覚えてますか?ドキドキ 

2005年04月27日(水) 21時16分
すんごい久しぶりの日記になっちゃった
どーも。えりかですー
もぉ久しぶりだってのに、今一生懸命打った日記全部消えたよ
書く気なくした…ってかもぉムリ・・・
うわー長く書いたのにSHOCK ME
ってことで書きたかったこと箇条書きで書きまーす。
・日記が書けなかった理由・・・学校&バイトの毎日で忙しすぎ!!&PCの調子悪くて数日間放置(笑)
NEWS魂行く事になりました
ちなみに横浜アリーナ3日、4日の1部に参戦予定です
・NEWS魂のチケ探し、メチャクチャ必死
・今年も嵐魂もちろん池ちゃんウチワで参戦よ(ちゅ)
KAT-TUN追加魂、仙台がオーラスとはビックリ嬉しすぎ
・NEWS 1st アルバム『touch』ゲッツ!DVDに池ちゃん映り込み
・通学の電車の中、カッコイイ人いっぱいで毎日幸せ(…)

もっともと書きたかったこといっぱいあったはずなのに忘れたー
これからまた更新していきます〜

少し見ないうちに大きくなったなぁー 

2005年02月20日(日) 21時31分
今日の少クラ
池ちゃんめーっけ
あれは確か「A・RA・SHI」の時かな??
って少し見ない間に大きくなってない?そして男になってない
あんなに可愛くて、ダンスもふんわかしてて、かわえ〜〜って感じだったのに今日「少クラ」見たらあれ??
ダンスもビシッっと決まってて、カッコイイ男になってたよぉー
嬉しいんだか悲しいんだかわからない…
あの可愛らしい池ちゃんでいてほしいケド、カッコイイ池ちゃんも見てみたい
みたいな…んー複雑っすねぇー
でもどんな池ちゃんでも大好きって事には変わりないです
この際、どんどんカッコイイ男になってほしいかな

そしてユッキーかっこいいじゃんかぁー
あの金メッシュまたまたあんまり見れなかったのがショックでした
んー結構映ってたのはメチャA嬉しかったけど、肝心のメッシュが
カメラマンさんもっとユッキーをアップして
後半もあんまりJr.出てこなかったしねー。
EDは「卒業〜さよならは明日のために〜」でしんみり終わっちゃった感じだし
シャイディングで期待してたのに残念です
でもNEWSもKAT-TUNも三兄弟もカッコよかったね
「夢の数だけ愛が生まれる」で慶ちゃんのソロも聴けちゃったし
歌上手いじゃんかーいけるA慶ちゃんいける
それにしてもあたし草野っちの歌声にすんごい弱いんだよぉ
ス テ キ 

ごくせんで日向に惚れたえりかでしたぁ

おひさ智久貴久〜♪ 

2005年02月16日(水) 19時01分
またA一週間ぶりになってしまい申し訳…
書こう書こうと思ってたんですが、今日になってしまいました
バイトとかで忙しくってねッ
でもやっと今週末は休み続きなので、更新頻繁にできそうです
って事で、まず「少クラ」から語らせていただきマッスー
ねぇ…池ちゃんいた
っていないわけないよね〜なぜか見つけられなかったよぉ
愛が足りないのかなぁごめん!いま以上に池ちゃんを愛します
って言ってないで、見直して池ちゃん探します
んでA♪にゅ〜〜〜〜すッ
「Say Hello」いい曲だよねぇ
曲は、慶ちゃんのラジオで聴いてたからわかってたけど、ミュージカル風で見てて楽しかった
横尾ちゃんが慶ちゃんにステッキ渡す時に、片膝付いて渡してたのが可愛かったってかおもしろかったぁ
さすがK.K.Kityだわッずっと仲良しでいて欲しいなぁ
「千年のLove Song」の衣装(赤)をキスマイが着ていたね。
懐かしい〜でも複雑な感じでしたぁ
カトユキ〜カッコ良かったぁ
左側の襟足金メッシュだし
今回は少ししか映ってなかったので残念今週の少クラに期待ですね
池ちゃん探しも頑張るぞぉー
KAT−TUN終始笑顔で楽しそうだったね
亀ちゃんかわえかったッスvv
そして3人兄弟おもしろすぎだよね
チパ可愛いし笑いの本場はやっぱり最強ですね

あさってはMステSPNEWS出るねチェリッシュ
番協つくみたいで気持ち微妙だけど…楽しみです
Jr.もいっぱい付くといいなぁ〜

茶髪のキミ 

2005年02月09日(水) 14時04分
3誌(d、じゃがいも)の江田ちゃん見たよぉ
江田ちゃん茶髪だったねぇ
しかもA.B.C.Jr.の中で一番背低いし…(笑)
いつか田組で雑誌載って欲しいなぁーって夢見てます
あとAまっちゃん戻ってきましたねおかえりぃ〜
またまっちゃんの歌声が聴けると思うと嬉しい
その調子で、よしぴーも戻っておいでね待ってるぞッ
そぉA誰か私にNEWS春コンのグッズ買ってきてくれる方はいませんか
パンフ、慶ちゃんのうちわなどAですね
まだなんのグッズあるかわからないのでその内またリストUPします
誰かぁ〜ヨロシクです

あいのり来週号泣しそうな予感…頑張れおーせ

タモ3 

2005年02月06日(日) 21時07分
タモ1 タモ2 タモ3 (爆笑)おもしろすぎ

Mステ!KAT−TUNカッコ良かったぁ
中継でJr.付かなかったのは残念だったけど、たまにはあんなのもいい
みんな学ランだったしまだA似合うね
ちょいとゆっちに惚れてしまったよ
そして、聖クン割れた窓(?)に手突っ込んでたの危なそうでビクAだった
鉄パイプも健在で、KAT−TUNステキでした 

そぉA
ついに江田ちゃんまでもが雑誌に載ったみたいですね
まだ私は確認してないんですが、友達に聞きましたぁー
わぁー次は池ちゃん載っちゃいなよぉ
明日、学校帰りに本屋に立ち寄って3誌GETくるぞぉ
江田ちゃんが載ってるのは、d誌とじゃがいもらしいです
わくわくvv

あれからずっと滝翼春魂のDVD観てますぅ
池ちゃんとよしぴーが一緒に映ってるとこがあるんだけど、いつもそこに来ると何度か見直してしまう(笑)
やっぱよしぴーと並ぶと、一段と池ちゃんの白さが際立つね
その逆もありあり

とうぶん、嵐魂と滝翼春魂で生きていけそうです
来週は少クラもあるしねたのしみだぁー

てかごくせん最高すぎます
ツッチーステキ
来週はタケちゃんがメインですねそして千夏ちゃんが出る
わぁ〜い楽しみだぁ千夏ちゃん大好きなんですよ♪
しかもタケちゃんが好きになる相手ですからね
この2人(WaTとしても)仕事一緒になること多いですからね。
早く来週になぁ〜れ〜

あの感動をもう一度… 

2005年02月01日(火) 22時40分
  春 魂DVDゲッツいたしやしたぁー
わぁーい池ちゃん映ってたねーちょっとだけだけど…
吉田クンと映ってたね吉田クンと映ってたね吉田クンと
よしだくn(強制終了)
田組とA.B.C.付いたんだっけねー。
仙台には来なかったからさぁ東京羨ましいッス
大阪も関西いっぱいでキスマイとかどこいるかわかんなかったし(笑)
でも桐山クンらしき人見つけてHAPPY曲線
てかみっちゃん可愛いんですけど
ちょっと髪が茶パなのが懐かしかったり
たいぴーも相変わらずのクネクネだんすでステキだったし
セクシーでタマンナイヨネ(変態)
河合ちゃんと笑いながら楽しそうに踊ってたのが可愛かった
そしてカトユキメチャAカッコイイよぉ結構映ってるし
タッキーのDJと翼クンのギターのセッションの時、一瞬カトユキ映ったよね
あのカトユキ大好きなんですけどー
可愛く映っちゃってカッコいいカトユキと可愛いカトユキどっちも大好き

さてまだ1回しか観てないからもっかい観たいと思うよ
これから毎日見そうな勢いだよ
コンサート行きたくなってきたーてか池ちゃん達に会いたい

この絆を信じて… 

2005年01月29日(土) 22時08分
またA日記1週間ぶりになってしまって申し訳
最近学校が忙しくてねー。でもテスト終わったら、休みが続くので頑張ります
てか「ごくせん」ホント最高なんですがぁ〜
小田切竜カッコ良すぎ
仁亀の絡み多くてウハウハするよぉーおかぁ〜さ〜ん(なぜママ?)
倉庫から出るとき「おい立てるか?」って言って亀ちゃんの腕つかむ仁くん!!
こりゃ〜グフフ…(あやしい〜)
徹平ちゃんもまた髪型変わって今度はカッコイイし
速水さんは美形過ぎるし
小出くんもなかなかカッコイイ感じだし
中村優一くんは見てると癒されるし(笑)
もぉ最高ね毎回思うけど、絶対30分ドラマだよね
終わるの早いってぇー1回分2時間でお願いしまぁーす

昨日のMステも良かったですね♪KAT-TUNA
登場の時、みんな学ランでビックリー
ちょっと待って、心の準備が出来てませんからぁ(笑)
KAT-TUNまだA制服いけますね
タモさん!亀ちゃんを臭いなんて言わないでぇー
「絆」の仁亀のハモリにもヤラレましたからもぉーホントカッコイイよ
そしてJr.池ちゃんめ〜っけいつ見ても可愛いなぁ
みっちゃんいっぱい映るし、相変わらず俺魂だし(笑)そこが好きだったり♪
てかAカトユキ、髪短ッ
少クラでもあんくらいだったのメッシュが見たいよぉ
そんなカトユキもステキすぎた

NEWSとKAT-TUNの春魂決まりましたねー
私行こうか迷ってるとです…
だって、NEWS仙台こないんだもん横浜に行く金ないよ
意外と交通費+宿泊費高いんだぞッ
まぁ友達と相談します
でも魂あるの5月だしねそれまで金貯めるぞー
さて、池ちゃんはどっちにつくのでしょう
ジャニーさんJr.も公開しちゃいなYO

仲直り〜♪いいやつだなぁー 

2005年01月22日(土) 22時46分
一週間ぶりの日記になっちゃいましたぁー。すまみぃ。
とろこで今日は「ごくせん」の2話放送でしたね
いやぁーあの5人マジでカッコいいですわぁ
ちょっと今、亀ちゃんに浮気してます(爆)
仁亀2人で殴られてるシーン素敵だった
そして武!(徹平ちゃん)可愛いんですけどぉー
なにあのピン止めヤバイ可愛すぎ
速水さんのインナーも青に変わってたし
なんか速水さんと徹平ちゃん、お兄ちゃんと弟みたいで、可愛いッス
小出くんもイケメンで
早く来週なんないかな
来週といえば、来週の「Mステ」KAT-TUNですね
バックいっぱいつきそうで楽しみですー
池ちゃんいてネ最近嵐魂DVD観て、嵐組に恋してます
最近のお気に入り「君だけを想ってる」「Unti Unti」「トップシークレット」
「嵐の前の静けさ」ですかね
もう少しで滝翼春魂のDVDも出るので楽しみです
カトユッキー

ごくせん!少クラぁ〜 

2005年01月16日(日) 20時38分
昨日は仁亀出演の「ごくせん」でしたね
いやぁーイケメン揃いで素晴らしかった
ってか…

クラブの亀ちゃんカッコ良すぎだから

あの服も似合いすぎ!!小田切竜サイコォー
仁クン演じる矢吹隼人は悪だね!机蹴っちゃったし!
二十歳になっても学ランの似合う仁クンかっくいい
二十歳といえば速水さんもじゃん
速水さんも学ラン似合うし!メチャAカッコイイわぁステキッ
そして徹平ちゃんカッコいいけど、どっかしら可愛いんだよね
ちょっとヤンクミの事気になってるっぽいのがキュートvv
まだ悪になりきれてない感じで、そこがまたいいみたいなね
うちのお母さんWB2見てたから、徹平ちゃんの変貌振りにビックリしてました(笑)
もぉ一人の小出君はー。
まだ前に出てこないからわからないので乾燥は保留です
とにかく「ごくせん」おもしろかった
来週が待ち遠しいや最後の仁亀の絡みにグフフ(怪しい・・・)

CDTVでカウントダウンライブ特集みたいのやっててジャニーズのも映りましたね。
それで発見FMが映ってるではないか
雄大と松崎ぃはバッチリ映ってましたね
コッシーと福ちゃんはちろっとね急いで録画してよかったよぉ。
なんかトッツーとかもそばにいて、
旧A.B.C.に戻ったみたいでなんか嬉しかった
てか雄大映った瞬間、涙目になったよ自分……
ニコAして嬉しそうなんだもん
最近、雄大病なんですよぉ(なんじゃそら)
なんか好きなんだよね…(笑)
そんな私は池ちゃん担

今日の少クラ、エンディング池ちゃん映るA
やったよぉーあんなに映ったの久しぶりじゃない??
相変わらず池ちゃん可愛かったぁ
そしてQuestion?歌ったネ米村さん歌ウメぇ〜藤家さんもvv
野田ちゃんとヨディ可愛かったわぁーvv
詳しい感想は後日書きます

ではさらば

GOOD NEWSを僕達から 

2005年01月13日(木) 21時01分
慶ちゃんの言葉ですね
成人式は3000人のファンの方々が集まったみたいで
明治神宮に行った方うらやましいですー
ってみんな学校とか会社…無事
毎年、それが心配ですよ(笑)
まぁジャニのためなら学校ぐらいサボっちゃうよね(先生、親には内緒よ!笑)
昨日のジャストから始まり、今日の朝のWSは一応全部録画しました
ほとんど確保です新聞も買っちゃったってゆう(笑)
そんな私は池ちゃん担です
そんなこんなでまだ成人祈願の余韻に浸っているえりかでしたぁ〜

遅くなったけど、池ちゃんNEWS魂おちゅかれさまぁ〜
池ちゃんの活躍、いろんな人から聞いたよぉ
シャカリキ旗振りごくろうさんッ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きりん
» NEWS奇跡起こせぇ〜♪ (2005年08月29日)
アイコン画像愛蘭
» 茶髪のキミ (2005年02月09日)
アイコン画像愛蘭
» GOOD NEWSを僕達から (2005年01月16日)
アイコン画像愛蘭
» 今年2回目の日記vv (2005年01月09日)
アイコン画像ゆっこ
» ☆雄大Day☆ (2004年12月14日)
アイコン画像えりか
» ☆雄大Day☆ (2004年12月02日)
アイコン画像ゆっこ
» ☆雄大Day☆ (2004年11月28日)
アイコン画像ゆりあ
» だ・大熱唱!!! (2004年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる