ちょっちゅまってね
2007.11.04 [Sun] 18:45

りにゅちゅうなの

いぱーい時間かかっちゃいます><

少し放置になっちゃうけど

待っててくださいねー!

来週はホームラry
2007.11.03 [Sat] 10:56

久々にアニリボみたお(^p^)

今日は朝から晩まで暇なんで
ずっとオンゲ生活に入りますおさん←

もともとPC2つあるから
弟にlv上げ手伝ってもらry

だて鯖違うところでしたいからbb


そういや五ッ木返ってきたのー><

模試みたいなやつね(^ω^*)

偏差46だったから塾長に褒められたぜーっ

塾のテストでは37だったからww


(Д゜)<勉強がんばるゾ☆

かるいけんか
2007.11.02 [Fri] 18:19

見なくてもおk

ほうちちゅうのはなし
2007.10.30 [Tue] 16:53

こここコメント返せてない><
試写会に米くれた子明日かあさってまでまって←
ごめんなさい(´・ω・`)

タイトル通りね
ほうちちゅうはオンゲしてまry
REDSTONEなんだけどさ
復帰したから調子のってたら
ああああああああああ!!!11
みたいなことになりましてOTL

してる子orする予定の子
ぜひ黒鯖においでー←

ままま今日日記を書こうとしたのは
むひひひひ(^p^)
BC結果書くためなんだけどねえ

実は昨日彼氏とも喧嘩?しちゃったし
色々書きたかったんだよなー
彼氏と喧嘩の話は後日に回すけどねーbb

試写会
2007.10.29 [Mon] 17:31

土曜日にの試写会見てきた(・∀・)

なんつーかね、あたしKYらしい←
みんな泣く場面あったんだけど
あたし堪えてたの(´・ω・`)
んじゃ逆に笑えてきたらそうなったww

えとねー最初電話してるの
ヒロとみかが電話してるんだけどね
ヒロの電話の話し方が彼氏と被ったの

ああ、電話したいな

って思ってたら昨日したんだけどね←

まあベッドシーンとか
…どする?お楽しみにする?←
こうなったわけです
(ベッド押し倒して終了)

原作と違うなーとか思ってたんだけどさ
優良いよ優!!!!11
なんか関西弁が微妙だったけど(こいでくんファンごめんね)
やっぱり優いいなーって思いましたww

優幸せになってー><

でもってやっぱり中村蒼くんよかったよ!!!11
ジュノンボーイになったときに惚れましたww
でも見たの久々なのは内緒←

ああああたしの大本命は若葉竜也くんだし///w


まあ恋空よかったよ(^ω^*)

ネクスト書こうか別の話題だし
また日を改めて放置中のときのことを書きますbb

なぞのふくつう
2007.10.25 [Thu] 21:01

ずっとppが止まらない←
これでわかった君はネ申!!!!!11

今はメール3人のぶちってます
1人は彼氏2人はモバ友

なんかねー創作ダンス知らない人の洋楽に決まった←
最後までホルモンを通したのはあたしと
J子ちゃそだけというwwwwwwwwwwww

なんですかもうww
あたしはCD係ですか←
先生に言ったら無視されましたOTL

なんというか、
受験生という名の言い訳をして
たまに来れない日がありますけど
忘れないでくださいね(はあt


以上HEROのみーでしたww

そーさくだんす
2007.10.23 [Tue] 17:31

学校でやるんだよねぇ
曲は洋楽しか駄目らしいんだけどさーっ
恋のメガラバでしたい!!!11
って言いました(^p^)
意外に先生がホルモン知ってた件wwwww
これにはさすがに吹きましたwww

それかELLEかなo(^-^)oかなって思ってたのーっ

まぁあたしはホルモン押しますよー
そういや数学の先生が
「先生はこれを押す」
を噛み間違えて←よく噛む先生
「先生はこれを教える」
全く意味不明だよティーチャー(・∀・)

とりあえず創作ダンス考えないと><
あたしダンスとか出来ないからなあ
下手こいたー!!!11
って言っとけばおkかな(・ё・)

(Д゜)<創作ダンスって何すれば良いの←

ちゅうかんてすと
2007.10.22 [Mon] 16:43

5教科全部返ってきよったー!

気になる結果はねo(^-^)o
国語→71点
数学→60点
理科→77点
社会→61点
英語→78点
―――――
合計 347点

自分的にはかなり出来たんですヨン様

あんまり勉強してないしね(*^ω^*)

でも結構出来た方だからやたら嬉しい///

勉強がんばっちゃうんだからねーっ

(Д゜)<がんばるのよオホホホホ

定期な希ガス
2007.10.21 [Sun] 21:20

今日は相方ちゃそと遊んだー(・∀・)
ニコ動の話とか2ちゃんの話とかしてたwww
やっぱりROM専しかみかけry
塾の先生にもROM専いるんだよな(´^ω^`)
2人でずっと
wktk」「ktkr」「kwsk」とか言ってる←

あとはコスの話wwww
やっぱり黒執事優先させるんだよなー
フィニコスがんばるよみーさんbb
お金たまったらかがみのウィッグ買うー☆
らきすた涼宮するしね><

んでタイトルだけど彼氏の話
定期的に「愛してる」って言わされてる希ガスww
やだって言ったら写メ晒される…がくぶる
だから今日言い逃げしてやったwwwwwwww
これはひどいなんてメール気にしないb

帰ってきたからすぐに寝ましたww
えぇ、かなり夢みるぐらい寝てましたね( ゜∀゜)
朝なんてよだryたれてたもん←www

んで夢をみたんだヨン様
モバの2ちゃんのサークルの人からメールくんのww
うおっうおっRじゃまいかwwwwとあたし興奮
あ、モバ名は沙羅・∀・) 見たことあるとか内緒
それだけね、それだけ…えぇ、メール北だけナンテコッタイ

とりあえず明日からまた学校だな(Д゜)<がんばろ☆

うひひのひ
2007.10.20 [Sat] 18:49

今日は志望校の見学行ったwww

アリオで鍵ネック買いたかったOTL

やっと金入ったのに!!!11

明日相方と遊ぶから金がまたwwww

もーいいですう(・ё・)

みー諦めました(Д゜)


そうごちゃーんぼすーしてるからよろす


ブログかくことなry
P R
AtAsH!
なまえはみーだよ!
中3 大阪 古着系目指す
レイヤー ねらー 彼氏持
志望校(ω)山本高校
RAD,BUMP,ELLE,ポルノ,アジカン,シド
オレスカ,YUKI,カエラ,ホルモンetc

Fr!eNdぼすーちゅー
こめんと そうご まってるよ!
81x31 31x31
直リンおk(・o・ )b
LlnKu
 
***
         ×      深桜 綾様 莢様 鳥羽様 みずた様
  ***
AKANE主催‖ブロコン    郁主催BC