プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
   ごめんね   11がつ01にち火ようび


やっぱりヤプ閉めることにしました


今まで有難う御座いました
 
 ボクのプリン食べた仔。怒らへんから挙手しなさい。そして絡め ぶ  
19時22分。ボクに宛てた手紙が2通来てるみたいやね♭♭
   うン   10がつ31にち月ようび


ちょっと考えてみた

忙しいです なに

えっといっぺんヤプ潰そうかなって ぁ

うン

すぐ作り直すけど・・・

うーん・・・なんかね

ダメなんだろうなぁー・・・ボク 笑

まだ決定ちゃうケド・・・・


明日コメ返しに行くついでにこの事書きに行くね('v`)

うン

なんか・・・・ホンマにごめんなさい


頭のなか、ぐちゃぐちゃで


何から先に考えたら良いのかよく分からんっていうか・・・


ホンマ、ごめんなさい


 
   
18時44分。ボクに宛てた手紙が3通来てるみたいやね♭♭
   ('v`)なんばしよっとコン莫迦めが! なに   10がつ29にち土ようび
こんにちワン・ツー!  なに


彩子!!!おてまみ来た!!!!
やぼい!きのこーズ2号さン!貴方めっちゃ可愛いじゃないですか!!! すす
ボクもベッドの中にしまおうとしたけど勿体無くて出来ないわ! ゆけ
んはは!大好き!おてまみお返事するネー 日本語変

もう暗い日記は書かないよ!!!! ぶh
多分 ム ☆ リ だけどね! 殴
夢小説一杯UPした (お題のやつやけど。)('v`d)
この日記の題名はアンマリ気にしないでね!( ゚д゚)


今日は聞くジャニフォーーーーーーーー!!ヽ('v`)ノ
皆さん、腰をふってラジヲの時間を待ちましょうね! なに


今日、野ブタですやん!!!
忘れてた!
あぁ!でも7時30分からお出かけだわ!!!
撮らなきゃ!( ゚д゚) ぶ
山下のキャラがすごく好ちだよ.+゜(・∀・)゜+.゜
可愛いなぁ!! あhy


多分明日はオトモダチとおでかけしますヽ(´∀`*)ノ
ゆぅりーーーーーーーーン ぶh
楽しみ!毛糸買ってくるよ!
マフラー編むねン゜+.(人´Д`*).+゜
ピンク!!!楽しみ すす


また明日ヤプリヌする・・・カモ はやっ
てか、小説書く楽しさをまた味わっちゃった
小説書く('v`d) なに

所詮脳内18禁ですン ぶぶぶぶぶぶぶぶ
 
   
17時58分。ボクに宛てた手紙が8通来てるみたいやね♭♭
   (●´з`☆´ε`●)   10がつ27にち木ようび

こんにチパ
片頭痛で頭が可笑しくなりそうな内碕なわけです('v`) なに
すンすンしたいことがある
なんか、総ての事が真っ白になったらエェのになぁーって ぶh

今日な、学活の時間になんでもバスケットしたン.+゜(・∀・)゜+.゜

もちろん、やすこも一緒vv
あ、やすこっていうのはボクの担任。
めっちゃ可愛いねんで? ぶh

でな、やすこ挟んで、ともスケさンと一緒に座ってたvvv ぶ
楽しかったよ('v`d)

てか、めっちゃ席替えしたい
あの席嫌いや;; すすン
つまらんってか、面白くないってか・・・鬱陶しいこと多いしなぁー


ヤプりぬした飽きたし ぶh
飽き性なんですよーンサマ ゆけ
またピンクっぽくした。
モデルちゃンに一目惚れやねン.+゜(・∀・)゜+.゜

以上!!! なに
 
   
19時00分。ボクに宛てた手紙が20通来てるみたいやね♭♭
   ひひンひひひンひひひンひン   10がつ26にち水ようび
それ、の会話かいな!!  ぶh

やったけー?ひなちゃンしょーたくンに教えてた会話。  すン
そろそろエキサイトしなアカンなぁー('v`)
エイトさンに会わな死んでまう  ぶh
ダメな仔なんですすすン  は


平井堅のぽっぷすたーが好き
Planeのグランドラインが好き
BUMPのプラネタリウムが好き
エイトさンの大阪ロマネスクが好き
ミスチルの隔たりが好き


最近のBGMです ぶh


コメ返しは明日します;ごめーンね!!! ゆけ


なんかー学校は怖いですねン('A`)
今日、ボクの後ろの席の仔がイジメってか、なんか酷いこと言われてたン
しかも授業中に大声

「誰かのせいで無理やったし」とか「いっぺんしばいたろか」とか

何を言うてるンか分からんくて、その子に口パクで聞いてみたン・・・
 
 ボクのプリン食べた仔。怒らへんから挙手しなさい。そして絡め ぶ  
21時53分。ボクに宛てた手紙が2通来てるみたいやね♭♭
   今日も一日男前でした   10がつ25にち火ようび

帰ってきましたン('v`)早退女です ぶh
だって、学校息が苦しくなるねンモーン  しばく
ボクの大すちなオカンも「出来るだけ行っときやー」だけやし
最近休みまくりや
2年になって酷くなってきた(;´Д`A
まぁエェや  ゑ

まほ!お手紙届いたよー('v`)ノシ
可愛いやンvv 惚れる ぶ
お返事かくねーン

きのこーズ2号の彩子vV
おてまみ出した!
今日学校の行きしに出してきた!!
ぷり入れたけどボクぶさやしほんま!
目怪我せんといてな! すすン

そやね

今日はネタなすび ぶぶ

寝ます は

おやうに! ( ゚д゚)ノシ


 
 ボクのプリン食べた仔。怒らへんから挙手しなさい。そして絡め ぶ  
12時54分。ボクに宛てた手紙が26通来てるみたいやね♭♭
   僕の名前はヤン坊ー   10がつ24にち月ようび
僕の名前はマー坊二人合わせてヤンマーだーきーみとぼくとでヤンマーだー

こんにちわんつー内碕でっす.+゜(・∀・)゜+.゜
上の曲知ってる仔居る? ぶ
ついつい歌ってしまう曲やねン ぶぶぶ

今日はー・・・なんやろ。
そうや、カウンセリングルーム行ってきたよ('v`d)
ボク精神病やねン すすン
が弱い仔やねんなぁ・・・誰か慰めて ぶ
で、4時から5時までずーっとカウンセリングルームで遊んでた

遊んでたの ぶ

え?喋ってたンちゃうの?って?( ゚д゚)
・・・しゃ・・・喋ったよ
エイトさンの話・・・・ すすン
てか、学校休みたいンやけど、どーしたらエェですか?
って聞いてた なにを
カンセリングのおっちゃン(先生やで)めっちゃすちやねンヽ(´∀`*)ノ

めっちゃかわいいおっちゃンやねン すす

あ、志織お手紙出したよー
くまさンの封筒が貴方のお家に届きます ぶ


じゃぁ、次はまほから貰ったバトンー

まわす仔は

飴太ちゃン まりなちゃン 彩仔ちゃン 彩子ちゃン 志織ちゃン  あきちゃン はにぃちゃン ぶ

スルーおっけぃよ!('vヽ)
以上!ぁhy
 
 ボクのプリン食べた仔。怒らへんから挙手しなさい。そして絡め ぶ  
18時07分。ボクに宛てた手紙が15通来てるみたいやね♭♭
   何かが可笑しい ぶ   10がつ23にち日ようび


や、別に可笑しいトコなんか無いよ ゆけ
今日は充実した日々でした(♭'v`)

運命というものを信じたいと思います :)DEAR まいはにー ぶ

昨日の聞くじゃに感想とかやってみる(ノv`) なに

しょーたくンすばるンはやっぱり仲えぇなぁvv
すばるンのテンションが最初っから高すぎてビビったよン様 は
センブリ茶は飲んだらアカンで。のどピリピリするもン すすン
ムダにすばるのテンション高かったしもー・・・
ミニパチらぶやー゜+.(人´Д`*).+゜
あ、ミニパチって言うのはエイトちっこい仔の事を指します ぁそ
とりまよかった!.+゜(・∀・)゜+.゜
なんか書いてたらとまらんくなると思うから止める は



いやいや。

最近絡んでくれる仔のテンションが高くてたのすぃです ぶ
テンション高い仔おいでおいで ぶぶぶ
ボク多分世界中の誰よりもテンション高いから(・ε・) すす
あ、みんなうすうす気付いてたって?
そんなこと言うたらアカーン(・д・`) ぶ

リンク整理の期間短くしようかな。
はやくもー、整理したいし||・口・)
絡んでた仔とか仲の良い子でヤプとまってるのはまぁ置いときます。
あ、戻ってくる見込みのある仔だけね。
我侭すまそ


うーんと・・・・とりまんはは!な感じですネ。 ぶ


オワリ! ゑ




・・・・フォーーーーーーーーーーーーーーー!ヽ('v`)ノ ゆけ
 
   
17時34分。ボクに宛てた手紙が19通来てるみたいやね♭♭
   一生の幸せモンですょ :)   10がつ22にち土ようび

そー思いましたよ、今日。てか、今

いぁー・・・。ボクは幸せものですよ
素晴らしい人たちに囲まれているなぁ・・・と ´I`●

ぬは!

シジミしちゃったッ! 違
さーて、またヤプリヌしちゃった!!!
題名は・・・

シンプル 伊豆 ベスト

伊豆の部分がキーポイントですよ ♭´v`
さぁ、みんなも is を使うときは 伊豆 にしよぅね!!! ぶh


ボク太鼓やってるンですわー ・д・
それでね、いま 『七月エイサー マチカンティー』 っていうのやってるンッ ♭
めっちゃノリノリの曲やねン *´_ゝ`
沖縄のエイサーっていう踊りなんやけど、もうホンマ大好き!!!!
今までにもイロイロやってるねン (´∀`*)

3月に発表会あるンやけど、来る人挙手ー!!! ぶぶぶ

えぇ曲ばっかりやってますよ!! すす
太鼓はえぇよー な雰囲気がっ・・・・('v`)b


またスグリヌするけど、まぁ遠い目で見ててあげてくださいぅ なに


あ、忘れてた。
リンク整理してますン('з`)σ
実施期間は10月31日までです。
絡んでた仔とか、今ヤプ止まってるけど仲エェ仔とかは多分いけるけどアンマリ絡んでなかった子とか新しい仔はどーなるか分からん;
ホンマに我侭で自分かってでごめんなさぃm

とりま、よろちくび ぶ


続きは、飴太から回ってきたゆめばとーん

まわす仔は
まほちゃン  志織ちゃン  まりなちゃン  まぃハニー聖奈ちゃン

です。スルーおk('v`)b
 
 ボクのプリン食べた仔。怒らへんから挙手しなさい。そして絡め ぶ  
18時33分。ボクに宛てた手紙が29通来てるみたいやね♭♭
   リヌする。   10がつ22にち土ようび

まぁ、かぶってたりイロイロするンでりぬするm。


うーん。


シンプル伊豆ベスト なに
 
   
13時22分。ボクに宛てた手紙が7通来てるみたいやね♭♭
P R
:) 内碕あすかって誰や。

名前 :) 内碕あすか 担当 :) 内博貴くン 副担 :) 山碕薫太くン/エイトさン 自サイト :)

:) ありまとぉ
   
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.