すみません・・・!!!(土下座 

July 13 [Thu], 2006, 23:25


すみません!!!!!
えぇもう、どう謝ればよいのかわかりませんが・・・!!すっすみません;
音信不通申し訳ありません・・・!!!!あぁ、もう、ごっごめんなさい
えぇっと、ですね。合格発表の日程が決まりました!!

来週の月曜に合格発表いたします!

ながーい間お待たせしてしまって申し訳ありません〜;;何度もメールを送ってくださったかた、
本当にご心配おかけいたしました;
っと、試験は昨日終わりましたので。念のため。

ではでは、今回は短いですが、この辺で失礼します。
また月曜にお会いいたしましょうv

嘘でも本当でもいい、傍にいてくれたらそれだけでいい。 

July 05 [Wed], 2006, 7:54

お久しぶりです、雅です。(生きてたのか?!)
日記、掲示板と夜空にまかせっぱなしになってました
やっと、落ち着いた(?)ので書き込みを。
それで、ですね…止まりました
応募止まっちゃいましたァァァァァァ!!!
ああ、どうしようか、っとまあ気長に行きます。
私はあれですよ、昔の私とは違うんです、過去に色々と過ち的誤解的ことを経て、大人になりました。
誰にでも失敗はあります、初めてやるのだとしたらやはりそれには失敗がつきものです。
失敗をしてそしてそれを理解し、認めて成長するのだと思います。
ですから、初めて参加する方でも大歓迎です。
心配でしたらマナーサイトを読むなど、少しは違いますよ。
失敗したからと言って責めるようなことはしません。
迷っていたら是非一緒に大人の階段を上りましょう(違っ)
何はともあれそーいうことで

私信:お名前変更了解致しました。

君恋し。宵闇に求むは、愛しき腕。 

June 29 [Thu], 2006, 20:50

またまたこんばんわー。いい加減てめぇの顔なんて見飽きたんだよ!っと言われるかもしれません。
今晩も喋ります。はい、星下です。

えぇっと。話す事はあんまりないんですが(死
一様できるだけ日記は更新しといたほうがいいかなぁなんて、具合で今日も出てきたのですが、
んーそうですねぇ・・・。何か面白いことお伝えすることは・・・。

あっそうそう、合格発表用のページだけ作りました。いや、ページだけなんですけど。
いつごろ発表できるかはまだ未定です。申し訳ありません
なるべく早くできるようにしますので、しばしお待ちくださいねっ
っと、コノ前から発表発表といっていますが、まだまだ生徒様、特に男の子もとい王子様方
募・集・中ですもちろん、素敵で可愛らしいお姫様達もお待ちしておりますよ
「私、お姫様なんて柄じゃないんですけどー!」なんて方、大丈夫です。
私にとって女子は皆お姫様ですので(どこの女タラシのセリフだ
あぁ、キャラやる機会がもしあったら、千石とかやってみたいなぁ・・・ナンパしたい。(待

あっ、昨日の日記を見て、雑談に来てくださった方。ありがとうございます〜
まさか、あんなに早くアクションをしてくださるとは思いもよりませんでしたよ・・・!!
皆様もどうぞお気軽にいらしてくださいね。

ではでは、最近なぜか決まり文句になっちゃいましたが・・・・
学園で皆様に出会えることを祈って。

アナタのためなんかじゃないよ。アタシのため。 

June 28 [Wed], 2006, 18:33


はい、どうもこんばんわー。星下です。
最近どうにもこうにも暑い日が続きますが、皆様は元気にお過ごしですか?
私星下は、湿気と暑さにものすごく弱い種族ですので、毎日うだうだと過ごしております。
今日は6月28日ですよね。学生さんはもうすぐ期末テストという名の悪魔がやってくることでしょう
私は以前、テスト勉強のため夜更かしをし、そのせいで貧血おこしてテスト中に嘔吐を繰り返す(汚い
という経験をしたことがありますので、学生の皆様。テスト勉強も大切ですが無理はなさらないようにしてくださいね。あの試験中にくる吐き気との戦いのつらさといったら・・・
いっそのことトイレに永住したくなるくらいですからね。お気をつけ下さいアーンド頑張ってください

えぇっとですね、オフはまぁ忙しいといえば忙しいのですが、今週から二週間は暇です。
ので、皆様BBSに雑談でもしに来てくださると幸いです
こんな変態星下でよければお相手しますよ。・・・っと、違う、相手してやってください

願書の方はよくわからないんですが(待)ちゃくちゃくと集まっているみたいですね〜嬉しい限りです
ですが、まだまだ大・募・集・中ですので、ご応募よろしくお願いします。
合否はなんとなーくですが、決まっていっています。もうそろそろ合格発表できる・・・と思います。
いや、私が勝手に言ってるだけなんで、真実味はあまりないですがねっ!5%くらいですよ。(死ね

ではでは、皆様のご健康と、そして学園でお会いできることを願って。

夢のようできっとそれは 

June 26 [Mon], 2006, 23:02
皆様、こんにちは。お久しぶりです、雅です。
申し訳ないです、日誌書き遅れて
本当しょうもない奴でごめんなさい。こんな私ですがついてきて下さると嬉しいです。
それでですね、願書の方は少しずつ集まってきております。
今日は時間がないので、生存確認だけと言うことで。
申し訳御座いません、詳しい事は後日に、と言うことで!
オフを全部片付けたら日誌に力を入れさせて貰います。
ですが、ちゃんと募集中ですので、どんどんどーぞ!
それでは雅でーした!

ただ貴方の隣が心地よかっただけだよ。 

June 24 [Sat], 2006, 22:06


えぇっと。みなさんこんばんわ。お初にお目にかかります。
副管理人の星下夜空と申します。以後お見知りおきを。
願書等は全て雅にお任せしていますので、完全ノータッチなんですが、(コラ
着々と応募いただいているみたいで、とっても嬉しいですv

言いたいことは全て雅が言ってくれているので、たいして言うこともないんですが・・・
とにかく皆さん楽しみましょう!!!私自身はオンでとは無関係な生活を送っているので、
ここでは沢山恋したいなぁなんて、考えてる次第ですv
・・・っと、沢山ではなく、素敵な恋ですね。一途に思う恋も思われる恋もいいですねぇ。
大好きなキャラを落とす振り向かせたり、眼中になかったあまり好きではなかったキャラが好きになるのも、
キャラレスの醍醐味!!私も昔参加させていただいたキャラレスのおかげで、
三上がとんでもなく好きになったものです・・・(遠い目
でもやっぱり、キャラレスの楽しさといったら・・・友情ですね!
今思えば雅とあったのもキャラレス。こんなに長く友情が続くなんて、思ってもなかったよ!(最低
なので、参加してくださるみなさまがたとえサイトが閉鎖しても、連絡を取り合うような友情を、
私にとっての雅のような友人をココ作っていただけたらなと願っております。
いや、そんなサイトに、そんな学園にしていきますねっ!!
みなさんで、友情を楽しみましょうvv

ではでは、まだまだ生徒様、大募集中ですので、
沢山の応募お待ちしておりますね。もうすでに送った!!なんて、素敵な方々、
合格発表までもうしばらく、お待ちくださいねv

ではでは、学園内で皆様に出会えることを祈って。

ただそばにいて見とれていたい…もうこれ以上写真の君がくすまないように 

June 19 [Mon], 2006, 23:54

皆様!ちゃおv夜分遅くに今晩は。あ、これセーフですよね?!
只今、学校から帰ってきたんです;ラブイチャの謎の密会してたんです。
さーてと、言い訳はこれぐらいにして、それでは早速応募状況に行きますか!

女子生徒...5名希望
男子生徒...1名希望
オリキャラ...1名希望
キャラ...2名希望
合計...5通

以上です、そうですねー、もう少し男が欲しい感じですかね?(Σ)
キャラとかいるといいかもですが。
でも、キャラやるの難しいとかそーいうのもあったりするんですよね。
難しい難しい!でもまあ、ゆったり待ちましょうか。
荒れ狂うほど多忙なオフですが!!それはそれで楽しい★
昨日のクロアチア戦、私はひたすら相手チームの敵の名前叫んでました。
その名も『ニコ・コバチ!!!』何故叫んでいたのかは自分でも謎ですが(笑)
日本が勝てるといいですねー。
それでは今日は此処まで、寝ます。ひたすら寝ます!
夜更かしは駄目ですからねv
ではでは、See you!!

↓↓ここからは私信↓↓

いつもいっしょにいたかった 隣で笑ってたかった 

June 18 [Sun], 2006, 20:50

はーい。どもどもー!ご機嫌よう!ご機嫌麗しゅう、お嬢様達v
みんなのプリンス蒼眞みy(蹴り)ぐはぁ!
きょ、今日はとりあえず情報を、お持ちしましたー。

女子生徒...三名希望
オリキャラ...一名希望
合計(届いた願書の数)...三通

です。
そして申し訳ないのですが、確認として今回は応募した方のみ下をご確認下さい。

オリキャラ/女子生徒...O崎様
女子生徒...H原様
女子生徒...T代様

以上の方です。
応募有り難う御座います、どの方のキャラクターも凄く素敵です!
幸先のいいスタートになりました。
あまりに嬉しすぎて飲めもしない珈琲を飲んでしまいました(Σ何故)
麦茶と間違えたのは秘密です。
凄く嬉しいです、もっともっと応募が来ると嬉しいですねv
願わくば沢山の願書が降ってくればいいのにッ!(無茶な)

えーっと今日は雨でした。ので、一日中ぐーたらしてました。(いきなりなに!?)
今日はサムライブルーの戦いですね。(何か違う)
いやぁ、私は、野球も好きだけどサッカーも好きなので楽しみです。
一番好きなのは水泳なんですけどね(笑)
泳げー言われたらずーっと泳いでます。

ではでは、あと30分で私の運命が決まるので(何故)更新はその後、と言うことで!!
それでは、残り少ない素敵なSundayをお楽しみ下さい。
なんたって明日はMonda(殴)

水圧で深く濃いブルー 

June 17 [Sat], 2006, 20:05

こんばんはー、初日記?ですよ!管理人の蒼眞雅です。以後お見知りおきを!
初日記ーvと言うことで、とりあえず、このサイトを作るにあたって夜空と約束したことがあります。
なんか色々約束したけど(Σ)とりあえず、完結にまとめると…
参加者様含め、色々な人が不快な思いをしないような管理人をする
兎に角、愚痴や不満、忠告などは絶対日記、掲示板では言いません。
そしてみんなが楽しめるような学園にするつもりです!
なので大分軽い規則ですよ、あんまり煩くしたくないんで。
規則ガチガチなんてあれですよ、嫌ですよ(Σお前さん)
なんの為のキャラレスなんでしょう?楽しむために出来ているに決まっている!いやきっとそうだ!!(勝手に!?)
だから、みんなと楽ーにたのしーくやっていくつもりです!
えーっと私も夜空も少し忙しい身なんですけど…根性で乗り切ります。
そう…根性で!!
人生根性がなきゃ駄目ですよ(何故)ラブリーハッピーに生きなきゃ(笑)
私なんてオフで三年ものおあずけを宣告されましたよ(何)
泣いちゃいますよ、三年もの片思いの始まりですよ。
でも、まあボチボチと楽しんでいきますよ。
片思いは恋の特権ですからね!
なので是非、うちの学園で素敵な恋を(話戻しやがった)
そして友情を!と、言うことで長くなりましたが。
第一期生募集開始です☆
キャラレスでもやらなきゃわたしゃーラブ不足いわば欲求不満(殴)で可笑しくなっちゃいますよ!
では応募をひたすら待つ蒼眞でしたー!