なんだかんだ。 

February 25 [Sun], 2007, 22:40
このメランコリーも2年続いた。まーここまで続くとは思わんかったな(笑)

去年の今頃と比べても心と体も良いし、少し強くなれた・・・・気がした(笑)

ご存知のとおり僕は今、CHILDというバンドでおかげさんで楽しく、厳しく前だけを向いて気持ちよくいきています。悩むことも贅沢な悩みですよ。こう言える自分に会えるとは思わんかったわ。

そう思うとメランコリーという題材はひとまず役目を終えたってことだ。
悲しいことがあってもポジティブに光を求められる、求めようとする強い心を手に入れられたからだ。
僕は既にメランコリーのその次のもっと先の段階まで進んだって事なのです。

メランコリーの時培った気持ちは忘れない。だがもう先に行ってる自分がとても見えるんです。

なのでメランコリーの更新頻度は極端に減るだろう。閉鎖する時はいつの間にかします(笑)

僕の活き活きした姿を見たい、想いを見たいと少しで思ってくれたらCHILDのHP(http://music.geocities.jp/child_offcial/)、そしてライブにも見に来てください。
あと某SNSに僕がいるんでねw関係者の方は言ってくださいなw

共に生きていきましょうね!

2月の冷たい空。 

February 04 [Sun], 2007, 22:40
久しぶりに書いた。

言い訳をするとバンドの方に力注いだりと…時間配分ができなかった。

今月の末から鼻づまりで辛いです。

風邪を治すぞ!

これからだー。 

January 16 [Tue], 2007, 0:37
ゲッシーと作業に入るであります!

仮眠も取ったのでオメメぱっちしやわ。

さぁ、気合いだー!

ファイトファファイト! 

January 13 [Sat], 2007, 0:27
ここ数日体力の事考えてたら日記書けんかった・・・。

変なアクシデントには合うわやなんやらで体力がね・・・。

だがCHILDは着実に前へ進んでます。開幕試合に向けて色々とやってます。
27日までもう2週間かー。時間ってあっというまやね。

ただひたすら貪欲に・・・後悔しない為に。 

January 08 [Mon], 2007, 19:58
今年に入ってから見える景色が変わった。
表面上は変わってないけど心の中で少しずつ、わずかやけれどそれを感じる。

ただひたすら貪欲に、後悔しない為に。後悔したらしないためにも貪欲に、やね。

どういう風になるかはわからないけど・・・今年は違った貪欲さが心の中から出てきている。

感じたことあるようで感じたことのないこの感触。忘れないようにしよう。

本場はうまいのねーん。 

January 05 [Fri], 2007, 2:24
今年入って初のCHILDミーティングであった。さっきまで。

昼過ぎから始まって終電の時間まで早かった!
ミーティングは3時間半ほどで終わって後半はもう遊びでした(笑)

ミーティングは今年に向けての事、今月のライブについての事で内容を濃く話したな〜。内容は申し訳ないけど書けません。

そのミーティング前にアキくんが高知の田舎へ行ったお土産でカツオ!を持ってきたのでさばいてタタキにして食いました。
うまい!んますぎやわ。本場の味はちゃいますわ。肉厚もあり柔らかい。ごちそうやわ。
それを肴にしてビール飲んでた(笑)酒がつきものになってるw

酒飲めない僕は途中ジュースです。ビール缶一本で終了。
ほんま僕は酒が弱い。

CHILDのメンツでいるとほんま時間が経つん早い。
ええ事ですな〜。

爆走でいこう! 

January 04 [Thu], 2007, 0:55
これ僕の中での今年のテーマです。

爆走。響きが最高ではないですか(笑)

この言葉はしばらく胸の内にしまっていた言葉なのですけど、今年はそれを使う場面だと確信したのです。

言葉ってのは重く、深い意味を持ったものです。日本語は特に感情にもウェットな部分も表現する。日本語なのにウェットって言葉を使いましたがね(笑)

それだけ僕が今年をカケル気持ちを表してる言葉なのだ。

これを見てどう思うかはわかりませんが否定的に捉えた方々は・・・・

底が浅いぜ。

賀正。 

January 01 [Mon], 2007, 23:48
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶はここまでにしましょう。

僕の正月は午後1時半からスタートしました。午前2時前には寝てしまった。早い。
起きて雑煮食ってメールチェックして半分返信してその後は初詣。
初詣の人は多い。けど一年の始まり、元旦なのだからそこは無理にでも行く。日本の良き伝統は守らないといけない。

おみくじもしたけど結果は「吉」です。可も不可もなく。恋愛の欄に今の人の方が良いみたいな事が書いてあったり、まちびとは来るが遅いというなんとも直球な結果で納得しましたわ(笑)

なんにであれ悪いスタートではない。今年は爆走していきます!!

2006年総括。 

December 31 [Sun], 2006, 19:52
もう大晦日。こんな日であるけど僕は現在自宅です(笑)

とりあえず振り返ってみようか。


今年の最初の方に今までやってたバンドが活動中止。

LIZ、PINK LOUDのサポート参加。

べいりぃず、The Reasonなどのセッションバンドの参加。

CHILD結成→ベーシストとして正式メンバーとして活動。そして初ライブ。

簡単に書くと今年の活動はこれだけ。

今年ほど悩んだ年はなかった。たいがい何かしらは悩むが、特に憂鬱になってた時期が長くて正常な間隔がイマイチわからなかった。それで今まで以上に迷惑をかけてしまった。
こんな状態でも今まで通り優しく接してくれた友達、仲間、知り合いに感謝しています。一時人間不信になってた時期もあったんですよ。何をカミングアウトしてるんだと思いだろう。疑心暗鬼になって笑顔を出しても目の前に分厚いバリアを無意識に張っていたと思う。自己防衛として。

まだ残っているがほんの少しづつ取れていって明日への活力がどんどん増えていったのも事実。
おかげさん徐々にライブに参加する事も増え、現在はCHILDで活動している。

今年良い方向へ迎えた集大成がザ・リーズンとCHILDだと思っている。
徐々に徐々にが積み重なって気持ちも洗われてこのふたつをやるゴーサイン。タイミングは本当にバッチリだった。これからの音楽活動においてターニングポイントになるであろう出来事だ。ポイントにするためにも来年は腰を据えた活動にしよう。地に足の着いた一年にしてききたい。いや、する。
そして皆様の健康と幸せを願う。

来年の具体的な抱負は・・・毎日一生懸命に生きるって事ぐらい。そしてもっと色んな人とお話したい。
酒は弱くて飲む量は少ないけど色々な方と出会いたい。そして勉強したい。こういう出来事があったからこそ見える景色がある。より人の話を聞けると思っている。

来年はどうなっているかわからないけどこれからもよろしくお願いします。
そしてありがとう。対バンもしましょ(笑)

忘年会。 

December 29 [Fri], 2006, 23:57
CHILD一同で忘年会してきました。メンバーだけではなく25日のライブの際に手伝ってくれたスタッフとフライヤー制作をしてくれたフォトグラマーさん、5人でしてきました。

そこで驚いたのがフォトグラマー氏が僕、以前から知ってる方でした。今年最後の方になって一番驚きました。この1週間でどれだけ驚いたやろ・・・。

お酒飲んで鍋つついて僕以外はかなりできあがってましたな〜。僕はお酒が飲めない口なのでやや冷静に酔っ払っていくみんなの姿を見てニヤニヤしてました(笑)酒が飲める人はうらやましい。

食事が終わってからはみんなでカラオケへゴー!
てか酒飲んでるメンツやのに喉痛くないんかいな?って思う。僕は完全に喉をいわせましたw

カラオケで盛り上がってからは少し話してから解散。そして今にいたるって訳です。
もう来年まであと2日。早く来年になってほしいな(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像HERO
» セッション活動。 (2006年11月01日)
アイコン画像Hiroto@Lu:ciA
» セッション活動。 (2006年11月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HERO(ヒーロー)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
大阪で活動するロックバンド「CHILD」でベースを弾いておりますHERO(ヒーロー)といいます。セッションバンドなどもちょくちょくやっております。ベース、音楽、音楽から表れる人間性を見るのが大好きです。

現在決まっているライブが

12月2日(土)
寝屋川ヴィンテージ
セッションバンド〜The Reason〜
フーバスタンクをやります。
時間不明

キム兄(Vo)、sasahara(Gu)
僕(Ba:CHILD)、たつを。(Dr:ドグマ散ル)
というメンバーでやります。
たっつんに誘われて今回実現したセッションバンド。これは気合入れないとね☆

12月25日(月)
寝屋川ヴィンテージ
ドグマ散ル主催「精製劇薬ヲ以ッテ粛清セリ」〜聖〜
CHILDファーストライブ!!
時間不明

CHILDの一発目のライブです。新たな歴史が見られるかも・・・?ヴォーカルのアキ、僕ととてもお世話になっており、長い間仲良くさせていただいているバンドさんの3ヶ月連続企画の千秋楽です。それに華を添えたいと思ってます。

年明けのライブは未定ですけど情報が解禁になり次第発表させていただきます。

ライブの詳細、質問がある場合はメールフォーム、もしくはhero_base@jupiter.livedoor.comまでお送りくださいませ。
Yapme!一覧
読者になる