悲しい 

2006年03月16日(木) 19時39分
せっかくかいたのに消えた!
なんだよ。
もう、移転する!(どんな理由)

・なんか、深刻だね!
・やる気がおきない!
(私が妄想してないなんておかしいよ!)
・学校で爆笑したわー
(なんでかは色々ありすぎてわすれた!)
・あ、紙の本日の名言は「足跡付いたあ!…あそこに!」です。
(何言ってるんだよ!)
・FTO取りに行きました!
(いいよ!)
・脳内にゆっちがほとんどいなかった!
(…)
・ハイ終了。

しこp 

2006年03月15日(水) 21時52分
しこちゃん!!
大好きなんだよー
いなくならないでくれよー!

はいはいはいはい。
禿しくやる気のないわたくしですけれども。
のりおくんが、禿しく むー なわたくしですけれども。
久しぶりに書いたとか金閣!(?)
禁句ってかこくとしたら、金閣とか買い手他。
もう、変換ミスなおすのまんどい(´A`)
顔文字がいちいち23っぽいとかいうなよ!
23にいってたときのがかおで変換すると
登録してあるからでてくんだよ!(逆ギレ)

あー最近、奇声を発することが多くなりつつあるのですが
そしたら、おしげちゃんに、「こいつ最近よくキレるよね…」
とかいわれて、
きれてないっすよ・・・!だよ!

あーテストがかえってきましたね。
感じてストは、拝むのはねないところをハネて
ハイ、終了!でした。
家庭科やばかったね。あーあ。
家庭科は、…うん。もうあきらめてますから。

やっぱりやまぐちもかわいいんじゃないですか?(きくな
武田は、文句なしにいいと思うよ。
もうね、無意味な伏字はやめるよ。笑

あーそういえば思惑通りお返し来ました。
ホワイトデーがこんなに素敵なものだとは思わなかったよ
ただ、まあ、去年のホワイトデーの方がよかったよ。

あーなかまるね。
スカパーの、…はじめ一瞬見た時
「きんもw」とかいっちゃったよ。
お前がいえることじゃないだろ、とかいわないでね。
明日FTOとりにいこーっと。
すかJのたちょよこコンビさりげに好きだな。

はー疲れたー
おばちゃんな大尾でしたよ。

なんだこれは。 

2006年03月07日(火) 20時19分
笑顔!
こんばんは。
下ねたバッチコーイな、大尾ですけれども。

ええ。今日は同窓会入会式があったわけでして。
Fくんが、代表挨拶したわけなんですけど、
鼻水を
すする音が
たびたび聞こえて
笑いを、
こらえてたのに、
誰かが「クスクス」いうから、
鼻と喉のほうから笑い声がでてしまって、
ついには肩まで震えてしまって、
紙にその姿を爆笑されて、
ええ…、
Fくんもうしわけない!(土下座)

後輩Tが禿しくかわゆす!!!
年下に興味のないわたしですが、
さすがにやばかった。笑(なにが)

ブリちゃん(ぶりっこ)と、
後輩の話をしまくってる。
もちろん、かわゆい男の後輩について。

ヲタヲタしなかったな、今日。
グッツ買いに行こうかなーやっぱ代行頼もうっとー
3誌かわなきゃなーー

大尾でした。

改心 

2006年03月06日(月) 20時12分
勃っちょん!!
今日から、なるべく読みやすいように工夫、できたらします!
んもーやばいって。MOW!SOW!が!
酷いよ、私。うん、酷い。

さて。とりあえず本日の日記いってみましょうか。
今日は爆笑しまくりでした。
そして、Tくん萌えでした。
年下にはしるなんてらしくないのでやめます。
ダブルYくんハ・ハ・ハァ!?(゜Д゜)でした。
はい。

今日はね!!言いたいことがあるんだよ!
耳に髪の毛をかけてる中丸、おい、ちょ、ま!だよ。
今、思い出しながら、ッハ!(´,ゝ`)って笑っちゃったよ。
あめの某スレ見たらMOW!SOW!が止まらんて!!
げへへへへへへへ
たっちょんたっちょんたっちょんたっちょんたっちょん
ちょっとまって、パラダイスだよ。
パラダイス!!!!!

たがみくーん!

色々なところが狂っています!な大尾でひた!

うへへ 

2006年03月05日(日) 20時39分
KO・YU・BI!
横尾ちゃんのマイクの持ち方大好きですよ!

はいはいはいはいはーい。

さて。今日は、チャットを久しぶりにしました。
ああ、なんかおもろいなあ。って久しぶりにおもいました。
友達とメールして、少倉みて、歌笑みて。
うん。笑

なかまるピアス。いいんじゃないの?笑
わーいぞーまーいはーわーいぞーまーいはー(笑
まぁちゃんと、紙同盟組んだよ!

新規とか気にしない派なのに
クラスの新規が「…」な大尾でした!

ふりポテ 

2006年03月04日(土) 21時22分
ロッテリア!!!
最高じゃないですか!
なにがて!!!SUBETEGA!

さて。今日は、地域行事でカレーを作って
食べる前にバス停までチャリとばしてフレンズの所に行って
駅前でランランルーしてきました!
プリとってミスドたべて、はい!おしまい!
じゃないですよ。
たうんわーくのパンフ配っててその中に
カレー入ってた!!笑
はい、で、サ○ィに行ってロッテリアに行ったら!!!
なんと店員美男子!BIDANSHI!
ォゥィェ!
隣のレジ空いてるのに私とまぁちゃん並び続ける!
お金手渡し!!!ヒィィ!触れた!(変態かおまえは)
袋の穴ちっちゃいよ!!!触れる!!!(変態か!)
変態マンセー!!!!
名前はやまもとくんだよ。世界のやまもとくん、キミかもしれないよ!
ずっとまえファミレス行った時の店員もかっこよくて
その人の名前も覚えてるさ。ああ、ほそのくんさ!
世界のほそのk(以下略
はい。で、31食べて(食べすぎ)帰ろうと思ったら
乗り遅れる…(…
無事チャリ置いてあるところまでついて
まぁの家にれっつらごー

ああ、家族で居酒屋に行ったらもろ好みのひとがいたよ。

まぁと紙の最高さを語り合ってます。な大尾でした

なんじゃぼけ 

2006年03月03日(金) 19時57分
幻滅
キョンばん渉さん!
ちょっと私おbakaさんで、タイミング悪い人間なので
どうしても言い出せなくてキョドってます。汗
3つ予定が重なっTA!
1つは友達1つは習い事1つは地域行事!
友達優先するつもりなんですけど…まあ、いいや。

さて。今日は朝から軽く不機嫌でした。
別になんかイキナリ怒ってました、わたし。
無意識のうちに。笑 
うっわー危ないわ私。
うん。で、今日一瞬のブームが沸き起こったのは
教科書で頭をぶったたくことです。あほです。
髪の毛抜けるからやめて。笑
あと、チョベリゲというわけの分からん言葉を生み出しました!(友達がね)
チョビ毛の事です。みなさん流行らせてください。
卒業制作にニスを塗ってるとき、紙とRくんと喋っておもろかった。
いや、別に…だけど書くことないんですもん
あとあと、FくんにiPod頼みますたーん。いつ返してもらえるんだろ。
詳しく教えてもらわんとなあああああorz
うん、あとあとあと、陸上大会で同じ競技&委員会同じの後輩・Tくんが
とぅきですよ。笑素直でかわいいの。かわゆい顔ですしね。
おもろいですよ、彼は。はい。
実はもうひとりお気に入りの後輩(かわゆい)Yくんがいるんですけど
本日のTop幻滅って通り、幻滅しちゃいました。
あの、放課後校庭で遊んでたら、おばあさんが孫を探してたんで
私とYちゃんで話しかけたんですよ。そしたらYくんだったので
呼びに行ったら女の子とバレーボールしてるんですよ?
ハァ?と。ハァ?と。(2回いったよ)
とりあえずYちゃんが「おばあちゃん迎えに来てるよ」って言ったら
シカトを!!!!!しやがって!!!!あいつ!!
まあ、女の子とバレーが終わってからちゃんと行ったんですけどね。
おまっ、身長のびないのは…、目上の人を大切にしないからだ!!!!
はい、ごめん、私一言余分だったね。へっへっへ
弟の横顔が中丸に似てるんだよ。ははは^ゝ^
うん。あ、私のことただの痛いジャニヲタだと思ってる方へ
邦Rock大好きです

キョドってる大尾でした!

やめようやめよう、と 

2006年03月02日(木) 19時43分
衝動買い
某CDショップに行ったら∞のかれんだーがあって
ついつい買ってしまった!買うつもりではあったけど
いきなりの出費。笑
あやうくSpirits!も買いそうになってしまった…
F・T・Oは予約しましたよー
金欠ヲタなので精一杯なんですorz
でも、買おうとはおもってますよ!!...いつかは!!
いや、新学期までに買います!はい。

昨日の夜、なんだかものすごく悔しい気分と
切ない、むなしい感情におそわれ号泣してました。笑
ホント最近感情がおかしいです。コントロールききませんもん。
いきなり怒り出したりするし。笑
あーあかんー。笑

さて。今日の日記。
あらためましてキョンばん渉くん!!!
今日もまたフッツーなんですね。
うん。担任の先生に極秘で色紙にメッセ書いてるんですけど、
(・∀・)んー…ホントにバレてないのかな。っていうのが本音。笑
多分バレてはいないと思いますがね。笑
放課後にグルグルバッドを友達とやってたんですけど
ダメダメダメダメ!思い出すだけで気持ち悪くなる。笑
幼馴染のお友達君は、もうホワイトデーのお返しかったそうです
(ちなみにその人にあげた人です。笑)
しかし、その人は彼女からチョコもらってないのです!なぜ
ごめんごめんごめん!!しょーもないチョコより、彼女からのがいいよね!!!!!笑
いや、別に好きじゃないからしらん。
へて。外来語禁止ゲームでも、しよーっと。明日ね。

あ!iPod、Fくんがみてくれるってー!
うほーーーーーーーーーーーい!ありがとー!いみなし
てかなんか曲入れてもらうーん

うん。もうそろそろ使いこなさないとやばいって。笑
お年玉はたいて買ったんだものね。ふう

いい加減やめよう、やめようと思っても
もう手遅れでした。
私は 依存してる。彼に。
↑これはちょっとね、今の心境です。彼が誰かはノーコメ
中丸ではないです。笑

ドーム魂タモステで中継ですか!すご!
あーだめだわー自分な、大尾でした。

やべ 

2006年03月01日(水) 20時48分
およ!!!!!
キョンばんわたたん!!!(使ってみる)
今ね、
史上最大の
たっちょんブームが瞬間的に来た!!!

いやあ、感動してしまったよ。
この宇宙人と交信したかのような、この感情。笑
ヨーグルトたべたいなー

実は俺山も好きな大尾でした!

とぅるんとぅるん 

2006年03月01日(水) 19時43分
へぇ〜(・∀・)
へえ〜!どこじゃないですよ!!
カツン情報局完売て!!!まさかまさか^^って思ってた私が
ばかでした…!
横浜か東京じゃないと、遠いしねー…
ホントは新学期入る前がいいんですけどね、へっへっへ…
まあエイト魂にも行きたいっていう。
非常にサイフに優しくないファンクラブだこと!!!

さて。今日は、雨でしたね。あめ。あめ。あめちゃん!
うん、学校に行って廊下で喋ってたら怒られて
授業して、んー…理科の時に神が非常におもしろかったです!
給食はおいしかったです。まあ、残してしまいましたけど!
昼休みは図書室で友達の持ってきた下弦の月読んで
感動のシーンで爆走な事を言われた(!)
授業終わってから、玄関でグルグルバットしてたら
気持ち悪くなって倒れそうになった。
うわー思い出したら気持ち悪くなったわ!笑
んで、かえっておしまいける!

Fくんに、iPodみてもらおうかなー!
だって、機械強いSくんでもいいんだけど、
今日休みだったし彼、iPodじゃないし。うん。
はやく使いたいからねー♪
って、これイツ買ったと思います?
1月1日!(・・・!)

PCは強いけどややこいこと苦手ですから!な
大尾でした!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-- About --

・此処・
田辺家の台所。
由来は、吉本ばななさんのキッチン。
http://yaplog.jp/hero-y/

・書いてる人・
大尾
凡人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる