人は必ず誰かに愛されてると言えるよ
2008.05.22 [Thu] 22:19

忙しいという言葉に甘えて

また

更新とメールの返信をサボタージュ。






みんな大好きだから

どうか

見捨てないでください・・・><




 

愛しの愛しの
2008.05.10 [Sat] 00:59

横山様

お誕生日おめでとうございます。

もっと読んでくれる?
 

(*^_^*)
2008.05.03 [Sat] 00:37

2日から大阪公演始まりましたね^^
大阪公演もちろん申し込みました。
復活当選まで落ちやがりました。

でも、いつもお世話になってるお友達様のおかげでいけるのです。
明日から、人生初のお泊りコンです。3日4日の昼の部です。
彼らに会えることが一番の楽しみですが
日頃のもやもやを吹っ飛ばせるので、ある意味心のケアに行くような心境でもあったり。

ふへ。

では行ってきます



大変遅くなりましたがコメ返です。
遅くなってすみません

もっと読んでくれる?
 

きっと君と生きてくんだね 胸に頬寄せて確かめる
2008.04.25 [Fri] 14:48

今日はバイトの給料日。


結構入ってた(*^_^*)



全部おろして使い切った。


コンサートの振り込みです(^-^)v


当たりますように(>_<)
 

忘れられない君の優しい声 時間が止まっていく
2008.04.25 [Fri] 02:20

私には∞の曲を聞くと


たまらなく

無性に涙が流れて止まらない夜があります



でもこの涙は一年前の私には流せなかった涙だと思うから

余計に胸が熱くなる





∞に出会わなかった自分なんて想像できないね。



枯れたってまた咲けるんだよね

↓↑
 

愛を止めないで 君だけ見つめて
2008.04.18 [Fri] 01:33

忙しいときは、とくに
大嫌いな自分を見つけてしまう。
どうして、もっと大切な人をものを、大切にできないんだろうか。


あぁあ。

最近中田大智氏にゾッコンらぶなスズですけども。(言い方が古い
もうなんか色々あれで、室さんちの龍太くんの笑顔に癒され本屋でにやけてます。
死にそうなくらいごくせんが楽しみですが(いっそ死んでしまえ
リアルで見れないのが大変残念です。

思いっきりJr.と平成にうつつを抜かしまくってますが、他のジャニーズに目が行きまくると
逆に∞への愛が確立していく感じで、なんでか快感です。(意味不明
たぶん、何が起こっても∞を超えるものはないからね。
ん、でも、ちょっと副担は考え直そうかな。P仁亀じゅんのたっちゃんは絶対変わんないけどさ。


そんな、訳で明日から部活の遠征なの。
エムステもごくせんもさたせんも見れないの。
てか先輩がイケメン好きだからきっとごくせん見るんだよー。
でも絶対私ファンなんですとは言えないんだよー。
なんか、怖いのよね。だって、もし淳太とかの悪口とか言われたら泣くもん。
私、過去に友達がテゴマスの悪口言ってるの聞いて夜1時間くらい泣いたし。笑←あほすぎて笑える
変なのとこガラスのハートなんだよなぁ。。

んでは、遠征先は鳥取!
行ってきまーす。



も〜〜〜〜ごくせん見てぇよぅ!!!

てか、荷造りとかでラスフレ見れなくて、でも明日朝早いから帰ってくるまでおあずけ!!
拷問かぁ><
 

愛のカタチ キスで結んで めまいが止まらないくらいに
2008.04.13 [Sun] 01:07

毎週土曜日のさたせんが楽しみなスズですけどもー。
昭史の座右の銘に笑いました。

とりあえずドラマの感想を書きたいと思いま。
ラスト・フレンズ先生はエライ!
なにやら内容に激しい温度差があるのでどっちから書こうかかなり悩みますが。

とりあえず、ラスト・フレンズから。

DVする前までのりょーちゃんかわいいーw
でも、「一緒に暮らせない?」より
「一緒に暮らさへん?」って言って欲しい!>∀<w
で、あの、DVの亮ちゃんなんですが。
むっちゃ怖かったですけど。
なんか、泣いちゃいました☆
いや、怖かったからじゃないんですよ。
なんか、散々DVした後亮ちゃん・・でなくて宗祐も泣いてて苦しそうで。
悲しかった。
DVとか人としてあり得ないし、同情とかじゃなくて。
ほんとに悲しかった。
ほんとに世の中には世界で一番大好きな人を殴ったりしてしまう人がいるんだろうなって思ったら悲しかった。
だって、想像できないよ。
恋でも友情でもそれ以外でも好きな人には誰よりも幸せでいてほしいじゃない。
なのに、宗祐は大好きなみちるを幸せにできなくて、自分の手で傷つけてってんの。
悲しいよ。
大切な人を自分の手で傷つけてしまうことほど悲しいことってなかなかないよ。
だからって宗祐のやってることはどんな理由があっても許されることではなくて
問題は宗祐の中にあって、本人の心のどっかの何かが欠けてて
ただ苦しいだけ。荘祐もみちるも。
そんなことを考えたり、宗祐みたいな悲しい人が世の中にはたくさんいるんだと思ったら涙が出た。

あと、過去に見たぴーちゃんの出てたカバチタレっていうドラマを思い出したよ。
何話だか覚えてないけど、暴力夫となんとか離婚しようとする話。
まぁ離婚に踏み切るまでにも色々あるんだけどね。
最後にさ妻子が出てって部屋に一人残された夫は泣いてたんだけど
あの時はあの涙の意味がわかるようでわかってなかったなぁって思う。
あの頃は、そんな、泣くくらいならなんで暴力なんかって思った。
後悔しても遅すぎでしょ、って。
でも、なんかそれは違かったなぁって今は思う。
もっと、色々重いんよね。
私には、というか大抵の人には到底理解できない気持ちだけど
殴ったり蹴ったりしたけど、愛してるって言う気持ちもホンモノなんだね。
ね。
何が言いたいのかもわかんないし、DVにもいろんなケースがあるわけだから
ここで簡単に言えることじゃないんだけど。
いろいろ考えさせられちゃうね。

ラスト・フレンズ
面白いんだけど、重い。
絶対毎週見るけど、むっちゃ楽しみにするけど、見る数分前は憂鬱になりそー。。


そ・し・て
こっからはテンサヨン高くいきます!!

先生はエライ!

情けない話
ノーマークだった!

大智に!!

愛しの愛しの(←つい最近から)(…)

大智が出てるなんて!!


大智が出た瞬間
思わず持ってた箸、食べ物ごと落とすっていう。(私の生姜焼き!!)(ばくしょう)

「お母さん!お母さん!大智出てる出てるよ!」

「中島君おっきくなったよね」←無視



うちのおかーさま、へいせいだと光ると裕翔と涼介と侑李は分かるのよね。
かーさん、エンジンとかプリマダム見てたしね。
いや、もうプリマダムの時のゆーとはめちゃめちゃプリチーだよね。
そこまで真剣に見てなかったけど(…



もうねー私もー金曜の目覚ましからめろめろでしたとも。
可愛いんだもんよ。
ほんっとに。
やばいなーもう。
なんか裕翔はちっちゃくって可愛かった時のまんま大きくなったって感じだけど
涼介はちょっと男っぽくなったなぁって思う。
いや、今でも十分可愛いけど。
侑李は亮ちゃんみたいに急成長とかしたりすんのかな?
あそこから急にほりが深くなったら笑うけど。
大貴は今まで歌番組でくらいしか見てなかったけど、あの、目、が可愛いね><
なんか、ほんとに胸キュンだよ。
話の内容は全然期待してなかったけど、良かった。
思ってた以上に。
てか、先生死ぬとは思わんかった。
最後は胸にぐっときたよ。

あぁみんなこれからが楽しみだなぁ。。。


そしてそして。
大智かっこよかったなぁ。
あんな兄ちゃん欲しい思ってしまった自分に激しくとまどっちゃったよ。
年下に見えない、大智君・・。
ってもいっこしか変わらん訳だが、高木君は年下って感じするんだけどなぁ。

てか朝のさたせんで高木君、三浦君が年下なのに〜みたいなこと言ってたけど、
確かに学年はいっこ下だろうけど
実際生まれたの1か月も変わらないんだよね。あの二人。


ごくせんもむっちゃ楽しみだぁ〜〜〜><
 

こんなに優しくなれたのは君がいたから
2008.04.11 [Fri] 23:53

はっぴーばーすでー
でぃあ 剛くん


何気に彼の誕生日を祝ったのは初な気がする。
浅くとも気の多いスズさんは結構ジャニーズの方々は大好きで
Jr.はもちろんTOKIOとか嵐とかV6とか特に好きだったりなんだけど
あぁ、あと平成もね。(まだ平成ってJr.として考えてしまう
でも、実はY&JとJr.以外のジャニーズの中だと、剛君が一番好きかも知れない、と
今年になって気づいたんですよね。
かなり遅いですけど。
いや、エンドリさんの「空が泣くから」あたりで感づいてはいたんですけども。
今月のBiDaNは例外として、あんまり彼に胸キュンだとかときめきだとかを感じることはないけど
なんか、剛君の歌とかしゃべりとか、あの独特な存在感が好き、なんだな。
うん。
長生きしてほしいです。

そういえば、小学生の頃の自分のプロフィール帳とか見ると
好きな芸能人は全部Kinkiか堂本剛になってんだよね。
金田一大好きだったもんなぁ。。
金田一に関しては亀ちゃんのより剛君の方が好きだし。
あと、ロシナンテがめっちゃ好きだった。
ボケボケ荒太の剛君は私の周りではめっちゃ不評だったけど。好きなの私だけか!って思ってた。
きっと剛君も死ぬまで好きだろうな。


あ、ちなみに。
亮ちゃん新ドラ。
わたくし、それだけを楽しみに今日頑張ってきたのに、怖くてまだ見れてないへたれ野郎です。
寝るまでには見る!!
 

愛で愛で傷つけて 好きで止まらなくて
2008.04.09 [Wed] 23:52

HAPPY BIRTHDAY

DEAR  ピーちゃん



ちょっと時間過ぎちゃったし明日の授業のことであんま時間ないんだけど



好きだよ。
担当ではないけど。
彼の芯の強さには、ほんと尊敬の念を抱く。

なんていうんだろうね。
カメちゃんと同じような存在かな。
担当ではないのに
彼が雑誌の表紙になれば買っちゃうし、テレビに出れば録画しちゃう。


彼のすばらしさは見た目じゃないんだなぁって常々思うし。
彼のちょっと不器用な頑固さは、
時にふつーの子たちに顔がいいだけで調子のってる、とか
性格悪そうとか、思わせたりするみたいだけど。
ぴーちゃんはずっとぴーちゃんでいてほしいな。
うたばんで変なものまねさせられて、もろに拒否ったり
よく知らないような芸人のギャグ見て、もろ苦笑いで
でも、それをシゲちゃんがやると大爆笑しちゃう、ぴーちゃんが好きだよ。


これからもずっと好きだよ。
彼の存在に、心から感謝してる。


彼を悲しませるような出来事がひとつでも少なくありますように。
彼にとって幸せな充実した1年が続きますように。



・・・今年は仁くんちゃんとお祝いしたかな?
あとでWebチェックしてみよ。



以下コメレスです

もっと読んでくれる?
 

ふいに背中を向けられるそんな気がして
2008.04.09 [Wed] 01:11

はい。日付変わっちゃってもう今日は山Pことぴーちゃん(…)のお誕生日ですね。
まぁそれに触れるのはまた夜が明けてからということでドリボの感想をば・・・と言いたいとこですが。
感想は無理ですねー。
もう胸いっぱいなもんで、思ったことをつらつら書いてきます。

もっと読んでくれる?