ビールおいしっ^^ 

2005年04月12日(火) 23時42分
疲れたぁ〜。残業後、だんなっちょと茶餐店でご飯+10ドルビールっ
グラスは冷えてへんし、曇ってるしかけてるけど、ビールはビールやし、おいしっ^^。

目標E:だんなっちょに優しくできまひた?なぁんか具体的な目標やなかったし・・・。"ぶちゅう”ってしとこ

目標っF:私語は控えて(中・高生みたいや)もくもく仕事するっ。こつこつ・もくもくやっ。

月曜日・・・週末まであと4日。 

2005年04月11日(月) 22時57分
なぁんかバタバタしてた。もっと要領良くして遊ぶ時間が欲しいなぁ。
目標E:文句言わずに仕事した?かな。

目標っF:だんなっちょに優しくしてあげるっ ぶふ。 こんなんいちにちの目標にしてもた。

そろそろ夏やし・・・ 

2005年04月10日(日) 22時32分
90日間ダイアリー、つけてみるっす。
食べたもの+飲んだもの記入して、体重つけていくねん。
ほんだら夏までに ぼーん、きゅっ、ぼーん でへ。

目標D:ストレッチしたよ。腹筋もしたで。

目標っE:月曜やけど文句言わずてきぱき仕事するっ。中国の騒ぎもあってバタバタするかもやけど。

土曜日ってええなぁ。 

2005年04月09日(土) 23時40分
茶餐店の朝ごはんセットで沙多牛肉公仔麺食べてきた。なんでか朝っぱらからこんなん食べれるようになってきたなぁ。その後、マクドでイチゴサンデー($5)も食べてもた。あんまりええもの食べてないなぁ

ごろごろ寝転んで足の裏押してもらいながら、"OCEAN'S TWELVE"見た。
重要度・・・足の裏>OCEAN'S TWELVE、やったからか、ふ〜ん、っていう感じ。

目標C:シャツ3枚とパンツ1枚、アイロンかけたっ。あやうく忘れる&また別の日にまわしかけたけど、やっぱり日記に書くし、って思ったらちゃんとやる気になったわ。素晴らしいね。


ウエの部屋、じゃかましい・・・。がたがた、ばたばた11時過ぎて何やっとんねん 

目標っD:ごろごろ専用マットと化したナイキのヨガマット、復活でストレッチ






あはは〜 

2005年04月08日(金) 22時59分
家の近所で友達と飲んで帰ってきたら、掃除してくれてるぅ〜

シャワーもすかっと浴びたし、金曜やからなぁ〜んにも考えず好きなだけ飲めるぅ〜っ・・・。外で飲むのも好きやけど、家or家のごっつ近所で飲むのが、後のこと心配せんでええから、いちばんやわぁ〜っ

日本の友達も家族もよく飲むけど、ホンコン人、あんまり飲んでくれへんし、来たばっかはそれがつまらんかったけど、一人で飲んでも酒は酒やしぃ

どうしよ、急に551の豚まん食べたい。かんなり食べたい。画像みたらもっとあかん、食べたい。はぁっ。なんで香港にないねん・・・、551。

目標B:朝、お尻締め体操する元気と時間はありませんでした。今ここで片足ずつ10回やりました。目標3個目にしてへたれのへろへろやわ。でも、ええねん。ちょい気持ちええからさ。

元朗のタイ料理屋さんでトムヤムクン食べた。

目標っC:シャツにアイロンかけるっ。1枚ちゃうで。





ご飯。 

2005年04月07日(木) 22時28分
仕事で遅くなったし、だんなっちょも居らんし、晩ご飯はマクドのダブルチーズ($8)とカップヌードル。
ママっちょの作ったおいしい日本のご飯が食べたいなぁ

目標っB:明日は朝から、オケツたれ防止の体操するで。きゅっ、ってしめるねんっ。

目標A:ビール一滴も飲まんかった。明日のビールはおいしいでぇ。金曜やしね。

朝MTRで見かけたほくろ毛(口元のほくろ1つから毛5本はあったで)のおばちゃん。縁起やか、金運やか知らんけど、切ろうやぁ・・・。

肩こった。 

2005年04月06日(水) 23時55分
なんか右肩だけがごっついこった。

目標Aは「今日はビール飲まないっ」にしようと思ったのに、気がついたら飲んでた。2日目にして目標ないかも・・・。

目標っA:明日はビール飲まへん。飲みません。飲まないよ。

ビールのかわりって何かないんやろか?お腹がねぇ、香港のビール腹おやっさんみたいになってからじゃぁ遅いやろし。

目標@:10分走って10分歩いた。えらい疲れた。

しょっぱなから・・・ 

2005年04月05日(火) 16時33分
気合いの入った輝かしい初目標やったのに、文字小さい小さい

まぁ、わたすのやる気なんかそんな程度やし・・・、ってことで。

「がうちょうあ」?使いかた間違ってる?

へろへろ☆だらだら改善 

2005年04月05日(火) 15時51分
へろへろ・だらだらしてるだけでどんどん年とっていくので、日記でもつけて生活改善するねん 

自分に厳しい人達を見習って、ちまちま目標持って過ごす予定。

自分に厳しい人?(だと思われる)→有森さん長谷川さん
なんか意思が強そ〜な顔してはるよなぁ。
顔つきが違うからしゃぁないんやろなぁ。どうにもだらけて生活してしまうのは。

目標っ@:有森さん、長谷川さん、ちょっと曇りだけどちらっと走りに行ってみます。