4月が終わってしまうわ 

2011年04月25日(月) 13時12分

こんにちは。高校生活エンジョイなうです。
数Aが楽しすぎる!うは

うちの学校は昼休みの放送に歌ってみたやらアニソンやらサンホラやらが流れてまして、すごくテンションが上がるんですよね。つらい


弓道部に入りまして!
昨日は試合でした´`
ジャニーズの雑誌を見て騒ぐ女子高生がいるように採点簿を見て騒ぐ弓道部女子です、私キモい
先輩が可愛いしかっこいいし……はぁ
しかもニコ厨というかボカロ厨が多すぎた\(^o^)/
一年男子以外オタry
カラオケとスイパラが楽しみです)^o^(ジュルリ


そんなこんなでまぁ忙しいです。リア充です。
なのでパソコンが休日しかできません。
休日もできるかどうかわかりません。
手ブロなども更新できませんので。
生存確認はツイッターで!^^
朝と夜はたくさん呟いてます。



授業が始まる……!
(言えなかったこと:マギにはまりました)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書/-漫画・ライトノベル・一般小説・哲学・辞書
読者になる
tuyudakをフォローしましょう
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はむくそ
» 勉強しようず (2011年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる