オーガ見てきたよ!ときんこみレポ 

December 23 [Thu], 2010, 1:04
きんこみお疲れ様でした!

いまさらこちらでレポすみません(^O^)汗
始終コス友とつるんでました笑
サークル様方にご挨拶にいけなくてすみませんでした(オメガ・ザ・土下座

サウスパークの知名度にちょっと驚きました!嬉しかったです^^

▼次回のきんこみへの参加ですが今回会場で少々嫌な思いをしたので参加しないことにしました。
なので今回が最後という形になります。
2年近く応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

新会場には一度くらい足を運びたいとは思いますが本当未定です…。
今回のことも含め基本的マナーの守れないレイヤーさんを見ると悲しくなります…。´.ω.`
初対面での過度なスキンシップは控えてください。お願いします。

これからの活動拠点は未定です。決まり次第こちらでもご報告させて頂こうかと…。

とにかく本当ありがとうございました!(^O^)


----------------
話変わるけど


昨日オーガ見てきました!!!!どやっ

ええ試写会行ってきたんですよ(^O^)
1221!


本当始終興奮しっぱなしでした
ネタバレになるので何も言えませんが言葉にならないくらいよかったです…感動!

明日にまた見に行きたいと思います〜^^
5回は見る予定<●><●>
登場シーンを凝視してこないと笑

ではでは!

金コミ告知! 

December 12 [Sun], 2010, 0:51
お久しぶりです。

サークル用のサイトを作るのでもうここのブログもいい加減閉鎖しようと思います



その前にイベントの告知だけさせて頂きます(告知できる場所がない)^^*


------------------------------------------------------

金コミ76 12月19日

イナズマイレブンスペ あ-12*

当日はイナイレのコピ本と海外アニメのコピ本(サウスorHTF)予定
(あくまで予定ですが間に合いそうもない)

今回のスペにはサウスパークがあります!!!どやっ
と宣言してみた(宣言しないと動かない)
サウス知ってる人はあそびにきてくださいね〜^^!

コス▼
当日前半はお友達とサウス併せでケニーやります!
後半は代表佐久間ですェ・・・
見かけたら声掛けて貰うと喜びます^^*

よければあそびにきてくださいね〜!
ではでは!

金こみー! 

September 16 [Thu], 2010, 2:03
サークル通知きたよ!

き-9です!
イナズマスペースです!他はHTFとかABとかヘタとか←結構よろず笑

新作はラミカくらいかな
もしかしてラミカも出せないかも(゜∀゜;ノ)
急がしすぎて…

コスはヒロト夏私服と間に合えばナッティかフレイキーするかも!←だれもわからない

遊びにきてやってくださいね〜★

今後の予定がほぼコスで大変です…!

▲最近HTFという海外アニメに出戻り中です←
グロいですが見慣れたらかなり大丈夫です(^O^)
一応今あるやつはほとんどみたかなあ?
キャラクターまじ可愛いけどハンパなくえぐいしにかたします笑
フレイキーとハンディとナッティーにかなりお熱。
オススメの話は臓器販売の話!オチがかなりスカッととします笑
ランピー牛丼もかなりSAWです
友人と2人で無駄に熱く語りました←

おやすみなさい!

甲子園行ってきた!! 

August 09 [Mon], 2010, 22:36
今年はですねー
私の高校の野球部が見事甲子園出場を果たしまして・・・
昨日応援にいってきました〓

一応吹奏楽部なんでね^^←
あTPだよ!!

前日の夜から学校に泊まりがけで夜の5時出発・・

なんだか本当まあ・・やばい
暑いし球場広いし人多いし!!
とてもじゃねえけどまともに吹けなかったですw
6回なんて本当に死ぬかとおもった
ここが阿部や三橋や西浦っ子が目指している甲子園・・ドキドキ
不思議とテンションあがりまくってましたわ


でも勝ちましたよ!!!いやーなんだかんだいってうれしいものですね!
次の試合は14日・・お盆の最中なので欠席するかもしれないけど
やっぱり行きたいですよねーなやみ中。

ミーの調子もGIN★GINだぜ 

August 06 [Fri], 2010, 0:19
正直最近過去記事が残っているのが気にかかるのか

更新しずらい。

なんか昔の自分って痛いよね
いや今でも充分痛いですけど HAHAHA★

あ最近ヘタリアに再熱してるんですよ〜^^
最近落ち着いてきたじゃないですかーそれでかなー?

それよりイナズマの人気に嫉妬爆発の櫂さんである

今最近はまりだした奴らがうざいよー><
おまいらが騒ぐから私がこのジャンルにいずらいじゃないかーあー
メジャーになるのってやっぱり嫌な気分です・・ハァ・・

ヘタリアの後追いですよねまったく・・ドラマCDはちょっと・・ねええ・・・?^p^;;;

映画はぜんぜんおkだよ!!むしろ私と見に行かないか?

てゆーかプロフ画かえたあああああああいいいいいいよおおおおおおお
昔の劣化あきおがひどくて泣ける
画力ってどーやったらあがるんですか←必死

最近はデモーニオたんがねえはい
はいはい鬼道丼乙乙私の大好物ですねわかります
2人まとめて総帥においしくryいやなんでもないわ

スパークをまだあまりすすめていないからネタバレが怖くて
pixivを散策できない
もう鬼道さんの素顔がニコニコにあがってたときサムネで少し見えたんでその動画めっちゃ避けてます。
まじあーゆーサムネやめてほしいわーい

で今現在若干悩んでることがあって
地元イベントのサークル参加を
イナズマジャンル で出すか ヘタリアジャンル で出すか
正直どっちも出したい気持ちがあるけどお金の都合でね・・

まあ今の気持ちは イナズマ89% ヘタリア11%なのでダントツイナイレですね^^^^
ふつーにいつもどーりイナズマだと思います。
ただこれからイナイレが冷めていきヘタリアが熱くなるか
それともイナイレでこれから突っ走るか
それか他ジャンルに走るか・・

ジャンル変更はいやだよおおおおおおおおお染岡くんんんんn
私は正直イナイレのままでいたい
その気持ちはいっぱいなんだけど
どうしてもメジャーになると冷めてしまうのが私なんだよね
つらいよね、これからよほど痛いことがない限り私はイナイレで活動しますけど
本当もう無理!!て感じになったらころっと変わりそうです
ヘタリアのときもそうでしたし・・でもこうやって今ヘタリアに再熱しているわけである。

そういえば昨日キャラソン全部借りてきたよ!!
はいはいにーにーかわゆすかわゆす俺の嫁ね はいはい←

とまあなんだかんだ言いましたが
ただ言いたいことは
まだまだ私は染岡イナイレらぶである
だからみなさんまだまだよろしくお願いしますね^^

追記でコメ返です!
ありがとうございまーす^^

なつやすみだよ!! 

July 26 [Mon], 2010, 16:50
とっくの昔に夏休みはいってますね
すみませnまた更新してませんでした^^^;;;

昨日はこみたいでしたね!
私は部活の大会ともろかぶりだったのでお休みしました
学校隣なのに・・地区ショー!!←学校ばれ乙wwwww

結果はさておき・・。←

次の金コミ?には参加しますよー^^
もちろんイナイレで・・・・^^^^^^^
いまから準備しなくちゃハスハスハ
だれかあたしと隣接しないーかーいベイベー☆←サーセン

ということで隣接してくれるかた募集中・・みたいな^^

いま絶賛スパークぷれいちゅううう
まだエクスカリブアアアアアアアのエドガー・杉田とも戦ってませんが^p^
ていうか夏休みなの?夏休みなの?
毎日部活なんだけど^^??
明日は野球の応援なんですが
熱中症でしんじゃうかも。これ遺書代わりでよろしく←

今からアリエッティみにいく!!

というわけでだれかおらと遊ぼうぜ!!
にひひ

(無題) 

July 14 [Wed], 2010, 20:30
ピザハットでイナズマビーチボールげっとん(^0^)/

みんなサッ…ビーチバレーやろうぜ!

(無題) 

July 10 [Sat], 2010, 0:26
耳すばやばかったあぶわあ

あたしやっぱせいじくん一番すきだあ!
なんであんなかっこいいんだよー

あんな恋がしたい←


ああ最強
最強

ジブリやばし

え…たちむ? 

July 06 [Tue], 2010, 17:46
デジモン02のタケルが立向居にしか見えない件について



だって目の色とか喋り方とか髪のいろとか髪型…なにより雰囲気が…

あれ?勘違い?

かいさんなう 

July 05 [Mon], 2010, 21:03
今ね

画力あげんのに精一杯

SAIの研究にも没頭

え上がってないって?

知ってるよ)^o^(

25日のこみたいには出れないから…

それまでには画力あげて…本だすんだ…!

はい無理ー)^o^(



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
櫂だよ★(一ノ瀬的な意味で)

ようこそこんな腐れブログに

ゆっくり楽しんでいってくださいね^p^


ステータス
・新JK
・腐女子
・絵描き
・サークル参加中
・新米レイヤー
・鬼道さん中(いわゆる佐久間)

like
・イナイレ
・aph
・素敵画
・コスプレ
・買い物
・オケ
・絵を描く

yapmeについて
基本フリーです^p^
き合うな とか 思ってくれたらどーぞぽちっと
数増やしやマナーのない方(3行・タメ)はお断りいたします。

申請してくれたらドドドドとお迎えにあがります←

更新 2.24
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dodododod
» 金コミ告知! (2010年12月12日)
アイコン画像つばき
» 金こみー! (2010年09月19日)
アイコン画像ひなこ
» ミーの調子もGIN★GINだぜ (2010年08月07日)
アイコン画像チャコ
» なつやすみだよ!! (2010年07月27日)
アイコン画像猪口椿
» なつやすみだよ!! (2010年07月27日)
アイコン画像かい
» 爆熱ショップ! (2010年07月26日)
アイコン画像かい
» 戻ってきました! (2010年07月26日)
アイコン画像かい
» かいさんなう (2010年07月26日)
アイコン画像未来
» 爆熱ショップ! (2010年07月11日)
アイコン画像あきら
» (無題) (2010年07月10日)
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
Yapme!一覧
読者になる