すこし休憩中です 

January 20 [Sun], 2008, 20:53
今日は一日中、おうちにいました。

バイトも休んで本当なにも予定なく。

したい時に勉強して、ふぅってなった時に寝て。



こうゆう時間がある日ってすごく好きだけど、一日があっゆうまで、もったいなかったなぁって最後は思っちゃうから、複雑。

1年が370日になって、5日増えて、もったいないなんて思わないで思い切り好きに過ごしてみたいなーなんて変なことを考えてみたり。
そして一緒にその5日間を過ごしたいと思いました。
なんで5日間なのかは…な・ぞ!

今日は本当ありがとう 

January 19 [Sat], 2008, 20:37
一緒にいると安心するって、漠然と思っていたけど、今日は本当に実感した日でした。
どうもありがとう、心強いです。



昨夜の出来事は、もう気にしないって思うことができるけど、ふと、鳥肌が立つような、なんともいえない恐怖心がやってきます。
誰かが目の前にいるわけじゃないから、身の危険を感じるようなものではないけれど、逆に、目の前にいないし、自分が誰かばれないからこそできるひどい事もあるんだなって実感しました。

昨日に比べてだいぶ落ち着いているけど、勝手に起こることじゃないから…
名前も番号も、きっと顔も知ってる誰かが…って思うと、いたたまれない。やっぱりショックは大きいです。

やらないと駄目なことにおわれたり、そうゆうことは妙にポジティブに考えられるけど。
人がからむことは、すごく苦手。人付合い、不得意じゃないって自分でも思うけど、そのぶん、ダメージも大きいです。
嫌いな人なんていないよって顔してるけど、人一倍、ばれないように警戒して今まできました。


こんな彼女でごめんね…
でもまたしばらく、この性格はなおりそうもないよ。。

おひさしぶりでごめんね 

January 18 [Fri], 2008, 22:13
お買い物に行ったり、ご飯を作ったり、ごろごろしたり、お風呂に入ったり、寝たり起きたり、くっついたり、JRに乗ったり、ぷらぷらしたり。

ずっとふたりで過ごせることはすごくしあわせ!

いつもしあわせって思ってるけど、こうやってばいばいした後は特に、さみしいも気持ちがやってきます。

やらなきゃだめなことはあるから、頑張るけどね。
いつまでも変わらないで好きでいてほしいなぁ。
また昨日今日みたいに過ごしたいから。。

おやすみ中 

January 15 [Tue], 2008, 21:28
今日もあっとゆーまに時間が過ぎていきました。
あらまあらま・・・

もう今年になって、15日も経ちました。
時間が経つのがすごく嫌に感じるー。

今日からはちゃんと勉強がんばってみようと思いますよ!

ゆっくり休んだからこそ、いろいろ出来る気がする。
休むことは大切だね☆

送ってくれてありがとう 

January 15 [Tue], 2008, 4:36
昨日も今日も本当に楽しかったです!
ありがとう。

すごいすごい心配かけちゃってごめんなさい。
不安だよね。
どんな性格か少しはわかるから、不安だろうなぁって思うよ。
なんでだろうね。自分でもわからなくて、すごく不安です。

ぺこはいつもよりも甘えてきて、不思議。

でもね、たぶん寝たらいつもみたくすっかり忘れちゃうから〜大丈夫だからねきっと。

少し、眠たいです。 

January 14 [Mon], 2008, 1:10
今日は、なんだかんだで大好きな友達達との少し遅い新年会♪
性格がいいとは言えないし、好き放題だけど、
一緒にいると、素で楽にいられるの。
何にも意識しなくても、約束しなくても、しばらく会えないことがあっても、このままの関係が続く気がします。

そして帰ってきて、彼のおうちに帰ってきて、
いつも一緒に寝ているベッドにひとりでごろん。

少しだけ、一人は寂しいけど、
ここにいると、大丈夫。


こんな生活、すてきだな。

髪を切った! 

January 12 [Sat], 2008, 19:01
あんまり変わらなかった気がするけど。。
でも、少し切っただけで、まとまりやすくなったり、便利になるので、いい♪
美容師さんは、女の子を可愛くする美容師で有名らしいから、頑張ってもらわないと♪

彼も髪を切ったみたいで♪
早く会いたいな〜


彼はとってもかっこいい!
気づいているかわからないけど、表情がころころ変わるから、すごく魅力的!
でも、一番好きなのは、一緒にいる時の優しい笑顔です。
「腹立つ顔してるな〜」ってよく言うけど、
優しい顔が一番いい顔だよ。

電話中にこんばんわ 

January 11 [Fri], 2008, 23:33
もう少しもう少しと、いつも思ってしまう。

会ってても
電話してても
メールでも。

せつない乙女心ですのよ。

あとどれくらい今日は話せるかな〜

バイバイの後で 

January 10 [Thu], 2008, 16:56
帰りの道はすごくさみしいけど、サンタさんからもらったiPodのおかげで、だいぶ心強いです。
彼がいつも歌う曲とか思い出の曲とか、聴きながら。
だから、ごめんね。しばらく新しい曲を覚えるのは苦手のままみたい!


いろいろ話して、話さなくてもよかったなって思うこともあるけど、それでもいろいろ話せてよかった。


覚えていますか?
10月に歌ってくれた歌。
あの歌がすごく好きだよ。繰り返す別れを受け入れてきてよかったって今も思ってますか?


私の安らげる場所はあなたの隣以外、ないんだから。

昨日も今日もゆっくり寝ました 

January 10 [Thu], 2008, 14:33
なんだかね、すごく楽しみにしてたクリスマスが終わって、年越しお正月が終わって、のんびりしてて、街もお正月ムードが終わりました。

その時からも言ってたけど、なんだか恋しさが残っています、さみしいな。


これからも毎日ずっと一緒に、過ごせなくても、気持ちは一緒にいられるって思えるけど、さみしいの。
いくら時間があっても足りないね。

時間が今、泊まってほしい〜〜〜


やっぱり会った瞬間も大好きって思うけど、もうすぐバイバイってする今も、たまらないものだと気付きました。

1分1秒もおしいから、行かないで(:_;)


3日間やっぱりたのしかったね!ありがとう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:54
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-手作りふたりごはん
    ・音楽-Mr.Children
    ・自動車-パッソちゃん
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31