行ってきます 

March 25 [Tue], 2008, 11:54
いよいよ私のツアーが始まります。
横浜レポを聞くだけで、ジェラシーで
モヤモヤしてた気持ちに終止符です!

愛するジェジュンに会ってきます♪
愛を貰ってきます!

今回、ユノが本当にかっこいいそうで
ユノに心変わりした人も多いそうですが
どんなにセクシー目線で誘惑してきても
私はジェジュン一筋です(笑)


グッズは、ほどほどにしなきゃね・・・。
ネットですでに購入してるのもあるし。
我慢しろよ!!
デモ・・・・。

そんなこんなで4日間。
思う存分、楽しんできます!













ひっさしぶり〜〜 

March 20 [Thu], 2008, 23:59
生きてました!

私用でめちゃくちゃ超忙しくて、ここまでほったらかし。
ひと段落ついたので、更新〜〜

来週はいよいよ・・・わたしのツアーが始まります。

3rd LIVE TOUR 2008 〜T〜




私、大阪4DAY参戦します!
神様に私のジェジュンに対する熱い愛が届き
席が・・・席が・・・アリーナ・・・○列(1ケタ 限りなく1に近い 爆)
しかもセンター

私、クジ運だけはいいんです。
前からイベントの席は全て1ケタ台。

神様ありがとう!!

放心状態で鼻血を出してる女がいたら
私です・・・。


昨日・今日と横アリでしたね。
ネタバレはいけないので、書けませんが
衣装&腰(爆)がすごいらしいです。
もうテンション上がっちゃいます!
腰ですよ・・・腰(笑)

サンキューメールは
19日がユノ
20日がジュンス
でした〜〜


ユンジェが行ったお店も行って来ます。
グッズも買って、レシートもGETします。
必ずやジェジュンを!!
そして銀テープ!これも頑張ります!






ジェジュン!待っててね!!





ウキウキ ウォッチング〜♪ 

January 30 [Wed], 2008, 8:56
いきなりですか?
そうきましたか・・・。
コケそうになりました。

big east(ビッグ イースト)
そりゃね・・・。
仕方ないですわね・・・。

そこの5人!!
誰か1人、訂正せんかっ!!
スルーかよっ!!

ユチョン、も「コチュン」・・・。
よく名前間違えられますよね・・・。
そんなにいいにくい?
わたくし、愛してやまないジェジュンと
シュジュ(スーパージュニア)とか書いてるのを
見間違って、思い切り反応してしまいます。
カタカナは読みにくいですねぇ。←結論



お土産〜♪
高いお土産〜(笑)
タモさん、思いのほか喜んでくれてましたね。
よかった、よかった。



終始、食べ物ネタ・・・。
名古屋&福岡&札幌のみなさん
美味しいモノがあっていいですね!
ユチョン、モツ鍋について
タモさんが「博多のモツ鍋、東京とちょっと違う」ってふったら
ユチョ「違いますね・・・何が違うか分からないケド・・・」
いい仕事しました!



喜びすぎ・・・。
そこの2人!!
ジュンスも入れてあげて!!
(忘れすぎ!!)



COCO壱の10倍食べた発言での
会場の反応に「え?」的なジェジュンさん。
あなた本当に
人間じゃない
私、普通のでも辛いのに・・・。




可愛い
いつでも電話してきて♪



ウキウキ ウォッチングできました♪

色んな人に知ってもらえたかな?
顔を売って、どんな歌なんだろ?って思ってもらって
聞いてもらえたらこっちのもん!!
ファン拡大間違いなし!


HEY×3 

January 29 [Tue], 2008, 9:12
HEY×3も、面白かったぁ〜

さすが、松ちゃん・浜ちゃん!!
やっぱ、この2人が司会だと面白いわ!!


今年から、ジュンスは変わるみたいです(笑)
去年は?といえば・・・



今年からは・・・



無理だと思うよぉ〜ジュンス


ユノのやっくんのモノマネあたり、ドキドキしたのは私だけ?
大丈夫か?って心配したのは私だけ?
ユノ・・・・



マッキーすみませーん・・・
おかまの世界で絶大なる人気を誇る
愛の歌伝道師に向かって・・・オイオイ。



そして・・・
やっぱりこの人(笑)
曲紹介で。
そうだったんだ(笑)



HEY×3サン・・・またよろしくお願いします!
出して下さい!!

王様のブランチ 

January 26 [Sat], 2008, 20:51
面白かった!!
ジェジュンがとっても幸せそうだった!!


ボーリング大会
でた!!ジェジュン秘密兵器発言・・。

秘密兵器は秘密兵器のままでした。
・・・結局・・・負け(笑)
しかし、東方神起サン・・・ボーリング下手すぎ・・・。



この姉ちゃん、ケンカ売ってる?
デートってだけでもムカついてるのに
何やっとんねん!!
手をどこにおいてんねん!!
くっそぉ・・・・・・・・・・・
くっそぉ・・・・・・・・・・・
嬉しそうな顔して!!!
(そりゃ嬉しいやろ!!!!)
あああああああああああ




食事をしながら「どんなタイプの女の子が好き?」って話になって
ユノ「小さいことでもよく気がつく人」って答えたのよね。
次チャミ?って思ってたら、なぜか話がそれて
「愛子さんの好きなタイプは?」
そんなんどうでもいい!!
「この中では?」

みんな瞳を閉じて待ってます。
そしたら、ユチョン・・・ジュンスを触った(爆)
ジュンス勘違い・・・。
ユノ「なんでそんなに顔が赤くなってるの?」
あははははは




ケーキをプレゼントしてもらって
メンバーにアカペラでHAPPY BIRTHDAY歌ってもらい
ローソク消した後の、ジェジュンのとっても素敵な笑顔♪



何回でも言っちゃお

お誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY 

January 26 [Sat], 2008, 14:40
22歳 おめでとう♪




ジェジュンの笑顔が大好きで、いつも笑っていて欲しいと思う。
東方神起のことが大好きなジェジュン、だからこそ頑張って応援したい。
これからもたくさんの素敵な歌を、その素敵な声で歌って行って欲しい。
ジェジュンが悲しい思いをしないよう
ジェジュンが苦しい思いをしないよう
全力で東方神起として頑張って行けるよう
自分にできる応援をしていきます。

笑顔の中にある、強い心。
本当にジェジュンは優しくて強い人だと思う。
人の心の痛みを知ってるからこそ優しいし強いと思う。
そんなジェジュンが
大好きです!!

プレゼント、届いたかな?
受け取ってもらえたかな?
どこかで使ってくれてるのを見られるといいな♪


アルバム「T」イベント 

January 24 [Thu], 2008, 11:30
寒かったでしょうね・・・。
お疲れさま〜!!

今日、ズームインで放送ありましたねぇ。
女の子が「現実に戻ったら寒い・・・」と
イベント終了後のインタビューに答えてましたが
その通りでしょうね。

しかし、いつも東京は過酷ですね。
夏のタッチ会の灼熱
そして今回の極寒
ちょうどの季節にお願いしたいですね・・・。
欲を言えば、屋内で(笑)




ビギの膝かけが!!
こうやって見ると案外素敵かも。





2組とも、すでに現地入りしてますが
楽しいでしょうねぇ・・・ジェジュン(笑)
しかし・・・ジュンス、孤独感たっぷりですね。
ブログも面白い!
食べ物ばっかりだけど(笑)



手袋が可愛い♪
寒かったでしょうね。
よく声が出たもんだ・・・。
ごまかせないアカペラだし・・・。
風邪ひかないでね!!

MJ 

January 19 [Sat], 2008, 16:26
みじかっ!!

あんだけ?
もっと見たかった・・・。




ユノの声、ラップの所だけだと思ったけど
歌もあの声なんだね。
聞くうちに慣れるんだろうけど
慣れるまで違和感が・・・。

あと・・・
ジュンス&チャンミン&ユノ
髪型どうにかなりませんか?
私は・・・。

ジュンスが、今回のPLかっこいいって思いました。
今まで思ったことないけど(ゴメン)
今回はかっこいい!!



でも、この方には勝てません(笑)
エロい!!!


YAHOO ライブトーク 

January 18 [Fri], 2008, 9:21
面白かった〜!!
本当に日本語が上手になってるよねぇ



お正月の過ごし方

ユチョン「たくさん寝ました」
   「その後は・・・・・はい・・・普通に・・・何もなかったです」
ふぅ〜ん・・・。へぇ〜・・・。嘘やろ・・・。



ジェジュン「5日間、韓国の南にある島へ行きました。」
ほぉ〜・・・で、誰と?



覚えるのが大変?って話から
ジェジュン「同じ曲で、歌詞が違うじゃないですか。フェイクとか集中しないと
     日本語で歌ってる自分を見つけますよ(笑)」
日本語の、こんな使い方も覚えてるのね・・・。

MC「ちょっとやっちゃった!ってのが多いのは?」
ジェジュン自ら手を上げる。
みんな「たま〜に」「すこ〜し」「ちょっと」
    「みんな同じだけど、ちょっと・・だけ」
ジェジュン「正直、ちょっと多いです(笑)」
で、メンバーに悪いから、ステージが終わったとたん
ジェジュン「あ、今日は調子悪くってぇ〜、頭が痛くて・・あ、ごめんね」
とまず先に言い訳するらしい。
で、みんな言えなくなる(笑)

MC「頭いいですねぇ」
ジェジュン「そういう頭はいいんです・・・」


ジュンスの「またな!」
何回聞いても、ファンだけど、微妙〜・・・。



アルバムでのお気に入りの曲紹介。
ジェジュン&ユチョンが作った「KISSしたまま、さよなら」
それを言おうとしたユチョン。
靴下まま・・・
(笑)

ユチョン「ジェジュンがずっと靴下ままって言ってるからぁ!!」

MC「いい曲だなぁって思って・・・」
ジュンス「ボクがプロデュースした曲」
一同「(笑)」


2時間あったら?
ユノ「寝ます」
ジュンス「読書します」
一同「(笑)」
ジュンス「笑わないで!!」
チャンミン「ジュンスが1時間集中して読書してるところ1度も見ない・・」
MC「移動中、読書して寝ちゃうタイプじゃないですか?」
ジュンス「違います(きっぱり)・・・・・漫画」
一同「大爆笑」

1時間オーバーしての放送、めっちゃ楽しかった!!!
メンバーも元気そうだし。
早くコンサート行きたいよ!!!
そして、来週はアルバム発売!!

PURPLE LINEデイリー1位!!!!!
おめでとう!!

23日のイベントの詳細がちょこっと発表になりましたね!
札幌・福岡・名古屋・大阪
そして都内のみなさん!
よかったね♪

うらやましい!!!!!


本日MJ!!楽しみ〜!!

PURPLE LINE 

January 16 [Wed], 2008, 10:54
16th Single 「Purple Line」




PVが入ってないので「どうだろ?」って思ったんだけど
なんの!なんの!
オフショット満載で、かなりイイ!!


やっぱりこの方から
ふふふ、言葉はいらない♪
漫画読んでる姿まで、かっこいい♪
キャー キャー




ジュンスのお誕生日のショットもあって
笑えた!
どんな事をされても、手からジャーキーを離さないとこが
うけた!
こんなことするの、ユチョン&ジェジュンかと思えば
ユノくんがやってたのでびっくり。
ケーキの所でも、ユノくんだったし。
へぇ〜こういう事もするんだ。
ジェジュンは、温かい目で見てました♪
その姿に・・・また・・・LOVE





ユチョンもチャンミンも可愛い♪
チャミ、手大きいねぇ・・・って、顔が小さいのか・・・。



何を言ってるか分からなかった歌詞も確認できて
よかったわ(笑)
かっこいい曲です!!
来週のアルバムが届くまで、聞き込もう!!
アルバムもすごく楽しみ!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき&あやか
読者になる


みき(母)
HERO激愛


あやか(娘)
ガゼット麗溺愛


親子で妄想万歳
最新コメント
アイコン画像あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退! 沢本あすか
» 行ってきます (2010年03月09日)
アイコン画像クマ吉
» 行ってきます (2009年11月08日)
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 行ってきます (2009年10月09日)
アイコン画像すかし
» 行ってきます (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 行ってきます (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 行ってきます (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 行ってきます (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 行ってきます (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 行ってきます (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 行ってきます (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE