部活部活部活・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 19:29
もー部活とか大変で大変で・・・(;´Д`A)
でも楽すぃっっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
先輩かっこよすぎます(何 てかでも3年生のがかっこよく見えていた・・・か・・・な??
でででもまぁむかつく2年生もいるけど・・・良い顔して見てますなぁ・・・
本格的に1年も練習混ざれて早3日・・・(しょぼ 
コートで打てることは言いようのない快感
負けず嫌いなあたしはもー誰よりも上手くなってやるわー って感じです
あたってくだけろヽ(´ー`)ノマンセー
農道まじできついけど  頑張りますぅ

てゆうか音楽が楽しいの!!!
文化祭の合唱曲歌ってるんねけども超(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
まじ楽しいー
織田先生大好きだからぁ

Start!!! 

July 10 [Sun], 2005, 17:52
すたーとですにょ〜ん
あぁー懐かしき記事の投稿ページ・・・
懐かしきyaplog!!!!  自然退会しようかとまで思ったですけど
ふっかーつ!!!!ハハハハハハ
見たかン・ま様!!  うっわマジレンジャーデタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
もーもブームだしマジレンジャーまいぶーむだしハードゲイもブームだしやばいよやばいよ??
大変ですがな(;´Д`A)
目の下にねぇ??何かでけちまってなぁ
めっさ痛いんねよー;;  やばすぎやばすぎ;;

塚きのこ大好きーっっ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんつNew☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero_716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる