いよいよ…! 

February 16 [Wed], 2005, 0:10
もう今日ですね!
物色〜!!
さあどうなりますか…GXって期待しすぎてギャフンな時あるからなぁ…。
先週みたいに予想外でドッキリもありますが!
ただ亮さまはお部屋に入られるだけだったりして…。
で、レイちゃん十代に乗り換え?
・・・・
そんな事になりませんように…。

で、チャットはもリンクしてございます。
うっかりリンクしたままだったよ…。
管理人は10時半頃に出没予定ですがフライングでお好きにお使い頂いて結構ですよ。

さて…明日までに書きあがるかな…もう諦めモードですが…。
でも締め切りがあるのでとにかくオフ作業してきます…。
明日の萌えで頭が飛んでしまうと大変なので何としても今日中に仕上げるぞ〜!

感想だけでも…。 

February 09 [Wed], 2005, 21:10
神楽坂…予想通りの十代のマネっこありがとよ…。
絶対すると思ってたよ…。
あそこまでするとは思わんかったけどね…。
それにしても…変人ばっかだな!デュエルアカデミア!

亮さまのご出陣はびっくりしました。
それも…亮さまもしや生徒会長?(笑)
そんなご登場でしたよ…。
亮さま…結構ミーハーなのね(爆)

いよいよですね。
カイザーの部屋物色…
Mさん…女の子じゃん…あれどう見ても…。
楽しみ半減だよね。(←ダマレ!)
流石に6時半じゃホモネタはないか…。

ネット落ちすみません。
ちょっとホンマにマズイです。
締め切りまで20日くらいしかありません。
20日であと2冊って…もう…ちょっと死ぬ気で頑張ります…。

拍手もありがとうございます。
Sさま…「寝落ち」お気になさらないでくださいね。Pモンなんてつまんない話しちゃったからですね。ごめんなさいね。
5日の20時の「はいは〜い。」の方…
わお☆「私も亮十好きで〜す」発言はすんごい嬉しかったです。
亮十いいですよね〜。
もっと亮さま出てきて欲しいですよね!


では…原稿頑張ってきます…。

サーバー障害 

February 06 [Sun], 2005, 11:46
一昨日はサーバーダウンでサイトに繋がりませんでした。
いくら更新がないとはいえ覗いてくださった方すみませんでした。
引っ越したばかりなのになぁ…。
また引越し考えないと…。

チャットの日とかにならない事を祈るだけだなぁ…。


ちょっと落ち着いた…。 

February 03 [Thu], 2005, 21:37
昨日は遊戯王仲間とチャットしてウサ晴らし…。
すっきりしました。

流石にオフの締め切りまで一ヵ月切ったので本腰入れて原稿致します。
16日の放送までには書き終えたい所存。
きっと放送直後には亮十SS書きたくなるはず…。
頑張ります。
同日にはチャット予定しておりますのでぜひご参加くださいね。


<拍手>
>一回で…。
いえいえ。拍手して頂けるだけでも嬉しいですのに一言までつけてくださってありがとうございます〜☆。

>お題が…
(笑)あらら…しっかり記憶していて下さる方がおられたのですね。
引越し前は堂々と18禁サイトと表示していたので載せてたのですが引越ししましたのでちょっとまずいかな…と。(笑)という事で外しまた。
あのテーマをぼかして書くのは私的にかなり無理がございますので…(笑)
いずれこっそり書くかもです。
でもなかなかいい感じになってくれないんですよ。お子様十代が相手なので…。

むかむか… 

February 02 [Wed], 2005, 22:18
Mさん…Mさんが神楽坂やるっていうならあたいも助太刀するぜ?(笑)

ネタバレにつき反転

かなりむかついてるんですけど…。
まずは表さん。私闇様大好きなのですがもちろん表さんも好きなんですよね。
確かにこれまで2人でデッキ考えて作って一緒に戦ってきたけど
「闘いの儀」で闇様に勝ったけど初代デュエルキングはあくまで闇遊戯だと思うのですよ。
表ちゃんがデュエルキングと呼ばれるのならその後そういう大会にでて勝ってからだと…。
なのであの展示ポスターは不服…。

で神楽坂…。
貴様だと??お前がそんな言葉遣いすること事態1億年早いんだよ!
闇様と表ちゃんのデッキ…あんな形で汚して欲しくなかったなぁ…。
コスプレしてないだけ多めにみてやろう。
だか一発殴らせろ!
十代にコテンパンにやっつけてほしいけど闇様のデッキに土がつくのも許せない…。
もう…原作に触れないで欲しいよ…。
そんでもっとましな生徒はいないのか!
これじゃあ見る気も失せそうです…。


と、テンション低くてすみません…。

日記またまた変更 

February 01 [Tue], 2005, 21:53
たくさんの拍手ありがとうございます。
拍手のSSの入れ替えしかできなくて申し訳ないのですが…。
亮さま出てこないし…。
明日も望み薄ですよね…。
亮十が足りないんですけど〜!
だからこんなに寒いのか(笑)

めっちゃ寒いですよね。
みなさまお風邪ひかれませんように…。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero_signal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる