お知らせ 

2005年04月12日(火) 18時25分
お引越し。高校生に成りましたし。
http://yaplog.jp/krt-ymn-love/ですよー。
これからもよろしくお願いいたします。

雨の日は気を付けろィ 

2005年03月17日(木) 18時56分
今日はちょっと自転車で出かけてました
その時今日はだったのでが滑りやすくなっていて、
しかも麗愛は鉄板の上を走ってました
その時タイヤのゴムが滑って、
地面と鉄板の間に挟まって・・・

ひゃぁぁぁあ


ごぃぃぃぃぃん
電信柱にクリーンヒットしました(ァハ)

近くを通ったおっちゃんが、
凹んだ自転車の籠を直してくれました
本当に有難う御座います
しかも麗愛は無傷でした

誰かあたしを表彰してください
(嘘です御免なさい)
皆様も雨の日は気を付けてね

旅立ちの日 

2005年03月11日(金) 16時42分
今日は感動卒業式
相変わらず僕は早く泣きすぎたんで目がパリパリ
皆も号泣して目がパリパリ
写真撮りまくりました
最後にウエットとカネちゃんと寺田と城島とかと撮りました
ウエットが恥ずかしがってましたが僕は一言
「意識してる訳ないやん馬鹿」
しらーぁぁぁああ
後,鍋がノンちゃんとツーショット撮ってた(*σ-σ*)

実は在校生代表で二年生も来てたんです
しょーちゃん隠し撮りしましたC=\(*><)
い い の か
そういや,佐藤君花道の時見んの忘れてた

絶対中学校戻って来るからな
待ってろ佐藤君

後,突然ですが中学を卒業という事でプログ変えます
もう少しでね


さよなら中学校青春の日々 
この日を一生忘れないでしょう

一生の宝物だぜ 

2005年03月10日(木) 18時15分
今日は学校で卒アルとビデオを貰いました
卒アルは皆にめっちゃいっぱい寄せ書きして貰いました
家に帰って卒業記念ビデオを見ていると・・・
合唱祭の時に何と
佐藤君が写ってました(*゜▽゜*)
しょーちゃんは残念ながら写ってませんでした

三年生の先生達の一言はとても感動しました
最後まであきらめなければ絶対何とかなる
誰だって主役の時は必ず有る
感動して皆泣いてました
僕は早く泣きすぎて皆が泣いている頃には
目がパリパリ

同学校の諸君
佐藤太一君を見たければ香芝を家に呼びましょう
絶対虜になっちゃうから

可愛い命名 

2005年03月09日(水) 14時27分
今日は卒業式予行練習
そろそろしょーちゃんや愛しの佐藤君ともお別れ
いいんだ卒業しても雛ちんに写真見してもらうモンね

予行練習に佐藤君を発見いたしまして興奮(危)
目が2回も合いました(結構純愛派)
でもすぐに目逸らされたけどね
僕は欲張らないんだい見れただけで幸せさ

美穂のしょーちゃんカッコいい命名を譲りました
麗愛のしょーちゃんは可愛い命名を貰いました
行くぜしょーちゃん君は可愛いしょーちゃんだ
途轍もなく迷惑な気がするのは麗愛だけだろうか

病んでる麗愛 

2005年03月08日(火) 14時24分
今日は卒業生を送る会でした
僕はもちろん送られる側
後輩の中から佐藤君を探していたのですが
彼は今日休みでした(たぶん)
(もしかして花粉症)
しかーし落ち込むのはまだ早い
今日はしょーちゃんをたくさん見れたのだ
体操服姿も萌えました(危)

美穂に凄く酷い事を言われました
「あたしそんなに病んでないわ」
美穂より病んでる麗愛
徹平君はカッコいいね
僕も認めるよ

卒業生だけのお楽しみ会で
男子バンドやってた
父がドラムをやっていたから
ベースとかどうやったら良いかだいたい知ってるんだけど
ドラム音大きすぎ
ボーカル片方音痴
ベース聞こえない
でもそこそこ上手かったです
後は先生の昔の写真やダンスとか・・・
とにかく佐藤君の件以外面白かったです

しょーちゃん症候群 

2005年03月07日(月) 14時18分
こんにちワン・ツー麗愛です今日合同練習じゃなかった・・・・
このごろしょうちゃん症候群に病んでます
美穂のしょーちゃんラブパワーに勝った模様です
フォーエクザンポー(例えば)、
クラスに「全員で合格しよう」って紙が貼ってあって
その最後の文末「しよう」「しょう」に見えたんだね
病 ん で ま す
佐藤君もこのごろ見てない・・・
でも住んでる団地見つけちゃった(危)

城島はゲーム持ってないらしい
だからあんなに頭が良いのか
上野はゲーム大好きだよ
授業中でもやってる
金ちゃんはあたしが大好きだよ
(オフの突っ込みはナシね)

誕プレ櫻、髑髏、あさちゃん、ゆめつん有難う
僕はこんな友達を持ってうれしいょ

僕の誕生日 

2005年03月06日(日) 13時53分
今日は僕の誕生日
家族今日やなって言うから
何の事かさっぱりだったんですけど
誕生日でした
プレゼントにはぺンタブを買って貰う予定

もうすぐで合同練習だぁ
佐藤君としょーちゃんを心のアルバム
収めなくてはなりません(キモ
昨日ごくせんで仁君が主役だったなァ
小池君・小出君・もこみち君のトリオも可愛かったなんかこのごろ何でも終わりに近づいてるね
ごくせんももうすぐ終わりだし
卒業ももうすぐだし・・・

あばばばば

もうすぐで卒業なんだぁ 

2005年03月03日(木) 14時52分
卒業式の練習が始まって2日目
僕はとても憂鬱な気分になった
足が痛い 膝が笑う
僕は前の椅子の背もたれに体重をかけながら、
「Tセンセーバリむかあんなおっさんハゲ死ね
罪悪感をただよわせないようににこやかに呟いた

馬鹿でしょ、さはりきって行ってみましょー
(※)上野がそういや「明日体操服登校だから休むわ
(※同学校の皆様上野君はあの上野君ではありません)
って言ってた・・・理由は・・・・
「だせーし、きもいし、不便やし」らしい
そんなの君は顔カッコいい方だから関係ないと思うよ
それにあなた格好気にしてたんですか
そっちの方がキモイですから・・・残念っ

体育館から教室に戻るときしょーちゃん発見した
あたしの視力はコンタクトで1.5
レーダーで感知したらしい(何)
香芝「しょーちゃん大好きめっちゃ今日も可愛い
鉾原(しばらく香芝を見て友達に耳打ちする
香芝「いやんっそんなトコも可愛い
本彫「麗愛は好きやけど鉾原は麗愛の事嫌いやと思う
香芝「いいえ断じてそんな事は決して無いね
   僕の推理が正しければだ
       沈  黙
でわこの辺で(流した)さようなら

やったど、勝ち取ったど 

2005年03月02日(水) 17時53分
ぁい久しぶりっ子香芝んです
合格しますたよ
もう第一希望高校が通ってうれシィでつ
本当にもう興奮中
もうすぐでサイト作りたいなァって思ってます
有難うゴザイマス、神様
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる