ユチョンセンイルチュッカヘ〜♪ 

June 04 [Sat], 2005, 17:49
ユチョ〜ンセンイルチュッカヘヨ韓国では20歳、日本では19歳だね10代最後楽しんでね今頃メンバーやスタッフとお祝いかなプレゼントイパーイ貰ってそうみんな送るって言ってたしなジェジュンは何をあげたのかなぁ

☆☆センイル☆明日はセンイル 

June 03 [Fri], 2005, 22:07
暑い〜〜ジム行ってきました汗びしょりやっぱ体動かすのはイイネ気持ちイイジェジュン体動かすのが好きみたいだしね一緒にスポーツしたいわぁ明日はユチョンのセンイルだぁ〜日本でお祝いだねこの前ジェジュンのセンイルでセンイルラッシュが始まったと思ったのにもう6月かぁほんと月日が経つのは早い早いdバンのペンになって七ヶ月が経った早いなぁまだペェペェですがね飽き性の杏にとっては続いてますジェジュン一筋ですし11月に初めて出会ったことを思い出すとニヤニヤしてしまう一目惚れしましたわ超間近で見れたしdの乗ってる車とは知らずめっちゃ近づけたしね思い出すと恥ずかしい私のチングはチャンミンにめっちゃ見られてたし、ジェジュンに何か言われてたし羨ましかったなぁちょうど一ヶ月前が名刺交換会だったねまた新曲だしたらイベやってね楽しみにしてるよあ〜今日は動いたじょ〜ジェジュンも新曲活動ヒムネーーー

ポゥ♪ 

June 02 [Thu], 2005, 19:03
疲れた〜今日は雨も降ってるし髪ボサ子だしついてないことばっかだわジェジュンはのんきに飛んでまつが、、ちょっと癒されたよきゃ〜そうそう、こないだのse7enのイベ行ったらもっとdにジェジュンに会いたくなったよでも楽しかったなイパーイ絡んでくれたし、たくさ〜ん叫んじゃったまわりのペンからみるとかなり冷やかしって思われたなきっとdの前だと控えめなのにセブンだと緊張感のかけらもあらせんわ最後の方セブンキレテましたがなヤッタヤッ
なんちゃって〜〜セブンペンセブンきむさんミアネヨdもライブやってよ〜〜でもすごい人集まりそうで怖い怖いFヨコとかすごかったもんねdはめちゃ人気だわテレビに出たらやばいくらい人気でるで出ないでよんFヨコなつかしい〜まじみんな輝いてカッコヨカ^タでも厚塗りでしたねバッチリ前でみれましたがなジェジュン王子でしたじぇじゅんオッパーマンナソパンガウォッソヨ~

ふぁぁぁ♪ 

May 31 [Tue], 2005, 19:13
疲れたよぉぉ、、毎日まじ疲れる仕事とか嫌だもっと楽しくてやりがいのあることがしたいdのオカーケでもしたいわ今は韓国関係の仕事をしたいハングルも話せないけどでもすごく興味がある留学もしたいなでもそんなお金もないし勇気もないしはあぁ抜け出したいお〜〜でもみんなも今を頑張っているんだおねジェジュンは歌手になりたくて単独ソウルに来たんだよねすごいなぁぁやっぱかっこいいわ私もいつかジェジュンみたいになりたいジェジュンは自分に厳しく努力家だから見習わなくっちゃジェジュンを思ってガンガルOさらんへよいまdは日本なんだよなぁぁ〜また早く会いたいよきっと私のことなんて忘れたよねでもあの時たった30分くらいだったけど近くにいれたことを杏は忘れないお〜〜言葉の壁はイタイね、、もっとちゃんとお話したかったでもあのときの出来事はシアわせなことだよねありがとね佐竹さんもありがとう

ヨンサマ〜〜(^o^) 

May 30 [Mon], 2005, 18:41
熱い熱い今日は本当に暑いこの暑さはFヨコを思い出すSWMTを思い出すdを思い出すジェジュンを思い出す〜〜〜そうそう知り合いの知り合い(遠いなぁぁ)がペヨンジュンとアクスしたらしい〜〜ロッテホテルでヨンサマは友達の結婚式の披露宴に来てたみたいで、本当に良い感じだったってその人ヨンサマに興味なかったのに一気にヨンサマにはまったらしいヨンサマはいろいろテレビでみてて私も大好きヨンサマは特別な存在って感じジェジュンは格別ってあんま意味わかんないけど韓国のタレントは優しさが顔に出てるよね素敵でも韓国の女性はハッキリしてるよね、、男っぽい性格というかサバサバしてるというか、、私はネットリしてるんでわたしも偶然ジェジュンに会いたいよ〜そしたらそしたら

モシッタジェジュン 

May 29 [Sun], 2005, 13:18
ジェジュンに会いたいよ〜〜また早くイベント希望オシャレして、またT着ていくからさぁぁジェジュンがアレお許しくれたもんね新曲まであと一ヶ月半、、それまでどう過ごそう抜け殻抜け殻それまでガンガってダイエットでもするかぁぁプヨプヨだもんなぁぁぁ〜〜ジェジュンはおデブなgirlはきっと嫌いだろうな、、って言ってるそばからポテチ食べてますがやっちゃった〜〜しかもお金もない今日このごろやばいやばいはやくボーナスじゅせよ〜〜ジェジュンは努力家だで自分の体型維持する為にジムとか行ってるんだろうなぁぁ〜ってか入れ墨あつ人ってジム禁止だよねジェジュンはいいのかなぁぁ〜ジェジュンと同じジムに通いたいそしたらメイクばっちり香水ふろかけなかんで運動どころじゃぁないねにしても在中様の筋肉はすんばらしいみため華奢なのにTシャツきてて見えるあの二の腕たまらんねきゃぁぁぁぁ私も頑張るよ、ジェジュン

おはよ〜ん 

May 28 [Sat], 2005, 10:34
おはよ〜ございますあ〜またdに会いたい会いたいよ〜〜寂しくて毎日泣いちゃいそう実は私この杏、とある場所でdを間近で見てしまった主にジェジュンとミッキを間近でやっぱジェジュンかっこいい生たまらんしやっぱ天然キャラそこが大好き〜シアもかわいかったなぁぁ〜愛想が良くて顔赤くて弟または息子にしたいお〜ユチョンもかっこよすぎてまぶしかっためっちゃテンション低いと思ったら急にたかくなったりそんな気まぐれミッキチョアヨユノさん男前っすチャンミンは長身すぎて兄って感じですた名刺交換会は見事にジェジュンだけ記憶ぶっ飛んでます〜〜

杏です 

May 27 [Fri], 2005, 23:45
皆さんお初です〜杏ともうします仲良くしてくださいませジェジュンぺんですdはみ〜んな好きですがもうかわいすぎるさてさてイベントラッシュが過ぎ、寂しい日々を送っていますジェジュン〜あのときの事は忘れましたか二人の秘密として私は忘れないよ〜なんちゃって〜d達今度はうちでpatyだからねっジェジュン今度はちゃんとお話したいお〜〜ちゃんみん〜しあ〜ゆの〜ゆちょ〜ん
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero-tv12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる