帰ってキターーーーー! 

2008年08月04日(月) 18時21分
行って来ましたモルディブ。

空と海がどこまでも青かった。

すっごく感動したよ。

ずっとビーチで呑んだくれてました(笑)

たまにはいいなー、こんな自由時間。

子どもはパパに任せて、のーんびり。



あたしがマッタリしてるうちに、ヒロくんの舞台挨拶が豊洲であったんだよね。

行けないことわかってたからチケットの申し込みはしなかったけど、でも発売5分で完売だったみたいで。

買えるわけないじゃん、そんなのさ。

と、ちょっとぼやいてみたりした。

ヒロくんってば、いつのまにやら大スターなのね。

あたしがヒロくんを見付けた「三沢ひろ」の頃は良かったなー。

出待ちしても笑顔で答えてくれたし。

今は出待ちなんて許されないもんね。

人気俳優さんだもん。

寂しい・・・

けど、うれしい・・・

複雑。


あ、そうだ!

7月30日だったっけ。

ヒロくんと成宮くんW主演の映画「ドロップ」

クランクアップしたんだよね。

お疲れ様、ヒロくん。

危ない目にもたくさんあったみたいだし、

生傷が絶えない現場だったみたいだけど、

ヒロくん自身が納得のいく作品に仕上がったと絶賛してるあたり、あたしもすごく楽しみです。

来年春の公開かー。

待ち遠しいわ。

ルーキーズの劇場版も来年春に公開されるしね。

楽しみが満載だね。

この際さ、りの君の劇場版もやってくれないかなー(笑)

SPの視聴率とか反響次第ではありえるかも?

・・・やっぱ無理かな。


さて、もうすぐゴーオンジャー・仮面ライダーキバの映画が公開!!

武田航平くん。

「紅音也」役。

主人公「渡」のお父様役。

大好きですv

それから加藤慶介くん。

「名護さん」役。

ちょっと風変わりなヴァンパイアハンター役。

大好きです。

キャラがいいです。

オモロー(笑)

ゴーオンは・・・

・・・・・

・・・・・

子どもにお任せします(笑)

あ、ゴールドの徳山秀典さん。

大好きです。

8月31日に行われるライブ。

徳山さんのバンド。

エロイカ。

行きますよ☆

カブトのころから大ファンです。

矢車さん。そして、地獄兄弟の兄貴(笑)

そして今もアニー(笑)

彼のストイックな雰囲気と笑いのセンスが好きですv



さて、我が家の愛犬たちをお迎えに行って来ます。

ママがいないよーって寂しがってるにちがいない!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
全国のママさんたち!そしてイケメン好きな方!大集合!!
あたしも男の子二人のママです!
’07ライダーでは天道総司様☆花ざかりの君たちへでは頼れる寮長・難波南様☆そんな水嶋ヒロくんをこよなく愛しています☆
ただ今白と黒に出演中の佐藤智仁さんも大好きです。天道様とは相棒でしたね☆
*その他にも多数のイケメンくんたちを応援中!
花ざかりなキャストさん全般☆ルーキーズなキャストさん全般☆
*特撮も大好きです☆ライダー・レンジャーなんでもござれ☆
※コメントは管理者が認証してからの公開となります。
批判・中傷など管理者が泣いちゃうようなコメントはやむを得ず削除させていただくことがありますので了承下さいませ^^;
でもね、基本コメントはめっさ嬉しいです☆
どうぞよろしくね☆

まぁ・・・自己紹介をするならば「腐」ってことで(笑)
イケナイ妄想族の方、ぜひ一度「YUKI'S ROOM」へどうぞ☆

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつ
» とうとう解禁! (2008年07月04日)
アイコン画像なつ
» はじめまして♪ (2008年07月04日)
アイコン画像なつ
» はじめまして♪ (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる