初雪降らないかな。。。 

December 06 [Mon], 2004, 21:37
本当に西日本かどうか怪しいぐらい寒いです。

思い切って前髪チョキチョキ
結構いい感じに切れたつもりー★☆
ってか、目に前髪がかからなくなってスッキリ

ラストクリスマスめっちゃ楽しいー
やばいやばい−−
ゆきさん死んじゃうのかな・・・

貴方の目を見ると目が離せなくなる 

December 05 [Sun], 2004, 18:13
ハウルハウルハウルハウルハウルー

ホントにキムタクがキムタクの声ぢゃなくて、すごいカッコ良かった。
上映中にキャーキャー言ってるあたしたちは相当うるさかっただろぅなぁ。
プリも10枚ぐらぃ撮ったし、ゲーセンでムーミンのめっちゃデカイぬいぐるみも
取れて、マヂHappy−★☆

朝早くから見たからまぢ眠い・・・。
今日はこのぐらいで。。。

もう この距離は縮まないの?? 

December 04 [Sat], 2004, 20:31
ランキング参戦してみた。でもすぐ外すつもり。

塾内模試に名前載りました。
しかも、約2000人総合30位
数学・理科・社会・国語は15位前後
英語だけなんですよぉ・・・。平均より少し↑なだけなのは。

明日は、ハウルです!!
プリたくさん撮る予定。。。
プリ交したいって人は、気軽にコメントプリーズ

明日、雨やんでくれるかな。。。

僕らはいつも以心伝心 

December 03 [Fri], 2004, 22:43
優柔不断な人は大嫌いです。

今日、友達にヒアルロン酸っていうのを勧められた。
ヒ、ヒアルロン酸!?!?
なんだろ。それ。
しかも、『いいから、買ってみぃ〜☆★』って言われた。
悪徳商法ですか!?!?マルチ商法ですか!?!?

やっと明日からお休みなり。
たくさん小説UPしたぃなぁ★☆

今宵も貴方に素敵な夢が訪れますように 

December 02 [Thu], 2004, 23:06
やっと、学校にもストーブが許可されたー。
寒かったのに、ストーブの目の前で今、めっちゃ暑いー↓↓

オレンジレンジのアルバムやっと買えた。
初回限定、ホントにキラキラ
2時間ぐらい遊んじゃうよ??こんなにキラキラだと。
中に入ってる曲も、良かったー。

来週、つ、ついにインフルエンザの予防接種行きます!!
なんか、噂によると痛いと・・・
飲み薬とかないの??って聞いたら、あるわけないじゃん!ってー。
あーあーあー(しつこい)

年賀状、鳥年です。
デザインが無いです。。。字だけで『鳥』とか(嫌)
なんか、鳥=ニワトリ みたいなのがもっと嫌なのね。
インコとか捕まえて写真とろうかな。(ぇ)

こんな寒い日は君と手を繋ごう 

December 01 [Wed], 2004, 18:17
西日本なのに、寒いです。
掘りごたつを誰か私に恵んでください(笑)

今週の日曜日にハウルの動く城見に行きます☆
噂では『キムタクがキムタクぢゃない〜!?!?』
らしいんですけど。(某SMAPファン)

ってか、何着てこうかなぁ・・・。
そういえば、全身ファーでうめてる人こないだ見た。
もう、白い熊さんみたいだった。(顔可愛いのに)
やっぱ、一つか二つぐらいだよね〜。使うとしたら。




ラスト・クリスマス 

November 29 [Mon], 2004, 21:54
ラスト・クリスマスみたいな恋がしたい。

ラスト・クリスマス見てるときに、
父が『出来すぎた恋』って言ったけど、そんなの、
冬ソナとかどーなるの!?!?って感じだった。
ヨン様ね・・・。
絶対、パク君の方がいいと思うんだけども。


好きな人とクラスが遠いせいが全く会わなかったのに、
今日やっと靴箱で会えた。
前にもまして、カッコよかった気がする。

ちなみに、クリスマスは塾ぐらいしか予定入ってない(涙)
受験生だから、勉強しろってことらしい。
ら、来年こそは、絶対に〜!!!(何)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment*
アイコン画像ふぁ
» 僕らはいつも以心伝心 (2005年06月14日)
アイコン画像rrr
» 僕らはいつも以心伝心 (2005年06月08日)
アイコン画像ラン
» 僕らはいつも以心伝心 (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる