大学生活 

2007年06月19日(火) 11時12分
今回は大学のラウンジでJazzを聞きながら書いてます♪

HEROの大学生活は意外と毎日忙しいです。
課題が多いし、学校が少しでも早く終わる日は、毎日友達と遊び歩いています!!(←勉強しろって感じですよね;)
ノートPCにも慣れてきたし、イラレやフォトショも少しずつ使いこなせるようになってきたかな?

将来は絶対一流のグラフィックデザイナーになるぞ!!って勢いです!

夏休みは約1ヶ月ぐらいしか休みが無いんですが、友達といっぱい遊んで、楽しい思い出が出来ればいいなって思ってますw
その前にテストや課題があるのですが・・・
上手く単位が取れればいいな

無題 

2007年06月05日(火) 13時22分
ブログだけでも…と言いつつ、またまた間があいてしまいました。
中々時間が無いので、大学の授業中にコレ書いてます

最近は先輩に誘われて、デザインのバイトやらなにやら紹介してもらうつもりです。
っていうか、ウチの大学企業家になるから〜って人が多い・・・。。。
その先輩もそんな中の一人です。

まだまだヒヨッコの一年坊主ですが、「就職できなかったら雇ってください」って言っときました(痛)

無題 

2007年05月21日(月) 21時13分
毎日やりたいこととやらなきゃならない事が沢山あっていっぱいいっぱいのHEROです。

HEROは演劇サークルにも入っているのですが、明日は劇団青い鳥のお手伝いが入っています。
具体的にお手伝いの内容は、受付や折込チラシを作ったり配布したりするらしいんですが、ご褒美に演劇をタダで観れちゃうんですw

明日は明日で変える時間も遅くなりそうだし大変そうだけど、とっても楽しみです
また先輩が面白くて良い人ばっかりなんだわ

それではこれから今日締め切りの課題に取り掛かるんで、この辺で・・・

部屋やら繋がるようになりました!!! 

2007年05月20日(日) 8時11分
こんにちは皆さん!!
めちゃくちゃ更新遅すぎて、「このHP放置されてんじゃないの?」的なHP管理人のHEROです!!!

や〜〜っとHEROの部屋からも、ネットにつなげるようになりました!!!
なのでそれこそ、今度こそ!ブログぐらいはもう少しコマめに更新していきたいと思います!!
本当にTOP絵ぐらいは更新したいと思っているんですが、なかなか学校が忙しくって・・・

最近のHEROの生活は毎日MAXですよ。
大学の授業が9時から始まって、授業が終わるとほぼ毎日友達と遊んで、家に帰るのはギリギリ日付変わる前だったりします。
そこまでギリギリ遊んでいながらも、大学の課題はどんどん出るし・・・。。。

でも、大学の友達は皆すごくて良い奴ばっかですよ!!
なんかそれぞれ皆PC詳しかったり、運動できたり、そして何より頭良くね??!って感じですよ。
中でもHEROの一番仲の良い友達は、普通に顔もカッコよくて、性格がめちゃめちゃ良い!何ていうか、優しいんですよ!!奴は!!!
だけどノリも良くって、さらに運動神経もかなり良くて、しかも頭がいい。
某私立高校の理数特進クラスにいながらも、素晴らしい評定平均をたたき出すという、まさにこうやって書き連ねてみると本当に理想的ないい奴なんです!

本当にいい仲間に出会えてよかった!!
今日もそんな完璧な奴と遊ぶ予定です

GW休みありました^^; 

2007年05月01日(火) 21時32分
つーか、普通あるよね;学生だし・・・。
結構遊びにも誘われたけど、家で一人ぐーたら過しているHEROです。

大学って結構ハードだ・・・。

HEROは昔から「大学生って2ヶ月ぐらい休みがあるんでしょ?ラッキー!楽しみ!!」って感じの「大学に遊びに行こう」的な奴だったのですが、ウチの大学は夏休みが1ヶ月ぐらいしか無いんですよ。

もうマジで聞いてないよっていう。

親は「いい大学だ!」とか言ってるけど、ちょっと・・・アレ?みたいな。


まぁ、そんな「大学が忙しくて中々HP更新できないんですよ」アピールを軽くした所で今回はおしまいです。
でも絶対そのうちHP更新しますから!
その日までHEROを見捨てないでね!!(痛

お久しぶりです 

2007年04月16日(月) 22時43分
またまた間がかなりあいちゃいました。

イキナリですが、HERO大学生になりました。

もう毎日何かしら学校があって、学校の後は友達と遊んで・・・。
毎日フルで動き回ってます。

学校始まってから今日が初めての休みでした。
っていうか、本当は任意で英語の授業があって受けようと思っていたのですが、天気が雨なのと体がだるいのでやっぱり行くのやめました。

明日も授業、明後日も授業・・・。。。
・・・・・・大学生ってGWあるのかな?????

告白成功確立を最大限に引き出す方法!! 

2007年03月16日(金) 21時41分
前回「男講座書く」とか言っといてアレですが、今回は「告白成功確立を最大限に引き出す方法!!」を書きます!!

今まで随分役に立たない「モテ講座」を書き続けてきました。(痛)
しかも更新がめちゃくちゃ遅い!!!

・・・そんなHEROのヘタレブログを見捨てず、地味〜に足を運んでくれた方の為に!!
今回こそお役に立てれば光栄です!!!



実は「告白」というのは、もともと基本的に失敗しやすいものです。
というのも、告白された方が「付き合う」か「付き合わない」か完全に選択権が与えられます。
そういう場合、相手の価値を低く評価してしまいがちで、「告白される前は好きだったけど、実際に告白されたとたん冷めた」という人がいるのもその為です。

なので、イキナリ告白するのは残念ながら成功率は低めなんです。

・・・そこで!
「告白成功確立を最大限に引き出す方法!!」とは!

それは、「告白しそうだけど、しない」

告白するそぶりは見せる。んだけど、告白しない。

「しそうで、しない」をじっくり繰り返すんです。
じらされた相手は始めはあなたのことを断るつもりであったとしても、あなたのことが段々気になって好きになってきます。


「またHEROは適当な事書きやがって、本当かよ〜」と思うかもしれません。(苦笑)

でもこれは心理学でも認められていて、こういった方法を使うと「自由に選べる」と思っていたら、そうではなくなってしまった場合、「削除された選択肢」は、実際以上に魅力的に見えるのだそうです。

具体的には、限定品にひかれたり、売約済みの商品がよく見えたり、他人の選んだ料理が美味しく見えたり・・・。
そう言われてみるとそんな経験、ありませんか?

だから「告白しそうで、しない」!
コレが一番有効だと思います。是非告白しようと思っている人は使ってみて下さい。もちろん、この方法を使ったら100%告白が成功する、と言うわけではありませんが。




ちなみに番外編ですが、「Hさせてくれそうで、させてくれない」女性も男性の気を引く事が可能です。
・・・まぁコレは人によって「そんな事したくない!」という人もいると思うので今回は詳しく書きませんが・・・。

「講座」 

2007年03月05日(月) 13時49分
いや〜、またまた間があいちゃいました。

自分で「モテ講座」ざっと見返しました。
っていうか、「モテ講座」っていうか、コレかなり初歩の初歩すぎて、むしろ皆普通にやってる事しか書いて無いじゃん!って思いました。(自分で書いておいて何ですが…orz)

結局「第一印象を良くみせろ!」って事ぐらいしか書いてないし…
まぁ、HERO自体が特に「モテモテ」って訳じゃないので限度があるんですがね。
「モテ講座」という名前ではありますが、
別に普通の人はHEROと同じく「誰からもモテたいw」っていう大それた願いより、「好きな人と仲良くなりたい」っていう人が多いんじゃないかな?って書き始めたコーナーです。

なので、地味〜に好感度upするようなことしか書いてません。

本当は「彼氏・彼女のいる相手と仲良くなる方法」みたいな事も書きたかったんですが、ちょっとHERO自身が飽きてきたので、一時休載!にします。
そのうちまたチちょこちょこ書くつもりではいますが…
何だかこのコーナー自体があんまり読んでくださった人の役に立ってなさそうなので(笑)


そして…新テカゴリー【言い訳講座】追加しました!
過去HEROの書いた「HEROの言い訳講座」シリーズが見れます。
自分で書いておいてなんですが、結構ウケる…。
特に今年受験で失敗した人には、是非「言い訳講座C」の言い訳を使って欲しいですね!(←すごい失礼な言い方)

次回からは「HEROの男講座」を書こうと思います。
まぁつまんない講座だと思います(爆)。

失恋 

2007年02月23日(金) 21時42分
今回は「失恋」についてお話しようと思います。
振る方にせよ、振られる方にせよ、普通人は失恋の一つや二つ経験するもんですよね。
「もし自分が失恋したら」「もし自分の好きな相手が失恋中だったら」にお話しようと思いますが、
まず今回は「もし自分が失恋したら」について。

自分が失恋中の場合、もうどうして良いのか分からないぐらい落ち込みますよね。
何をするのもダルイと言うか、何も考えられないというか…とにかくボーっとしちゃうというか…

中には拒食・過食になる人もいるだろうし、「もう死にたい」「生きていけない」とまで思う人もいるでしょう。
でも、いくら苦しいからといって、自分の手首を切ったりるすのは絶対にしてはいけない事です!
死んだらそれまでですから!

どんなに辛くても逃げないで下さい。逃げないで必至に生きてれば絶対良い事ありますから!!


とにかく辛いとは思いますが絶対に時間が解決してくれます。
「もう生きてても辛いだけ・・・」と思っても1年後、3年後、5年後、10年後...果たして同じ思いでいるでしょうか??

人間の脳みそはですね…時間が経てば嬉しい事も悲しいことも薄れていくものなんです。



それによく考えてみて下さい。
その相手の彼・彼女と出会う前は普通に生活していたわけですよね?


その相手と別れた。


また相手と出会う前の元の生活に戻るだけじゃないですか!


何で元の生活に戻っただけなのにそんなに辛くなるんですか?
恋愛すると弱くなっちゃうもんなんですか?
別れまで全部ひっくるめて「恋愛」というのは人を強くする物だと思うし、人の痛みの分かる優しい人間になれる、ある意味試練のようなものだと思うんです。

だから失恋するともう何もかも失ったような感覚になりがちですが、そんな事はありません。
どんな辛い恋愛でも、酷い恋愛でもその恋愛をする前よりかは何かを得て自分自身が成長しているものだと思うんです。





で、ですね・・・随分前置きが長くなっちゃいましたが、こっからが今回一番言いたかった事で・・・
失恋してから自分一人で完全に立って歩けるようになるまで、新しい恋愛はしない!

失恋中というのは自分が傷ついて弱気になっているぶん、普段だったら絶対に相手にしないような人でも、つい本気になっちゃったりするもんなんです。
本当にその人が良い人なら問題は無いのですが・・・それでも本当に信頼できる相手なら自分が立ち直ってからでも遅くは無いはず!!

今まで付き合っていた相手よりもっと良い人じゃないとまた自分が傷つくのは目に見えていますよね。
だけどこの一番辛い時期はその判断がつきにくいんです。
ちょっと優しくされたからといって、付き合ってみたはいいけどまた痛い目にあったと人も多いはずです。

っていうか、むしろ「失恋中の女(男)はすぐに引っかかる」とかいってる人間もいますから。
そんな心無い人間に引っかからない為にも、「自分が一人でも歩いていけるようになるまで恋愛はおあずけ」!


ブログのみご覧になっている方がいましたら、是非本サイトTOPページからもご覧になって下さい。
HERO FLY OUT

バレンタイン 

2007年02月11日(日) 17時44分
今回も引き続きバレンタインネタをお話しようと思います。

女性のあなたへ
男っていうのは基本バカです。
女性のように、言葉の裏・表を考慮し判断してくれるものだとは思わないほうがいいです。
女性同士なら言葉の裏を読んで相手の本音がわかったりするのですが、男性を相手にする場合はそういうわけにもいかない事が多いと思います。

例えばあなたに大好きな彼がいたとします。
彼はあなたとの結婚費用を一生懸命稼ごうとしています。
彼が大変なのはあなたも分かっていますから、「今度の私の誕生日にはプレゼントはいらないからね」と言ったとしましょう。
すると彼はせっかくの誕生日なのに、本当にプレゼントの一つもよこしません。あなたはきっと泣きたいぐらい悲しくなるでしょう。

なんでこんな事になるのか?
それはあなたが「プレゼントはいらない」と言ったからです。
本音としては「でも私を愛してくれてるなら、安いプレゼントでもいいから何か欲しいな」といったところでしょうが、多くの男性はその微妙なニュアンスに気づかないのです。
一般に男性は女性の言葉をそのまま素直に受け止めます。だからあなたが「いらない」と言ったら、本当にいらないと思うんです。
もちろん彼に悪意はありませんし、彼の愛情も本物です。

なので本命の彼にまで照れ隠しで「義理チョコだからね」とか「ホワイトデーのお返しはいらないからね」なんて絶対に言わないで下さい。
おそらく殆んどの男性はそのままの言葉を素直に信じてしまうでしょう。

いつも本音トークの女性の方が誤解も少ないでしょうし、男性にとって「付き合いやすい」とおもいます。
なので、女性のあなたは男性とお話するとき、いつも本音トークを心がけてみて下さい。

そして男性のあなたは
女性の言葉の裏・表を察する事を意識してみて下さい。
これができる男性は少ないので、女性の言葉の裏・表を察する事が出来るようになれば、周りの男性より一歩差をつけられるのではないでしょうか☆
HEROの勝手な想像ですが、モテ男・石田純一なんかも女心というか、女性の言葉の裏を読んで相手の本音を理解できていそう…。
そしてHEROの周りでもこういったところまで配慮できる男は支持率高いです。

年に一度のバレンタイン、女性も男性も幸せな一日を過せる事を願っています

ブログのみご覧になっている方がいましたら、是非本サイトTOPページからもご覧になって下さい。
HERO FLY OUT
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HERO
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト
    ・ゲーム-ドラクエ
    ・インターネット-イラスト
読者になる
アイコン画像 まだ若いくせに、過去の恋愛話をすると「金スマなんか子供だましに思えるぐらい波乱万丈」と言われる、ちょっと可愛くない(でも本当はかわいい)やつ。
某心理テストでは「どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます。」とのコメント。

アイコン画像 将来の夢は、大手企業に入社し、自分が死ぬ時「幸せだった」と思える人生を歩む事。
やりきった人生が最高の勲章だ!!
最新コメント
アイコン画像グッチ 財布
» グッチ裕三!!!!!(萌 (2012年02月03日)
アイコン画像HERO(管理人)
» バレンタイン (2007年02月10日)
アイコン画像茉莉花
» バレンタイン (2007年02月10日)
アイコン画像ナオコ
» 松本零士と面接してきました。 (2006年10月30日)
アイコン画像HERO
» HEROの言い訳講座F (2006年06月18日)
アイコン画像えりか
» HEROの言い訳講座F (2006年06月17日)
アイコン画像HERO(管理人)
» HEROの言い訳講座@ (2006年04月26日)
アイコン画像かおりん★
» HEROの言い訳講座@ (2006年04月24日)
アイコン画像HERO
» HEROの言い訳講座C_.5 (2006年04月23日)
アイコン画像HERO
» 映画見てきた (2006年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる