2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ひさびさ / 2007年08月31日(金)
の更新ですね!
SNS病のように蔓延ってますすいません・・・!
テイルズ新作出るんですね!
イノセントもシンフォニア2も欲しい!シンフォニア2に至ってはキャラデザよすぎる・・・!
イノセントDSにしてはすごいがんばってますね!
しゃべるのかああ!キザな騎士さんがいるのですが声優がタケシで爆笑
お ね い さ んなキザな騎士なんてバカ野郎ですね爆笑
あれ検索したらこのヒト、マンキンのホロホロもやってるんですね!!爆笑
やべえ愛撫でるキャラばかり!
テイルズはアビスとマイソロしか経験ないんですけどね^^^
シンフォニア2のキャラ男女共にやべええええので素敵サイトさんとかできそうだ
イノセント主人公がヘタレってムリだ!
ルーク並みのテンションがよかったなあ
まあキザタケシのために考えておこう

RoFちみちみ進行中
マルチやりたいーけどまだストーリー進んでないからあんまできないぽいから
クリアするまで我慢すらぁ
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
ちょ^0^ / 2007年08月27日(月)
更新しなさすぎですいません!
昨日は契んとこのエチャにお邪魔して描かせてもらいました!
皆さんウマーでひとり肩身が狭かったですよ爆笑!

まあ、それは置いといて(
いやすみませんエチャは最高に楽しかったのですが
さきほど嫌なニュースをみつけまして、

ドラゴンクエスト\星空の守り人の発売が2008年に え ん き 
やってくれたなwwwスクエニwwwwwwwwww
まあ情報もなにもないしどうせいつものパターンで延期だろ!とか
思ってましたよ><
4は嬉しいけど9を出せよおおおお
ドラクエ8−2はしばらくお預けのようです、ね号泣
くそお人の思いを踏みいじりやがってwww


ギャラリーにどうせ載せますが、絵がなさすぎなので葬っておきます
甚太ー!
最近は単色チビキャラが描けなくなってきました;
単色とちゃんと絵、両思いになってくださいよ笑
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(0)
^^^ / 2007年08月26日(日)
SNSのほうが絵の更新とか楽ですね
甚太のデフォ擬人じゃない絵をSNSにてUPしました
サイトにUPするのは少しまってください
@LivlyTown
で登録ができます
ナギで活動中なのでよろしくお願いします
明後日から学校なのであんま更新せんかも!






愚痴私信:(詐欺師の自覚がある人のみ見てください)

なにさまのつもりですかああああ
ホントにもうムリです笑
詐欺師くんもイイ子してる場合じゃないから
あれが強いと思うなら俺はお前にもキレるよ^^^
キチガイすぎてもうあれは仕方ないとも
思いますが、とりあえず付き合う必要性ないからwww
ごめんね詐欺師くん、キミの場合これもプレッシャー感じたらゴメン
でも間違ってないから^^
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(0)
SNS / 2007年08月25日(土)
リヴリーのSNS登録させてもらいました笑
ミクシィ病?でしたっけそんなのが昔ありましたが
そうなりそうなくらいSNSがおもしろいってのはよく実感しました笑
ナギで検索すれば出てくると思うので是非お声を掛けてあげてくださいー!
落書きは主にあちらで公開する形になると思います!
更新はしっかりやっていくつもりですよ笑

拍手の数が昨日は多かったです!ありがとうございます!励みになります〜

拍手返信!

ばから:報告さんきゅーっ!修正しておいたwSNSで黒君の落書き描いたw
     あとトモダチ申請したからよかったら登録してあげて笑
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(0)
日記^^^ / 2007年08月24日(金)
最近オンラインゲームのCMをよく見るのですが、今にリヴリーとか宣伝するのでしょうか・・・。 そしたらほかのオンラインゲームより万人受けすると思うので来そうな予感がしますね泣 これ以上重くなるのはやめてほしい! ヤプログ重いなああ!とか思っていたらプレビューOFFにすれば全然そんなことなかったので 安心しました笑 今、TVでアニメソングの歴史的なことをやっていて おどるポンポコリンをやっていて見ていたのですが、 平成2年からの放送なんですねー! 今も使ってるなんてすごいことだと思いました笑 ドラゴンボールGTの主題歌も流れてた! ドラゴンボールは嫌いだけど主題歌は好きだった! 鳥山絵嫌いではないけどドラゴンボールは筋肉ばっかでムリです苦笑 鳥山絵嫌いって言ったらエイトを根本的に否定することになりますから!!!1 スーパーサイヤ人・・・?だっけみてないのでわからないですが スーパーハイテンションそのものですよね! エイトがドラゴンボールに出てたらハマったと思う^^^^
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
コメント(0)
たびたびで申し訳ない! / 2007年08月24日(金)
ホント申し訳ない!
ブログを変更しましたー!!
今度は自作スキンですよ、うへへー!
慣れないCSSなんて触るもんじゃないですね!!ヘトヘトっすよ笑
自分としては結構気に入ってるのでOKかなと

これを作ろうと思えたのもくーがヤプログ使ってたおかげです!
なんでTOP絵違うんだろう?と思ったからこそ
ヤプログで編集ができることをしれたのです!
ホントさんきゅーな笑
貧乏性なので前の日記のバトンを載せます


愛の試練バトン


()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

これはもうエイトしかないなww

箸がうまく使えない(エイト)
wwwwwwww(
竜神族だもんね!直接食べるほうがいいんだろうね笑

蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(エイト)
うあー服のは毎日ゼシカが仕方なく結んであげてるといい、な!爆笑

横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(エイト)
ドラクエ世界にはなかったので珍しかったのでしょう笑

スキップができない(エイト)
かわいいね

人見知りの(エイト)
チャゴス王子と従兄弟っていうことに気づいたときには
人間不信になりそうww

炭酸でむせる(エイト)
酒とかも弱かったらいいな

口癖が「ぶっちゃけ」の(エイト)
wwww
ぶっちゃけヤンガスより俺のほうがバランスとれてるし?
ぶっちゃけククールより回復能力優れてるし?
ぶっちゃけゼシカはイベントで覚えるベキラゴン普通に覚えれるし?
ぶっちゃけミーティアは俺の嫁

こんなエイト誰だって好きにな る よ

猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(エイト)
うあー普通に言いそう

回転ドアに入るタイミングが掴めない(エイト)
ドラクエ世界にはn(ry

何を思ったのか自主制作に走る(エイト)
え!しょっちゅうだよ笑

夜ぬいぐるみと寝る(エイト)
エイトにはミーティアはぬいぐるみかわいいようです

大事な話の途中で噛んでしまう(エイト)
普通にありそう笑

ウインクができない(エイト)
MPが尽きて仕方なくククールに回復頼む時だけできます^<

とんがりコーンを指にはめて食べる(エイト)
ドラクエ世界n(ry

扇風機の前でアーって言う(エイト)
ドラk(ry

おやじくさいクシャミをする(エイト)
エルトリオさんだってそんなクシャミはしません

泣ける映画で人目も気にせず号泣する(エイト)
愛の物語で混乱するエイトさんが泣くはずがあ り ま せ ん爆笑

夜中一人でトイレに行けない(エイト)
野宿経験たっぷりで立ちションの常連のドラクエ組に
こんな人は断固としていません

告白する前、ぬいぐるみで告白練習する(エイト)
ミーティアと婚約する前はひとりで妄想してそうだね!
あんなことやこんなことや

物音ひとつでビビる(エイト)
ククールが犯人の場合は問答無用のギガデインです

相手からのメールの返信が遅いとソワソワしだす(エイト)
ケイタイ使えないよ

ツンデレな(エイト)
ツンデレの定義がいまだにわからないんですが笑

猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(エイト)
ドラゴンですから心で会話できます^^^

お風呂で熱唱する(エイト)
オンチだろうね

掃除が苦手な(エイト)
ミーティアがやればいいよ

海に入るとき浮き輪持参な(エイト)
いんじゃない?

まわす人
契!(ニルス)
くー!(臼)
うずら! (なんでもおk)
あとはほしい方どうぞー!
 
   
Posted at 02:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!