好きキャラバトン 

2008年03月05日(水) 21時33分

まじゅたんから頂きました。

オリキャラのマユでまわされましたい!
ありがとね!添付の奴です。
パソコンで絵なんてまるでかけません☆

☆好きキャラバトン☆

・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。
・指定キャラ:『マユ』

☆このキャラのこと好きですか?

そこそこ。なんだかんだなんだかんだ。
ちょっと愛着ある。

☆このキャラのこと何て呼びますか?

マユゲ^^
というか呼ばないことが多いです。

☆このキャラのイメージカラーは?

適当すぎて黄色くなってます。黄色だな。

☆このキャラのイメージソングは?

…ドナドナ(うかばなかった


☆このキャラの血液型は何型だと思いますか?

A型かな…。
こいつにはきっと緑色の血が流れています☆

☆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の内、1つが出来るとしたらどれを選びますか?

 ビ ン タ

☆次に回す5人をキャラ指定で。

くろいさん「オリキャラ」
くろいさんのオリキャラ見たいという欲望からです^^
いきなりすみません。

雨月さん「オリキャラ」
これもまたry

とにかくこの記事を見かけて、気が向いたらお願いします^^*
5人?そんなむずかしいことw


ウラとキンが 

2007年11月09日(金) 0時13分

だぶった。

気休めにガチャガチャガチャガチャしてきた。
1000円こえてry

そして桃があたらない。


やったー 

2007年11月07日(水) 19時56分

念願の ウォンカチョコ を 手に入れた!

500円とか高すぎて笑った。

味は…美味しいような…w


やったーい 

2007年11月05日(月) 21時41分

カテゴリの区別のなさうわーいww

ぶそーれそきそのアニメ送ってもらったーいわーい!
前々からこれはうれしい。
なんていうか、パピヨンですよね、パピヨンいいよ。
メッセなんて初めて使いました。

そんなこんなでぶそれそみてる!

みそみそ 

2007年11月02日(金) 20時17分
こんな絵がでてきたよ!

ずいぶん前に書いたみたいです。
きおくにないです。
←見苦しい

みそは良い作品だと思う。
スーファミとか難しすぎていかん、敵多すぎる。

絶対自由とか向上する野心とかね、好きだよ。
殿下もいいが、みそキャラはほぼ愛だ。ガラハドは俺の嫁!
これは冗談だがまたやろうかな。
主人公コンプしてないんだよね!(8人中4人しかやってない
正直きらいな主人公いるからきついw


でも好きだからやるか。

なんでもない、パソコンからの動画テストでした。


かいました。 

2007年10月28日(日) 22時18分


ほとんどは友人の。

味はまともになってました。


嫌ですね 

2007年10月28日(日) 22時09分

何事も不安を感じると何も出来なくなります。
最初からどうこうするつもりないのかもしれませんけども。

取りあえずアレなのです。
私にはやることがあるのです。やらねばいかんのです。
人としてやらなければいけんことです。
でも勇気がないのです。どうかタイミングをください。

とか打ってもそんなに不安がっていることではなくって。

私の予想はきっと大方当たっていると思うわけです。
前とおんなじです。

ただ一瞬だけでいいんです。
本当にどうでもいいから一瞬だけでもお願いだ…
ORZ

なんでこんなんの為に胃痛を…。

自分が自分の都合に悪く勘違いしてるのかもしれませんけど。
都合のいいほうになんて考えても無駄なんです。
ほとんど悪いほうに傾いていきます。
無論私の行動もあるんでしょうけどね。

どなたか宅配便教えてください。
修理にも修復にも出さなければいけません。

あのとき私が言わなかったらきっと、私は
私はさまよってたろうと思います。笑っちゃいます。

悪いことばっかうかんでくる癖は直したほうがいいですね。
かいたって意味ないけど仕方がないんだよ。
こういうものだからね。

学校めんどうくさいったらない。


日記テスト 

2007年10月24日(水) 20時01分

\^o^/


おつかれさん。 

2007年10月24日(水) 19時08分

いえいいえい。
なんかメソって響き良いよね、こう、なんてーの。
まあいいや。

以前使っていた日記をまあ、破棄しようかと。
私はあの日記で暴れすぎた…。
過去を清算するため…いや、冗談ですもうすごく暇で。
暇というか勉強したくなくて現実逃避気味?

学校いやです。
いやっていうかですね。うふふ。
勉強は嫌いじゃありません。自ら望んで入学したのですから
嫌がってはいけないことだって理解しているつもりです、が。
めんどくせええええんだって。
胃に穴が開くかも。
冗談はともかく心持そんなもんだぜ、ああああありえねえ。
なんていうか…どうしたらいいか\(^0^)/ワカンネ

もし…〜だったらどうしようなんて不安はぬぐえるわけがありません。
不安は常に付きまとうものだと思います。
人間の勘とは本当に自分の望んでいないときに
当たることが多いような気さえします。はあ。
不安が確実に現実になったらもう何でもよくなります、まじで。
お口にチャック。

ああ、ゲームして絵ええええstgjん

おーわり!



いえいいえい。 

2007年07月15日(日) 21時50分
初日記だよ。
誰にも教えてないからなんともわびしい現場だがこれがい。
なんていうか最近ほんとうにムシムシしてかないませんな。

でも、不謹慎ながらちょっと楽しみにしていた台風もさっさと
通り抜けちゃうし…でも、よかった。過ぎて。

夏といえば虫ですねー。
虫を食べる国があるとか信じたくないです。

それよかお祭りいきたーい!
お金は使わなくても、あの良い空気を味わっておきたい。
この前は雨だったしお金なかったからいかんかった。

小指がつりそう。

最近暇だと本当になんもしてない。
なんだ、金食い虫じゃんって、ね。わかってるよ。
そろそろ始めなきゃ私の実生活なにもね、プラスないから。

ゲームやりてえ
いや、できるんだけど付けるまでにはいたらない
仮想プレイ?w
冗談です、冗談。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めそ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲちょっととテイルズとかでんおーとか。
読者になる
ていうか暇。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 好きキャラバトン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きキャラバトン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 好きキャラバトン (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 好きキャラバトン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 好きキャラバトン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 好きキャラバトン (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 好きキャラバトン (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 好きキャラバトン (2008年06月22日)
アイコン画像佳奈美
» ウラとキンが (2008年02月20日)
アイコン画像みのるんるん
» ウラとキンが (2008年01月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE