
アイコン画像ゆりか
» 夏、終了 (2007年09月10日)
アイコン画像てっつ
» 夏、終了 (2007年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コメントもらえたらすごく嬉しいです★
Yapme!一覧
読者になる