☆おめ☆ 

August 15 [Wed], 2007, 23:46
25歳おめでとうございます♪

もう25歳ですか…早いなぁ…(´`)
当時最年長のバンちゃんですらギリギリ大学生をしてたというのに…。笑

なにはともあれおめでとうございます(>∀<)!!

久々 

June 09 [Sat], 2007, 18:46
ホント久々ですね…ブログ更新。
mixi始めてから放置プレイもいいとこです。

さっき今までに収集したフィギュアの一部を少し整理しました。
ちゃんと飾るケースを買ってきて並べてみました。
今まで本棚に並べてたから、本来の用途に相応しいスペースを空けたかったんです…が!
結局ケースに納まり切らなかった…(;^_^)a
そんな気もしてたけど。
当分本は並べられないでしょう。笑
しかも一部じゃけぇまだ有る。笑


左から
デカレン&ボウケン
ガオレン
ゾルダ&タイガのマスク(龍騎)
が飾ってあります。
デカレンとボウケンのケースごちゃごちゃし過ぎ…(; ̄д ̄)

気付けば 

April 30 [Mon], 2007, 19:54
短大卒業して社会人になってしまいました。
いつの間にか…。
mixi初めてからブログ放置しすぎ(; ̄д ̄)
駄目だね、こんなじゃ。
2つ以上の事を同時進行で出来ない…仕事にもそれが表れてます。(うわー)

サボリー (・´з`・) 

January 24 [Wed], 2007, 14:51
今日学校サボっちゃったーい
何か間に合わんって気付いたらめんどくなっちゃいました。
テスト目前・卒業間近だっていうのに勿体無い時間の使い方だね〜(´・ω・`)
明日テスト…やばす。

ジ●ニカウントダウン 

January 11 [Thu], 2007, 10:16
順番逆になったけど今年もカウントダウンはこの人達としました。
あと今回は元旦からウイルスにやられるなんて事はありませんでした。笑

今年は正月特撮映画無かったよね…??
物足りん。笑

あけおめ☆ 

January 11 [Thu], 2007, 10:10
mixi初めてからこっちサボりすぎじゃわ…(゜Å゜;)

今年初の食事はお雑煮でしたvV

良い経験できた。 

December 28 [Thu], 2006, 0:50
まずはお誕生日おめでとうございます。
16日でしたが…。すみません(`・ω・´;)

25・26日に劇団鷹の瓜『センジョウカ』公演しました。
SEドキドキだったけどホント楽しかった。
また同じメンバーで集まりたい…。
最初で最後って切ないなあ(´;ω;`)

ギリギリですが!! 

December 13 [Wed], 2006, 23:57
お誕生日おめでとうございます!!笑

今日じいちゃんの誕生日 

December 10 [Sun], 2006, 15:33
8日(金)に大阪で中学の時の友達と呑みました(ノ^∇^)ノ新鮮で楽しかったv
こんなに喋ったのは初めてだったんじゃないかな??って子も居て。
その子も芝居見るの好きだそう♪そんな話で盛り上がれて嬉しかった♪
そのまま残った4人でカラオケオールして・朝マックして・眠りそうな中しりとりで環状線を乗り切りながら友達のうちまで行きました。笑
睡眠とって帰るつもりだったけど結局そのまま一泊しました。
久しぶりに友達と語った(。´∀`)ノ
その子とは幼稚園から高校まで一緒で、高校はクラブも一緒だったけぇ学校の行き帰りとかよく話してたけど、やっぱ高校の時までとは話の内容とか物事の捉え方がおたがいちょっとは変わったんかなぁって感じた。
人としてちょっとずつは成長出来とるんかな?って思った。
色々楽しかった!


因みに実習は無事終わりました。一応ね。笑

明日で最終日なん。 

December 01 [Fri], 2006, 22:45
11月20日から始まった保育園実習も明日で終わりです。
実は実習してたんです。笑

最後の実習の最後の日。
頑張ります。