んと、今日は… 

2004年07月23日(金) 15時47分
ふぃ〜やっと友好の挨拶がだいたい済みました〜♪

適当な挨拶で本当に申し訳ないです〜。(涙目)
あ、あと今日は4人目の入団者様が迷い込んで(マテ)きてくださいました。
なんともみやびなかたです〜♪

旅団作っちゃいました〜♪ 

2004年07月22日(木) 15時37分
えと、私の旅団(診療所)をつくったのですよ。

すでに三人の素敵な方々に入ってくださり、
本当に感謝ですよ〜♪


ん〜きょうは某絵師様にピンナップを頼んだのですよ
ないようは…温泉でまったり(かっぽーん)…楽しみです

友好の挨拶もちゃんとしないとだめですね…(汗)

じゃあ、とりあえず… 

2004年07月18日(日) 15時56分
えと、じゃあとりあえず私のプロフでも…

6月20日生まれ
身長:157.6cm  スタイル:豊満
瞳:緑   髪:緑   肌:色白

ドリアッドの医術師です〜
あ、あと学校の保健の先生もやってます。
大好きな校長先生にアイドルって言われました〜♪
アイドルですか〜?!えへへぇ・・・・・・・・嬉しいです。(お待ち)

感情で(基本的に)動かないのは

デュラシアさん(a09224)わたしの大切な大切な方…です。(照)

クーヤちゃん(a09971)わたしの大親友です〜♪

ヴィオ校長先生(a10037)私の心のよりどころでもあります。

後は・・・
好きなもの…あま〜い物・チョコミントやハーブも大好きです〜♪

嫌いなもの…戦い・争いごと


日記が始まります… 

2004年07月15日(木) 17時30分
こんにちは、わたし(アヤ)の日記が始まります。

背後が適当な性格なので続くのか分からないけど…まぁ何とかなるでしょう。(えぇ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heroes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる