練習試合 

2006年09月03日(日) 16時43分
今日4校と選抜ち-むで試合した⌒

つカ選抜とやらせてくれンカツたし・・・・最悪↓


ンま結果は・・・2つ勝ったわ(・∀・)


つカまじであいつウざい!!
調子のンなや!

お疲れさまです 

2006年08月31日(木) 18時48分
今日でロヨ年生が引退やあ〜
まじカよ〜
ぜンぜン実感なさ素・・
明日カら英雄らがロl年を引っ張っていくとカ
そンな事できませン・・ え
けどちヤンとロヨ年生の引継ぎしなあカン!!

頑張るで〜


つカ明日カら学校カよ!

昨日の事〜 え 

2006年08月29日(火) 11時42分
昨日の事書くね(pД^) わらリ*

昨日は女バス5人皆で花火する予定だッたンだけど
4人でする事なったああ(*+д+ノ)ノ
用事でこれないってまじどンま−イ・・・

めちゃ盛り上がったっちゅウね−ン!
どンだけ〜
やっぱし女バスやねええ⌒

合同練習 

2006年08月25日(金) 17時04分
今日は近くの高校と合同練習(・∀・)
先輩が言ってたけどまじ先生怖い!
はくりょくがあリすぎ〜 え
けどやッてる事はさ、めにゅ-ン中にあるンだけどね(p´∵`q)
結構難しかったわああ

つカ先輩おもろすぎ〜
ここの高校行こウカな〜 え

試合負けたアアアアア 

2006年08月24日(木) 17時43分
ああああああああああああ
試合負けちゃった(Pд`q。)
応援足りなかったカな....
もッと大きな声が出せたのにな...

先輩と一緒に部活出来るのもあと少しだけだよ
あとロlつ!大会あるけどさ、今度はチ-ム一丸で戦ウよ!

先輩の為にも!

英雄 

2006年08月22日(火) 12時12分
更新してなくてすみませン(pД^)

宿題ほとンど終わったよ!
あとはぽすた−と自由研究だけだよ−!
面倒です...(;´Д`)素素ooo

誰カ代わりにやらない?

全消去 

2006年08月15日(火) 14時49分
ごめンなさイ(ノ)'Д`(ヾ)
全部消しました
理由は・・まア有りますけどネ(・∀・)素素

これカらはちャンと更新しますカら〜!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hero---love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる