自分の為に現実から逃げたm(__)m最低な私ですm(__)m 

December 20 [Wed], 2006, 14:06
私ゎ前から好きな親友がぃますm(__)m       まず、親友といっていることじたぃ逃げてるのだと、前の彼氏さんに言われました。          最近になり、気付いたことがぁりますm(__)m今まで私を応援してくれた子の本当の気持ちに、、その子ゎ私の親友の事が好きだったのです。今まで自分の感情を表にださず、、なんで黙ってたの?と聞くと、私が遠慮して今までどぉりに話してくれなくなるのぃやだったから、、って言われました。私も同じょうな経験したことぁりますが、すごくっらぃです、、辛くさせてたのです。しかも、その子の気持ちに気付きはじめた頃ょりにょって今までぉ互いに親友だと考えてたのに、付き合ってくれと言われ、、正直悩みました。確かに親友の事ゎ好きだ。それも恋愛感情として。でも、自分の気持ちを犠牲にしてまで応援してくれた子も好きだ。どちらかを選ぶことゎできなぃm(__)m    まわりの子ゎ本当のこと話しなとか言うけれど、はっきしいって本当のこと話すのと嘘つくのでゎどちらが辛くなぃかなんてゎからない。ここで言う本当ゎ告白されて気持ちがぁいまぃなこと・嘘とゎぁえて、親友のままとぃいはる。でぁる。はっきしいってょくわからなくなってきてぃる、、今一番見失いたくないものとゎ自分にとってなんなのかょくゎからなぃ、、、             結局。その子にゎ嘘ついた。もし私が親友と付き合ったときに、内心その子が一番辛いと思う。それをみる私も辛いから、私ゎ結局自分の為に逃げた。その子の為とかそんなかっこぃい事できなくて自分の為ににげた。          どぅしたらぃいかゎからなぃm(__)m        人について考え人について目から雨が降ったのゎ初めてだ。m(__)m                  ここ一週間ぐらぃでたくさんの人を傷つけたm(__)mごめんねm(__)m

自分の気持ちと向き合って、、 

December 17 [Sun], 2006, 8:33
昨日の夜、彼氏さんに自分の正直な想いを伝えましたm(__)m                     この前まで、卒業式に伝えようと思っていたのですが、、なぜ卒業式かとぃうととても都合のいい話なのですが、私にとって卒業式が終わりであり夢を叶えるための再出発・原点だと決めていたからです、、どっちにしろ都合のいいように逃げてたからだと思いますm(__)m          なぜ昨日いきなり伝えたかと言うと、もぅすぐクリスマスですょね?私みたいに中途半端な子と一緒に過ごしちゃいけないと思ったことと、友達の恋愛相談にのってた時に言われた事『自分の気持ちに正直になってね★☆★大事な物をなくしちゃぅ前に行動するべきだょmm大事な物ゎ人それぞれだと思ぅから、断言なんてできなぃけど、〇〇の中にゎ大事な物が何なのか見えてきてるはずだと思ぅから!!本当、○○にゎ幸せになってほしぃって思ってるょ↑辛くなったら、いつでも頼って下さぃねぇ♪♪』って、、(〇〇とゎ私のことです)この友達も色々悩んでぃたのに逆に相談にのってもらっちゃいました(&p∧`涙;) ぁと、今まで仲良しだった親友(幼なじみ・男)にゎ私に彼氏がいたことゎ一切話してませんでした。今までぉ互い仲良しという立場で接してきたのに(確かに一時期ぉ互いに恋心抱いた時ゎありましたが色々ぁって親友としてまるくおさまった…)最近、境目がょくわからなくなってしまいましたm(__)m前まで、普通に親友として一番愛してる!とか言ってたりしたのですが…そしたらやっぱり親友としてでゎ自分に嘘をついてるのだと思うようになりましたm(__)m大変都合のぃい話ですがm(__)m           だから、このまままわりに嘘をつき続けるのゎ自分自身許せなかったし、重かった。正直な気持ちを伝えるのゎとても恐かった。私の自分勝手な行動で、私のょうな人のためにまわりが気付つくのゎもぅ嫌だった。だから、同じ事を繰り返さないためにゎ恋愛ゎしない。それに親友以外もぅ愛せない、親友以外の愛するゎ所詮建て前にすぎないから。           恋愛の決断に遅い。ゎ存在しない。        親友にゎすべてを話します。そして私ゎ夢を追います。

【壁】についてバトった!! 

December 14 [Thu], 2006, 23:25
今日ゎ【壁】についてバトった
その内容ゎめちゃめちゃ些細な事なんだけど。。

元彼ゎバスケで私の親友を超える事ができないといった、【世の中にゎ努力しても超えられない壁というものが存在する。】と。私ゎそれが自分自身の弱さであり、自分自身の壁であると思うその人に、【お前ゎエースというポジションで超えられない壁などなく、そのポジションってだけで一番だろ。いつも二番のやつの気持ちなんてわかんないだろ。】私ゎそれ言われた瞬間考えましたたしかに、そのポジションってだけで二番じゃないかもしれない。壁なんてないかもしれない。私にとって壁とゎ自分によって創られ自分で超えていくものだと思う。そもそも壁なんて存在しない。だよ――――!!でも、超えられない壁というのゎあるかもしれないそこら辺よくわからなかったけど、今日【白い本】を書いてもらった他校の子のところに【超えられない壁なんてない】って書いてあった。。。まさに
Me too.
まぁ、考え方、感じ方は人それぞれだからあと、エースとか言う話がでてきたからムキになって【この野郎。最後の大会で最後の一球でビビってミスるようなやつゎエースじゃねぇ。皆を引っ張ってくこともできねぇ。そんなやつに壁がねぇとか言ってんな。】と、、、男勝りな発言連発ですわほんとなさけない限界ゎ超えるもの。

恋愛について、、 

December 12 [Tue], 2006, 23:25
私の考え、、      『知り合いが、【一人の人をずーっと愛し続ける事ゎ不可能だ】と言ってましたm(__)mそれゎ恋愛感情だからだと私ゎ思った。なら恋愛感情でなければ一人の人をずーっと愛し続ける事ゎ可能だと…m(__)mので、ぁる人を親友としてずっと愛し続けたぃm(__)m』
と考えています、、勢いでこのような考えをしたのですが、、
『またぁる人が、【男女の親友関係ゎありえなぃ】と言っていました。親友じゃなくても幼なじみならばぁりえるのか、そもそも付き合うとゎ?好きとゎ?愛するとゎ?どんな関係、立場からしてもぁりえそうでぁりえなぃ感情、それが恋愛感情?今、経験の浅い私にゎはっきり答えをだす事ができないΣ(艸□`*●)むしろ、理屈じゃなくて…』って感じです。。

説明☆ 

December 10 [Sun], 2006, 16:51
これゎ、私が歌の歌詞を検索していたらそこに「愛の便り」というページがありまして、そこで私の想いを手紙にして投稿するのですが、字数が足りなかったので前文をここにて紹介します。
私があるひとに書いた手紙、決して読まれる事も届く事もないけれど、、、、いつか伝えなければならない大切な想い。感想コメント待ってます。

Sorry&Thank you. But Good-bye. 

December 10 [Sun], 2006, 16:47
はじめに、ごめんなさい。
思いもよらなかった、決して結ばれる事はない関係で私に恋したらしく、恋とは知らずに私はありのままの感情で『私も好きですよ!!』と言った。今思えば恋愛感情でわなく、一人の男性としてではなくただ一人の先生としてみていたのだと思う。まだ世間を知らない未成年が、あいまいのまま付き合ったのだと思う。付き合うとはどう言う事なのかも知らずに。中途半端だったのだと思う。付き合い始めたころは、ただ会うのが嬉しくて楽しくて、、しかしそのうち自分に自信がなくなり「何で?」とか言う疑問とか「このままでいいの?」とか思うようになりました。決して間違っていないと自覚したのは【立場】と【年の差】でした。恋愛に年の差は関係なくそれと同じに立場も関係ないということです。しかし、頭では確信してても実際には目の見えないところで複雑に絡みあっているのです。、、連絡が途絶えてから、たくさんのメールをくれましたね。私が、携帯が壊れたので使えなくなってしまったと言いましたけど、あれは嘘です。返信もせず電話にもでず。そのうち学校の友達にも同じ事をしてました。「なぜ?」ってきかれたら、私はあなたの所為にしてしまう「あなたの優しさが重かった。」と。あなたはよく元カノさんの話をしてくれましたね。元カノさんはとてもいい人で、あなたがとても愛してる事、それと同様にどんな事にも全力で取り組んでいる事も伝わりました。笑顔で聞いてた私ですけど本当はとても複雑だったんですよ(ゎラ”そして、今も心に残っている言葉は『一人の人をずっと愛し続けるのは無理なんだよ。』元カノと別れた理由ですか?ひとつ言いたい事は、あなたは色々な恋愛をしてたくさんの経験をして、その結果がそういう考えになったのだと思いますが、『あなたは人をふった事はありますか?』女の人は好きな人の変化には敏感なのですよ。愛のない恋愛など恋と同じ、それは一方通行で、、、この先は自分でも良くわかりません。それと、私の元彼についても聞いてくれましたね。あなたは別れた理由をどのように感じたのでしょうか?私が別れた理由は私が彼に「付き合う前に言ったけど、ずっと前から好きだった人がいる。あなたの事を好きになろうと想えば想うほどその人の事思い出して、その人とはこれから先何の発展も望んでない。しかし思いは伝えておきたい。付き合っているのはあなただけれども心は違う人なんて、そんな都合のいい事はしたくない。ごめん。別れよう。」と、そしたら彼は「ごめん、、俺が、、、力になれなくて、、ごめん、、」と。ずっと好きだった幼なじみの人には7月31日に告白したんですよ。見事にふられましたけど後悔はしてませんでした。ずっと伝えられなかった想いをやっと伝えられたのですから、しかし運命とは意地悪で告白から2週間後にその人から、「あの時はごめん。いきなりで、恥ずかしくて正直に言えなかった。もし今もまだ俺の事を好きでいてくれたなら、、付き合おう。好きだ。」って、しかしそのとき私は、あなたの言葉を思い出しました。『一人の人をずっと愛し続けるのは無理だよ。』、、、なら私は、その人を親友としてずっと愛し続けたいと思った。ずっとずっと、高校生で学校が違っても違う夢を追いかけても、社会人になってもおじいちゃんおばあちゃんになっても、その人を愛していたいと想った。出会いがあるように別れがある。いつか愛がなくなってしまう付き合うと言う関係ならば、私は親友と言う道を選ぶ。愛とは、最長で【死】最短で【愛の亡くなり】例外が【お互いを想いすぎ、お互いのため】だと私は思っている。そして私はこれから先、色々な恋愛をしていく中で親友のことを想い、親友以外の人を本気で愛せないまま恋愛をしていくでしょう。。。だから、あなたと今この関係にあることは私はとても罪で、重くて、都合が良くて、あなたの事本気で愛してなくてごめんなさい。あなたはこれからさきもずっと一緒にいたいといってくれました。けれど、私にはそのつもりはありません。このままじゃ、自分に嘘をつき続け何より、あなたに嘘をついている自分が許せない。そして私は、一度諦めた夢をもう一度追いかけたい。そしてその夢を叶えたい。都合のいいような事をつづっているけれど、これが真実です。ごめんなさい。3月9日の卒業式をもって、この関係は終わりにしましょう。それまでたくさん思い出を作りましょう。卒業式には写真を撮って、、面と向かってお礼を言います【ありがとうございました。】と。今はお手紙でしか伝えられませんが、いつかこのお手紙を読んでくれたら嬉しいです。この出会いは私を成長させ、夢を叶える原点となりました。
罪な私でごめんなさい。こんな私を愛してくださりありがとうございます。やはり【愛されるより、愛したい、真実だから、、】

新☆特設ブログ((жノ〉ω〈))ノ 

December 09 [Sat], 2006, 10:05
ヤプログに
初めまして☆今日新設しました
ここでゎ、なこと、なことなど。。。
シークレットな事を密かにつづっていきたいと思っております
コメントや感想など待ってます
それでゎSTART
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero0516
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる