小説書いてみたよ 

2007年03月30日(金) 13時22分
コードナンバー027<A SPY KID>




「あっちへいけったら」
ぶーん

蚊がうるさい。
夏でもないのに!鬱陶しい事この上ない。
さっきからずっと俺の周りを飛んでいる。
血をすわないところを見るとどうやらオスらしい。


「血をすうのはメスだけなんだぜ」

愛おしそうに(俺じゃなくて)蚊を見つめながらそう教えてくれた張本人は現在人間のメスに夢中だ。

否違った、今に始まったことじゃない。

彼はいわゆる病気なのだ。

女たらし病?
女の子に触ってないと死んじゃう病?
まあ兎に角そんな感じの不治の病にかかってる。

それと対になる病は存在しないのだろうか。
あるなら是非ともかかって貰いたいもんだ。そしたら±0でまともな人になるのに。


一途にただ一人を愛する病?
オヂサンに触られて無いと死んじゃう病?





しまった。

その病気にかかっているのは紛れも無く俺だ。
後者のほうは違うと思うけど。


いや、そうなのかなあ。凄い認めたくないなあ。

でもきっとそうなんだ。


そうなんだ。



俺も病気なんだ。

よしよし 

2007年03月26日(月) 17時36分
よし
きょうからブログをつけることにする
多分春休みの間だけの短い機関だけどよろしくねブログ

ときとーに一人で読む日記をつづるとする
いみわからん

最近弁がよく出ます
快弁うんち
でも硬い(あれそれって快弁じゃない
おしり(の穴)がきれて血が出てまじでいたい
華の女子高生(まだだけど4月からだけど)が切れ痔ってどうなの
だれか治してください神様お願い
座るだけでも痛いの
おならとかしたらやばい

あーこのブログのタイトル下品ブログだったかなまいいか
どうせ誰もみてないよ
1週間後ぐらいに読み返した自分が恥ずかしくなるだけだ

最近なんだかんだ言ってギターぜんぜん弾いてないんだよね
やべー春休みの間に1曲弾けるようにならなきゃいけないのになあ
作曲すんの楽しいな
自分もしかしたら才能あるのかもわからん(ばかか
それにしてもこのPC激しく使いにくいなあもんくたらたら

さっきねえ
あたしと同じ年でとっても上手な小説書く子がいたの(ネットサーフ
まあもちろん英雄の彼女にはまるでかなわないけどね!!笑
英雄の彼女(以下S)はすごいよまじで
将来間違いなくベストセラーになる
しかも顔かわいいし
昔はぷっくりしてたけど最近ダイエットが成功してるらしくてどんどん細くなってきてますますかわいくなるS
大好きはあと
話がそれた
そうそれで小説書くのがうまい人がいて
英雄もちょっと刺激されたわけですよ
こう、むずむずと
英雄はね100%絵描き専門ですけどね
ちょっとさいきん絵描くのが億劫(ごめん意味わかってないでつかってる)になってきてね、1%ぐらい小説書きに転向してもいいんじゃないかしらと
最近思ってきました
でもね、絵は自信あるけど(自分で言うのすごいどうかと思うけどさあ、まあ15歳にしてはそこそこ描けるほうだと英雄は信じてるの。自信は大事だと思うよ何事においてもえへ)小説はさなんてーの。語彙?(Sがよく言ってる)がなきゃーかけないもんらしいし、構成とか考えんの苦手だし。(だから漫画描くのすっごい時間かかる
まあつまり英雄にとってはすっごいハードルの高いもんなんすよ。
できる人にとってはホントなんでもないものみたいだけどさー(Sとかさー
がんばるよー

その前に家事をがんばるぞー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる