ポケモン☆ 

October 06 [Tue], 2009, 19:11
新しいポケモン買いましたっ



それで!ポケウォーカーを学校に行くときにポケットに入れていったら…←ぉぃ
行き帰りで【10221歩】歩いてました

おかげでピジョンのレベルが上がった!やったー


喜んでたらお母さんに「自分のレベルを上げろ」って言われたけど…
私はそう簡単にレベル上がらんのよ。(馬鹿だけど、)

追記はコメント返し

クイズ☆ 

September 22 [Tue], 2009, 23:12
今日は動物園に行ってきましたっ

そこでクイズです!
さて、これは何でしょうか?





正解は…
『カメ』でした!分かりましたか?

みんな顔だけ出ててかわゆすっ


動物園と言うより、ただの池に見えるなこれは( ̄□ ̄;)!!

in 横浜 

August 27 [Thu], 2009, 13:45

昨日はお台場でガンダムを見てきましたッ



実物大のガンダムにはかなり感動
首は動くし!煙は出てくるし!宇宙を見上げるみたいに上は向くし!

極め付けに…目は光るしッ
ガンダム好きの私にはもうたまらん。笑


そしてそれから、横浜にある【コスモワールド】にも行ってきました



携帯で撮った画像があまりないので、
デジカメの画像を携帯で更に撮ったものですが…←




可愛い帽子も買えたし、凄く楽しかったです
一緒に行った子とも色々語りまくったり出来て幸せだった!


そうそう!【トモダチコレクション】順調ですよ
あれからカップルとか夫婦が増えまくっています♪

何故なら、誰でも構わずにくっつけているのからさ、笑

 

August 19 [Wed], 2009, 8:38

おはようございますッ

久しぶりの更新ですね。
更新していなかった間、鳥取県の米子(よなご)というところに行ってきました!





米子は海が綺麗ッ

たくさん写真を撮ったので!
少しずつupしていきますねッ


そして今日はこれから池袋に行ってきます。

ハマりもの、1 

August 09 [Sun], 2009, 18:09
最近、【トモダチコレクション】にハマってますッ



自分の身近にいる友達(Mii)を作ると、
Miiたちが恋人になったり親友になったりして面白いッ


まだ買ったばかりでカップル一組しかいないけど…

これからどんどんカップル増やすぞ



そう言えば!
これ、かなりおいしいです




マスカット味ッおススメです!(蒟蒻畑の会社の手先じゃないよ←)

今日から 

August 07 [Fri], 2009, 15:19
今日からブログを始めたいと思いますッ名前は「紫音(しおん)」です。

東方神起が好きなので東方神起についてだとか、ハマっていることについてだとか色々更新すると思いますが…!

宜しくお願いします


ちなみに…自己満足のブログなので、誹謗・中傷などは受け付けてません
その辺りは悪しからず。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき。
» クイズ☆ (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる