あたしのスーパーマンになって。 

2005年09月18日(日) 21時36分
今日学校なんだよなぁ〜…↓↓
まじテンションさがるわぁ…折角の3連休なのに…
それにもぉすぐテストだわ…もぉ時間が足りなさすぎる!
疲れる…まだ中学の時のがましやったなぁ…
昨日のほんじゃには(いきなり)楽しかった!たっちょんが可愛いかった!
てか関西から2、3週間遅れてるんだよ!?今なにやってんだろ??遅れすぎ!
ギモンはちゃんとやってんのになぁ…てか終わるって本当!?ギモン…
がっこ終わった!!
んで本当?終わるって…確かにあんま好きくないけどさぁ…
他にやるならいいんだけどね(=v=)女絡みはあんまなしで(笑)
明日はMステやな〜。楽しみやけどゆかりゲストが微妙(´⌒`。)
エイトより目立たないでよ?(笑)エイトをたててよ?(笑)頼むよ!!

あ〜、サメとか好きやわ(笑)いや、そういう意味やなくて(笑)
サメとかヘビとか竜巻とかなんか危険なもんって好き。
テレビとかでやってると必ず見ちゃう(笑)なんでやろね。

じゃあこの辺で(笑)

いつも側にいたのは誰だっけ。 

2005年09月17日(土) 12時03分
なんか…微妙だったMステ…(笑)
桜援歌のすばるくんのハモりはいりますか?(笑)
あとちっちゃいJr.の子達が多すぎじゃないですか?エイトが見えなくなってましたよ(笑)
ほんで無限大に入るところ無理矢理じゃなかったですか?いっぱいいっぱいでしたよね?(笑)
そんで最後に1番重要なのが、

あんまりおもしろくなかったこと。

焼き鳥って!かなり適当やん!(笑)
そりゃ3曲ともめっちゃ良い歌だと思う。だけど…微妙(笑
てゆーか亮ちゃんがいつもと違った。どうしたんだろう。
マイクの持ち方とか。(笑 あんなことしない子だと思ってたぞ?

てかあたしまだCD買ってないっていう(笑 最悪だ。
お母さんが買ってきてくれるって言ってたんだけどなかったらしい。
あゆとかくずとかはあったらしいのにエイトだけはなかったとか…
どんなんだし!あーもー、やっかいだ。
くしゃみ連発でえらいし(関係なし)鼻つまってるし。焼き肉食べたいし。(は?)

てゆーかバイトしたいし。やんなきゃお金がないし…
どっか良いところないのかー!!居酒屋とかがいいなー。
でも部活が…平日バイトいけないとかありえる!?ありえないよね?(え、ありえる?)
とにかく、お金を下さい。

青色に光るは、ギターマン。 

2005年09月11日(日) 17時30分
日にち詐欺ってごめんなさい…。

☆HAPPY BIRTHDAY☆
       ★Y.SHOTA  21AGE★


章大くんは、とにかくすごいなって、思った。
なんでもできて、軽くこなしてしまう。
可愛いキャラで、いじられてるのに、運動神経抜群で。
ギターとかものすごい、練習したんだろうね。相当上手いもん。
曲もつくれちゃうし、尊敬しています。

だけど最近、よくわかんなくなってきた。
章大くんの表情は、時々いつもと違ってみえる。
一瞬、変わるときがある。

わかんないよ。どんなことがあるのかは。
きっと、辛い思いや、苦しい思いもしてるとおもうし。
だけど、みんなを不安にさせないためには、見える範囲では
いつも笑顔でいてほしい。

あなたのその努力はみんなが、知ってるから。
すごいって、思ってるから。

それにしても、亮ちゃんより先に21なんて思えない(笑
あんなに可愛い子が21!?人間ってわからんねぇ(笑
忠義さんがやっさんより年下ってのも信じられない。(笑

とにかくおめでとー!エイトのギターマン!

追記は直美へ。

ピンクに光る、大切な存在。 

2005年09月10日(土) 13時24分
☆HAPPY BIRTHDAY☆
        ★HIROKI.U 19AGE★


内博貴、19歳の誕生日おめでとう。

一度、内が入院したとき 内の大切さに改めて気付かされた。
あー、この人はエイトにいなくちゃいけないなって、思った。
それは、エイトのみんなが一番思ってることで、感じてること。
8人そろって関ジャニ∞って言える。そうだよね?
それは今だからこそ、余計感じてると思う。

ばかなことやっちゃったけど、みんなは待ってる。
貴方を信じて、待ってるんだよ。

メンバーが一番待ってる。
大切な、仲間だから。今まで一緒にやってきた仲間だから。
かけがえのない、存在だから。
何があっても関ジャニ∞は貴方を入れて関ジャニ∞だから。

大好きだよ、あなたの笑顔と存在が。
本当に、おめでとう。

8つの色は、まざらない。 

2005年09月09日(金) 22時03分
Mステ…なんやろ。
亮ちゃんは可愛いすぎです。どうにかしてください!
プリン?きみくん?まじ可愛い!
あのいたずらっ子の顔!きみくんもびっくりよ!
まぁきみくんにもやられた優ですが…笑
亮ちゃんときみくんの絡みが大好きなんです!やばいんです!
内亮も好きだけど横亮も好きなの!
あのね、好きやねん、大阪のPVははんぱねぇよ?絡みが!
あ〜ケータイからやと語りきれん!ここじゃ語りきれない〜!
あ〜…さよなら…また語ります…戻ってきます〜…

まだ、未完成な僕ら。 

2005年09月08日(木) 17時29分
久しぶりかも。この日記。ケータイからです〜。
MステとHEY?が楽しみすぎてやばいヽ(●´▽`●)ノ
ダウンタウンさんってエイト
まで打って友達に会って喋っちゃった笑
続き→気に入ってる?っていうか喋ってて楽しそうやから良い☆
どんぐらいエイトでるんやろね。
やっぱ中学ん時の友達はいいね。いっぱい話すことあるし。高校もこれからなんかな。
高2ぐらいからはもっと楽しくなるかな。なるといいけど。
沖縄とかめっちゃ楽しみだし(*´−`*)お父さんの故郷だわ笑 なのに行ったことないとか笑

来週で最終回かぁ。しょいは。しかも最後の最後で原作が。
めっちゃ楽しみにしてた内容だったんだよね。
テンマ・カケルがブーを!?みたいなね。
原作読んだ後めっちゃ想像しちゃって笑 微笑ましいなぁとか笑
写真隠し持ってるあたりがやばいの!可愛いじゃん!笑
あ、これケータイからやと絵文字使ったらどぉやるんやろ????それが気になった笑

分かり合えた友の愛した女でさえも 

2005年08月21日(日) 16時26分
2日連続でミスチルの曲の題名。
あたしはミスチルといえばTomorrow never knowsだと
思ってるからねー。この曲はめっちゃいい。
でね、すばるくんの歌うTomorrow〜聴いたことある?
あたしはある!(誰
昔のずばるくんなんやけどね、やっぱいいよぉー。
最初音はずすんだけどさ、ジーンとくるね。
妹はちょっと怒ってたけどね笑「なんですばる君が歌ってんのー!」
みたいな感じで笑 いいじゃないですか。関西の歌姫なんだから。

あ、そーいえばあたしの学校に「忠義」ってゆう先生がいらっしゃるんです。
見たことないけど笑 まぁどっかですれ違ったりはしてるかもね笑

自分の名前とエイトの苗字をくっつけて検索してみたら
(今の所錦戸内渋谷しかやってないけど)渋谷がいっぱいあって
内はあんまなくて錦戸は字が違ったらあった。横山とか村上は
ありそうなんだよねー。どうなんやろ。

あー、亮ちゃんは忙しい。嬉しいけど心配だ。
だけど頑張ってるんだから精一杯応援してあげなくちゃ。
CD発売おめでとう。エイトもちょっと複雑だよね。7人でなんて…
ほんとは待っててあげたかったよね…。でもジャケットがメンバーの
写真じゃないことには、ちゃんと意味があるんだよね…?(勝手な思いこみかも笑)
あと「1リットルの涙」亮ちゃんおめでとう。絶対見ます。
遙斗って名前、かっこいいです。

無邪気に人を裏切れるほど 

2005年08月20日(土) 21時58分
今日は、家族と(っていっても全員じゃないよ)外食したんですね。
んで、最後の会計でお母さんがいきなり
「ちょ、あの予約の所の名前見てみ」
っていってきたんで見てみたんですよ。そしたらナガイって書いてあって
ナガイって誰だよ、って思ったら
「違う、うえうえ」
って言うから上見たら間違いなく
ニシキドという文字が。


は!?ニシキド!?
まぎれもなく予約の所にはニシキドと書いてありました。
一気にテンション上がったね。びびった!!
こんな所にもニシキドはおるんやなぁと。でも前もそういえば
姉の友達の卒業アルバム見てたら「錦戸りょうた」って人が。
しかもそのクラスには横山君もいた。すげーなぁ…。
そのあとお母さんと錦戸君について話をしてて
「もう20なんかぁ」(母
「そうやて。4つもちがう」(自分
「4歳なんてそんな大きくないやん!」
「えーでもー」
「大丈夫やって。ってまずあんたら接点ないやん。これ何の話なの(笑」
ってなんか恋愛に年齢関係ないみたいな話になってしまって。笑

意味不明ー。

さよなら夏の日 ありがとう。 

2005年08月13日(土) 13時04分
どぉもー!お疲れさまでした。
甲子園行ってきました。めちゃ感動もんやったなぁ。
最後に応援してるあたしたちの所来て礼するやつ。
あれ、めっちゃ感動するよね。ほんと、お疲れさまってかんじ。
でも見に行って良かったよー。そうそう行けるもんじゃないしね。
良い体験さしてもらいました。

てかバイトしなやばいって。金がないー
前のやつやめてからもう1ヶ月…?やばいなやばいな。
今年の冬こそライブとかいきたいのに。エイトに会いたいのに。
早く決めないとー…。

てかサエコ可愛いよー!!学校へ行こうに出てたときから目
つけてたんだけどさ。まじ好き。可愛すぎてやばいね。
声とかも可愛いー!ドラゴン桜で「お前のルックスじゃ…」って阿部さんが
言ったときはぁ!?って思っちゃったもんね。阿部さん大好きだけど。
あれ、サエコとてっぺー目当てでみてるもんね。2人の絡みが好きなのね。
あー可愛い

追記は痛い妄想のお話です。



8月8日はエイトの日 

2005年08月08日(月) 23時44分
今日は8月8日だぁ!もうすぐ終わるけど笑
ヨコがこの日はエイトの日って覚えとけってゆってたから!
誕生日より特別って感じがするとか言ってたよね。ホントに好きなんやなぁ。
あたしもエイトに出会えてホント良かった。うん。よかった!
皆アホやし。あたしもアホやし。アホ万歳!(何
あたしはアホが大好きです!エロいのも大好きです!(やめろ
エイトがアホである限りエロである限り8人である限り
あたしはエイトから離れません。(なんか怖いな)


大好きだぞー!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由果
» ピンクに光る、大切な存在。 (2006年01月25日)
アイコン画像直美
» ピンクに光る、大切な存在。 (2005年09月10日)
アイコン画像直美
» 8人で1人 (2005年07月18日)
アイコン画像直美
» 漕ぐんか!?ボート。 (2005年07月08日)
アイコン画像直美
» この、ドラムのおかげで。 (2005年05月19日)
アイコン画像直美
» 8人8色 (2005年05月03日)
アイコン画像直美
» かすれたみかんもいいね。 (2005年04月23日)
アイコン画像直美
» 嫌なことばかりじゃない (2005年04月10日)
アイコン画像香織
» 嫌なことばかりじゃない (2005年04月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heroforme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる