LIKE 

2006年02月16日(木) 18時36分
今日はコスメネタでもおしゃれネタでもなく好きなものについて(´`)近々メイクレッスンをやろうと思っててそれの只今準備中ですー自分なりに頑張ってるんで御待ちくださいね(・∀・)
今日はあたしの大好きなドラマ『Antique〜西洋骨董洋菓子店〜』についてかたりますbbきっと知らない人もいるだろうからあらすじ。神田エイジ(滝沢秀明)はこれから先すごく期待されてるボクサー。でもある日当然『おまえの体はもうボクシングをできない』とつげられてしまう。あげくのはてには付き合ってた彼女には『あたし好きな人できたからここの家出てって?』と言われてしまう
そんなエイジが大好物なのがケーキ。たまにランニングしている先で見つけたケーキやさんの雰囲気、ケーキのとりこになってしまったエイジ。そしてそのケーキ屋に『弟子にしてくれと頼むエイジだが…??かっこつけやのおぼっちゃま変人オーナー、いつも無言。何を考えてるか分からないウエイトレス。とても美男子でケーキ職人の腕前は一流!でも謎が多いパティシエ。いつも通ってくる変な客…そんな人たちとエイジの日常を描いたドラマ
です(・∀・)
とにかくキャストが豪華!!タッキーに藤木直人、阿部寛、椎名桔平みなさんとってもかっこいい!!!だってドラマの文句が『おいしいケーキとイイ男は、いかがですか?』ですよ?ワラまじすごすぎる!!あとは主題歌、挿入歌全てがミスチルの曲で構成されてます!ミスチルファンにとってはとても嬉しい(´`人)しかも結構泣けるんですよ!4話の『小さな星』っていうのはとても泣けました。エイジがすごくいい奴ですんごくカッコよくて…あとエンディングが毎回毎回違うんです!すごくこってる!
一人一人のキャラがとてもいいんですよーbb長くなりましたがよかったら見てください!きっと後悔はしないはず!!あの独特の世界はハマる!!

今日はほんとおしゃれと関係ありませんでしたねワラ
次回はメイクアップ講座をやりたいんでお楽しみにーbb

バレンタインデーきいっす(´`) 

2006年02月15日(水) 17時30分
友達がこの歌ばかり歌うから頭から離れないよお!!しかも振り付けつきっていう(´`
)みなさん昨日のバレンタインどうでしたか??友達にあげた人。片思いの彼に上げた人。彼氏にあげた人(・∀・)人それぞれでしょうけどあげた人が喜んでくれてたら嬉しいですよねbbあたしは一様友達の家で作りましたよ!!んで何回も失敗したワラ
でも無事渡せました!!最初D(彼氏)『恥ずかしいからいらね』とか言ってたんですけどいざあげると『えええ!まじかよまじかよ!』連呼してましたワラ
やっぱ喜んでもらえるって嬉しいですよね!!

ではこの間のつづきの購入物ーー(・∀・)
これ¥1050だったbbまじ安いよおお!!紫のインナーキャミしか持ってなくて欲しいと思ってたら発見!!
写真だとめちゃ変な色だけど実際は普通の紫です(´`)









あとは

ブルジョワのハイライトとKATEのグロス(ベージュ)
KATEのグロスは友達が使っててすごくかわいかったので購入bbあたしは結構茶色系なメイクが多いんでベージュリップはかかせません(・∀・)

でもグロスとか口紅ってすぐあきてしまう…
だめなクセ
ブルジョワのハイライトはさすが!ってかんじでしたb
パールがすごく綺麗でかんどうbb


ああーまじ最近おかねがー(´`)バイトかけもちしよかな…
今ものすごくSLYのデニムがほしい!!!ほしい!!いいい!!!SLYの定員さんほんとかっこいいよーーー憧れ(●´Å`人)あとエゴの定員さんもいいですよねええ!!
あー!!頑張ってセレブ道きわめるぞお!!!

人に優しくされたとき 

2006年02月13日(月) 10時46分
昨日は友達と買い物(´∀`)
なんか最近お金つかいすぎだああああー痛いワラ
んでまずはコレ『1日おちない優秀ライナー』よくある文句
だけど気になって…買ってしまったあああああ
んで感想。。。。。。。。。。。。。。。普通以下 死
まじないですよー1000えんまじむだちゃーん
やっぱビボがいいや(・Å・)それにしてもしょっく

もうつかってやんなーい ワラ




次に『美人まきカーラー!!』まじ欲しかったよッッ!
友達もみんな絶賛してたし@コスメでもつねに上位☆
とりあえずピンクを購入
ちょっとつかってみたらこれいいよ!!ホントいいよ!!!
しっかりクセづくし中にアルミが内臓されてるからすぐ仕上がる!!
評判どうりで大満足(´`)今度はオレンジか買いたいなあー
ほんと気に入りました


まだ買ったのあるんでまた明日紹介しますねー

そんで今日は話し代わって大好きな芸人さんについて
麒麟かわいいよお(´∀`)
とくに川島さんワラ

昨日あっこにおまかせ!に出ててすごーいははしゃいじゃったよ!!だって!だって!知らなかったんだもんワラ
ああーかわいい!笑顔ちょういい!!
好きです!!ワラ
M−1は本当残念だったあああーきりんんんってかんじでした(;ゝ;)だけどまだまだ麒麟はいける!!応援してますよお!すーつじゃない川島さんもすごいかっこよかったなあ 

最後はホント趣味の話突っ走りましたワラ今度はもっと語りたいし次課長の話もしたい!!小泉こーたろうクンの話もしたいよーーー(´3`)でもまあとりあえず今日はこのへんで!!出かけてきまーす!!では!!

結局 

2006年02月12日(日) 11時12分
昨日更新できなかった…まぢしょっぱなからありえない(・Å・) ワラ
まぁガンバロウ 
そだ!!あたし10日でぃずにー行ってきましたよおお(´∀`)ちなみにあたしは私立高校なんで入試のため10日〜お休み
でも結構でぃずにーは混んでた!!!空いてるかと思ってましたよワラ
んでんで!!今やってる『シンデレラブレーション』に当たったーッッ!!まじびびった

すごくキレイだった!!なんかシンデレラ城が超ライトアップされてバラ柄とかになってましたよおお(・∀・)てかアラジンかっこいいよおおお ワラ
みなさんも行ったらすぐ抽選会場へごーーー
みっきーなどのめじゃーなキャラも勢ぞろい!!すてきでした
あとはちょこ味のポップこーん☆おいしい!!きゃらめるもいいけどちょこもよかったですよお(´∀`)みなさんも防寒対策をしかっかりとしてでぃずにーにいってくださいね

はじめました(・∀・) 

2006年02月11日(土) 11時22分
ぶーむにびんじょうしてみた(´∀`)
痛い奴ワラこれから毎日がんばって更新してみよう
あきっぽいってのは秘密

まい●高いち●おんな●おねえ、セレヴめざしちう●くうちゃんすき●みにーすき●ぶりこきらい●友達大切

今日はまた後ほど更新してみせる(*´v`*)



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新らヴれたー
アイコン画像みんなのプロフィール

» 結局 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hermoso-pop2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる