ネット開通!! 

2005年06月26日(日) 18時53分
相互してくれてるお友達には連絡させていただきましたけども
今日、やっとこさインターネット開通したので
前に書いてた日記に戻ることにしました!!!!!
→リンクの「元祖〜」から飛んでください♪
ヤプログさんには2ヶ月間、お世話になりました☆

「すぐにでもしておきたいよね。」 

2005年06月25日(土) 23時41分
バレー勝ったね!やったね!(3セット目しか見てない人)
海猿もよかった!Open Arems(綴り自信無)素敵よねぇ…
リーダーが歌ってたのはどれぐらい前でしたっけね?
春の嵐かな?リーダーソロだけでいいから映像化してほしいわ(爆)

っちゅーわけでポポロ買ってきました!(なんだ唐突)
夏以降のためにお金を温存しとかにゃならんので
雑誌も内容を見極めて買おうと決意したんですが
濡れてちゃあ買うしかないべ?…ウチ間違ってないもん(`ε´)(何)
ニノと潤くんの髪型が似ておりますね。きゃわゆいですねv
潤くんがペディキュア。…なんだか意外です。
前にもあったっけかね?
つか翔ちゃんのお顔が小さすぎないですか?角度の問題じゃないよね!?
今日のタイトルは一番気になる台詞をいただきました(笑)

当たれっ! 

2005年06月25日(土) 0時06分
智さんの舞台の振込みに行ってきました!!夏コンあたりに確認かしら。
当たれ当たれ当たれぇ〜!!(呪)

さて今日から待ちに待ったバレーが始まりましたね!
帰ってきたらちょいど歌が終わってて残念やったんですが
初戦勝ってよかった!!!おめでとう☆
明日は中国戦よね。頑張っていただきたい!!

お友達にチケットが取れなかったことを伝えましたんです。
オーラスやというのももちろん伝えてたんで意外に
あっさりと「また誘って♪」とお返事が(笑)
でね、すごいの!ジャニファンじゃないんやけど
最近あぶない放課後と新宿少年探偵団見たって言われたん!
あぶ放はともかく、新宿少年探偵団ですよ?
松潤可愛かったて感想をいただきましたけども(笑)
これはVの嵐を貸しとくべきなんかしら…

小学生の作文 

2005年06月23日(木) 23時33分
定期券が見つかりました。でも昨日、新しいのを買ってしまいました。
払い戻しを頼んでみたら、出来ました。嬉しかったです。
…とウチのできる限りの文章力で説明させていただきました(笑)
小学生のて言うてたら小学生の子らに失礼やな、うん。
定期券落としたの初めてじゃなかったんで相当
親に怒られましたけども(そりゃあな)見つかってよかった!
何より払い戻しできてよかった!!!
皆さん落とし物には注意しましょう。高価なモンは特にっ!
ってウチに言われたかないわな(笑)

明日は昼からなのでのんびりしたいと思いますv
ちょうどいいから振込み行ってきましょかしらね♪
代々木追加、オーラスやっぱり取れませんでしたです。

またおもしろキャラみっけたのーv学校のお友達なんやけど
昨日の夜にメールしとったんですよ。一通の内容の中に
絶対ひとつ意味不明なことが書かれてんのね(笑)
しかも最初に話してた(?)内容にいきなり戻ったりすんのね!
この子は相葉ちゃんぽいキャラやなと思いました(笑)
ちょうどMDで相葉ちゃんの紹介を「かなりの勢いで話を戻します」
て言ってるのを聞いてたのよね。まぁぴったりやったわけです(笑)

おおみやえすけぇ!! 

2005年06月22日(水) 23時17分
んふふ…そこまでニッキに書いてくれちゃあ、期待せずに
いられないねvやらざるを得ないね、にのみぃ…んふv
さて、追加公演の当落確認でしたね。
オーラス…見事に外れました!!広島に引き続きですね。
エミ姉さんはどやったんかしら?連絡待ちであります。

最近仲良くしてもらってるMIHOちゃんからバトンとやらが
回ってきたんですけどもね…バトンて何?
週末にはネット接続ができる予定なのでゆっくり
勉強させていただきます(笑)

ミンテレ、どこが録画でどこが生かわからんのですが(爆)
下にテロップついたんが録画よね。今日は見極めに徹してました(笑)
っつか潤くんD嵐のスーツやったよね!?(笑)

anego見てました。マジよかったv
唯一全話見たドラマだったんですよ。時々黒沢くんが
モモちゃんぽいなぁと思うとこがあったのよね。
よいドラマでしたvあれはSPとかできそうよね!
プロポーズのCMも途中で流れてたねぇvvv
消防士の潤くんかぁ…楽しみやなぁ!!

探すしかないんだよ 無くなったものを 

2005年06月21日(火) 20時56分
っちゅーわけで定期券が紛失してしまいました…
朝使ったあとで鞄に入れたんも覚えてるんやけど
どこで落とすチャンスがあったんや?ってぐらい
心当たりがございませんのですよ。
明日なんとしても探しださねば…

きのうのパンフに引き続きアルバムをプッシュし始めましたね、
にのみぃ(笑)さすがにアルバムはねぇ…買う気よ(笑)
タイトル付けたんは潤くんでしたか!!やっぱね。
翔くんかどっちかやとは思っとりましたよ。
どういう理由で付けた名前なんか、今から楽しみですな♪

あと2日 

2005年06月20日(月) 23時43分
で追加の確認ができちゃうんですよね?
ドッキドキやわぁ!!
パンフの撮影始まっちゃったかvそうかそうかv
押し売りしなくても、2冊買う人は2冊買うんでしょうなぁ。
保存用とかで買う人は尊敬してしまいますね、ワタクシ。
貧乏性やでね、1個ありゃあ十分じゃあ!と思う人間なのよ(笑)
ロケもあったのかぁ…二の腕祭りやといいなぁvんふ(怖)

レコーディングも終わったようで、お疲れちゃんです。
まぁこれからプロモせなあかんでまた忙しくなるんでしょうなぁ…
テレビ誌に特集とかもするやろし、ウチらも忙しくなるやろうけど(笑)

いきなりあいのりの話しますけども(笑)
ヒデにはおまみと日本に帰ってきて欲しいなぁ…
頑張れ、おまみv

予想 

2005年06月19日(日) 22時41分
潤くんからのプレゼントはスポーツシューズやと
勝手に予想させていただきます、どーもこんあいば。
プレゼントないにしろ、リーダーが前日にニノに奢ってるとこが
進歩ですよね。だって相葉ちゃんと行ったときは
テキーラ飲み逃げやったやん(笑)

以前にも増して、ラッキーマンを聞くとテンション
うなぎ上りになります。夏が来たって感じするねぇv
梅雨どうしたって話ですが(笑)今日は暑かった!!
着替えだけで汗かくぐらいやったもん。ウチだけか?(笑)
まとめると暑さに負けず頑張ろうぜってことですよ!
(どこをまとめたんや)

歯ブラシ大活躍! 

2005年06月18日(土) 23時57分
本日は部屋の大そうじしました。綺麗になったよ!
ベッド以外(笑)ベッドの上はビデオだらけです。
それなのにまたD嵐見てます(笑)
ウチの大好きなオープニング(運ばれてくるやつね)
が始まったのがあまり好きではなかったファーストキスの
回やったんでちょっとショックを受けたりとかね(笑)
ライオンに関して「相葉くんとじゃれると思う」って
言っといて相葉くんにじゃれてる二宮さん見てニヤニヤしたりね(危険)
楽しい土曜日でしたよ、うん。

P誌とd誌借りてきたのーvvv
相葉さんの二の腕もじっくり見れたし大満足ですよ!

届いた!振込用紙が!!
全然届かんから郵便局でもらってこようと思ってたんで
一安心ですよ。さぁはりきって申し込みするべ!!

2005.6.17 

2005年06月17日(金) 23時13分
☆HAPPY BIRTHDAY to KAZUNARI NINOMIYA☆
祝!にのみぃ生誕22周年!!
お誕生日おめでとうございます!!
さてさて本日は嵐大好き二宮さんの22回目のバースデーですね。
メンバーとお仕事の日やといいなぁv
リーダーからのプレゼントはきっとパンなのでしょう。
「11月には北海道の土地買ってねv」とか言いながら(笑)

さてさてワタクシにとってのニノミヤカズナリはですね…
「嵐の中で一番好きな人」です。まんまですね(笑)
理由なき反抗はえらく感動いたしました。
舞台ってすごいってのは改めて思ったし、迫力ありました。
ありえんくらいバカやったり真面目やったり、すっごい子どもやったり
大人っぽかったり。いろんな面を見れるんで、いまだに
「ニノってどんな人なんやろ」と思うことがありますよ、うん。
今年も永遠の高校生として活躍することをせつに願っております(笑)
お誕生日おめでとう!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
COMMENTS
アイコン画像良智(ヨッシー)
» 当たれっ! (2005年06月25日)
アイコン画像MIHO
» 小学生の作文 (2005年06月24日)
アイコン画像MIHO
» 探すしかないんだよ 無くなったものを (2005年06月21日)
アイコン画像良智(ヨッシー)
» One (2005年06月16日)
アイコン画像なまこ
» One (2005年06月15日)
アイコン画像MIHO
» ほぇん? (2005年06月15日)
アイコン画像なまこ
» ウチにお金を… (2005年06月14日)
アイコン画像良智(ヨッシー)
» ぷろぽぉず (2005年06月12日)
アイコン画像なまこ
» 過去の携帯。 (2005年06月09日)
アイコン画像MIHO
» むしょーに… (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero-storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる