赤点とゆう危機。 

2005年06月10日(金) 21時20分
高校って…別にそんな楽しくナイヂャン
ただクラスの人数増えたのと、携帯が使えるのと、弁当
になっただけぢゃん

しかも月曜からテストだょ
まぁ3時間授業だってぇ
やったね

ってかテストさえなければ
明日行けたのに((ドコヘ
ぇ?森に決まってるぢゃなぃですヵ

こいつ見に行こうと。((ぇ
ぁ、くーたんぢゃなぃょ
まぁ今度遊びましょう
オヤジ襲ったらいけませんよ爆爆

ところで、地理ってドコ勉強したら良いんですか
さっぱり

ってゆうか
略奪愛ゎダメですょねぇ
悪いけど略奪します((ぁ

ニッコリ(*ノ∀`*)

あとテストまで…((ヤバ 

2005年06月09日(木) 16時43分
ぁと4日とゆう危機に
なっちまったんだなぁ
この頃ゎ勉強するょりヵ、ばっヵりです
そりゃ楽しいヶどさ
いいヵげんやばいですねぇ

ってヵ、頭イイとか勘違いしちゃダメですょ
出来るのゎ数学だけなんですから
なんでってふふふ

テストが終わったら。。。
中学校へ遊びに行こうと思ってます
なんでって((本日2回目
理由ゎ1つ
  ブラバンが見たいカラ。

に決まってるぢゃないですかぁ
決して違う部ぢゃありませんよ
ましてや陸上部なんて…


さぁーてと
携帯片手に、勉強しますか
今日はさすがに来ないヵ
携帯ちゃけたしなぁ

いつでも待ってますよ
何を待ってるんだろうね

もちろんですよ

久しぶりだぁね 

2005年05月27日(金) 22時07分
なーにやってんだヵ。

ぁりちゃんゎもうやばぃです((ぇ

絵文字なんか使ってやんねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!((ぇぇぇ

そんな気分ぢゃなぃんだょぅ・゜・(PД`q。)・゜・

「いいよ」だって。

「恋人未満友達以上」だって。

へぇ、そんなんでいいんだ。

そんなんでいいのヵありちゃん((ナヌ

おぃありちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((ハ

ぅちってば

超素直ぢゃなぃサボリ魔の悪い子( ´,_ゝ`)プ

ぅちねぇ、くーちゃんと付き合うんだぁ((ぇ

ねぇ(●´艸`)

もう誰にも止めらんなぃぜ!!!ぷw

明後日ゎ体育祭かぁ。

一週間後は高体連かぁ。

高体連終わったらもうバッシュはけないのかぁ。

黒と白のナイキのバッシュゎ

ぅちの大好きなバッシュだったのに。。。

Fセブンイレブンイイ気分F 

2005年03月30日(水) 12時58分
この頃昼飯FセブンイレブンFです
よくないだろォォと想うヶど、しょうがなぃんです
だって貧乏だから((ぇ
ょく食べるのゎ、おにぎり((からあげ入ってるヤツ))
んで、FセブンイレブンFのコロッケパン
うまヵA
ぁ、でも昨日の昼飯ゎモスバーガーでした
ハンバーガー類ゎモスしか認めませんヵラ
残念((ぇ

そーいえば、B月AF日ゎなんと。。。
B'zの松本タカヒロ様バァスデェだったらしぃですょ
松本サンを知りたい人ゎ、A日前の日記を勇気を持って見てみよう

今日ゎ何の画像が良いヵしら

こんなんでいかかでしょう?((ぇ
めんこぃ
今度ぅちのラブリィなラッコチャンのアップのせます
覚えていたらの話だけど(●´艸`)

さ、昼寝するぞォォ

                                     

■お部屋掃除しました■ 

2005年03月29日(火) 20時31分

見て見てェ
ぅちの家にはでっかい漫画入れるトコがあったんですよ。
こんなに小さくなりました(*ノ∀`*)
そしてにはプーサンファミリー
トトロがぁる
トトロもプーサンファミリーなんだって
知らないの
ちなみにぅちもプーサンファミリー

で、真ん中の茶色の。
気になりませんか((ぇ

ぅちの大好きなラッコちゃんです
ぅちが3〜4歳?ぐらいカラ、ずっと一緒デス。爆
もうボロボロです

今日大掃除しますた
したっけ、白いジージャンいるって言われて
ダハァーーーーーーーーーー(*ノ∀`*)

つーヵ、赤いズボン好きだったのね
3本?ぐらぃぁって。
全部はけねぇ。爆

ってヵ、画像の話に戻るけど
の間にはさまってるプーサンいるしょ
にのっかんなヵった
かわいそうなプーサンなの

はさまってるそんなトコがメンコイ(*ノ∀`*)

白いテーブルゎあと9日

@じゅぅたんってどぅなのょ?@ 

2005年03月28日(月) 13時11分
ぉうちとゆぅヵ、ぅちのお部屋にじゅぅたん
まぁ真ん中にだけだけどォォ
イイ感じですね

で、なんと
ぅちσ(・ω・*)の部屋に貼ってぁったポスター…
2枚程はがしちゃぃますたァァ
浮気ゎいけないので
稲葉サン一筋で
ベリィベリィオッケェなんですょ

稲葉サンを知らない!?
このお方です。((ナヌ
素晴らしくカッコィィでしょ

ってヵ、今日の日記普通ぢゃなぃ
カッコイイ写真もあるコトだし
そーんなカッコイイ写真の後にゎ、危ない写真ょね

〜注:心臓の悪い方、勇気のナイ方、見ない方がいいかもしれません。責任は負いません〜

勇気のある方どうぞ『続き』をお願いしますワラ

■今日ゎ晴天ナリ■ 

2005年03月27日(日) 10時34分
今日の天気好きだナァァ
暖かい系だし、風ぁんまナイし

今日ゎいとこが来るぞォォ
こっちのいとこぢゃなくてワラ
違う方のいとこが来ます
ガキンチョばっヵりデェス

HEROこと、ァリチャンゎ。。
キャサリンが大好き

ってヵ、昨日の画像素晴らしくナイ
物体エックスってゆぅんだょ
作ったのゎ、キャサリンこと、ベリィこと、みつをこと、くーたんだヶどね
ぢゃぁ今日は普通の画像のっけとくね

さくらんぼ
こーゅーの見てると食べたくなる

ってか面白い絵文字見つけたんだけど
くーたんでしょー((ぇ
う●こ

見て下さい素晴らしき映像を。((ぇ

くーたんがう●こして逃げた

もうくーたんったら
せっかくに載せたが台無しぢゃない

ってヵ、この日記にしてA日目だヶど…
大丈夫かナァァ

みんな(見た人)感想下さい
変とヵ、怪しいってゆーのは知ってますカラ

 へ((ナヌ
A日に泊まりに来てOKです
う●こして逃げんなよ爆爆

まぢ疲れたァァ↑↑ 

2005年03月26日(土) 11時18分
新しいの作りました
くーたんに言われてヤプログにしますた
走ってるくーたん。爆笑
結構笑えた
くーたんとゎ、私HEROサマのいとこでこいつの事です。((ぇ

内輪ネタしますけどォォ
ヘ((ぇ
春休みサァ、泊まりに来ないの((ナヌ
来てょ私とっても悲しくってヨ

ってヵネ
昨日すっげぇやな事あったの
家具見に行ったんダァァ
したっけ、ぅちの大好きなテーブルがぁったんダァ
で、色ゎだったんだヶど。。
他のサイズは白がいっぱいぁるの
ダカラ、そのサイズも白あるだろーと想って定員に聞いたらァ

定員「白だけ売り切れちゃいました」

てめぇ何ゆってんだボケ
アンガールズ山根みたいな顔しやがって
おだつのもいいかげんにしろ


って感じでショゲて帰って来ましたァァ
もうほんと許せない

今度会ったら承知しないぞ

アンガールズ山根

でも面白かった
さ、最後にくーたんでも走らせますか



まぢ爆笑なんだけどォォ
まぢ物体エックス最高爆笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨチャーン
» @じゅぅたんってどぅなのょ?@ (2005年03月31日)
アイコン画像☆ベリィ☆
» ■お部屋掃除しました■ (2005年03月30日)
アイコン画像★ベリィ★
» @じゅぅたんってどぅなのょ?@ (2005年03月28日)
アイコン画像σ(・Д・`уц)
» ■今日ゎ晴天ナリ■ (2005年03月28日)
アイコン画像ベリィ☆追伸w
» ■今日ゎ晴天ナリ■ (2005年03月27日)
アイコン画像ベリィ
» ■今日ゎ晴天ナリ■ (2005年03月27日)
アイコン画像☆ベリィ☆
» まぢ疲れたァァ↑↑ (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero-ni-naru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる